AX まさか勝てるとでも?(私が) 濃縮還元










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃縮還元 

<ゲーム関係>
【モバマス】キャラソンシリーズ第2弾、3人目は『諸星きらり』に決定!!にょわー☆|まとめいと
……濃ッ……。
蘭子もみくにゃんもきらりんも好きだけどさ……好きだけどさぁ! 大丈夫なんですかこれ? なんというか、その……残りの枠はちゃんとまともな人なんですか? 5人全員日本語での会話が難しいメンツとかになりませんよね?

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』主人公たちの“その後”が楽しめる“ストーリーモード”を紹介! - ファミ通.com
チエチャンの「スパッツだから恥ずかしくないもん!」と言わんばかりのアクションには思わず「ありがとうございますッ!」と叫びながら土下座しそうになる。

『タイムトラベラーズ』イシイジロウ氏最新作の発売日・価格が決定 - ファミ通.com

『新・光神話 パルテナの鏡』“天使の降臨”大会の決勝戦を実況つき動画でお届け! - ファミ通.com

4Gamer.net ― “落ちゲー”に“音ゲー”の要素を加えたアーケード用対戦型パズルゲーム「マジカルビート」の公式サイトがオープン。遊び方やキャラクターの情報が公開に

もし初代『MOTHER』がHDリメイクされたら | インサイド (その他、全般のニュース)

『新・光神話 パルテナの鏡』デュアルアナログスティック使用は技術的に不可能 ― 桜井氏が語る | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

「キツネルイージぬいぐるみ」6月上旬発売 | インサイド (その他、全般のニュース)

プラットフォーム事業者6社がコンプガチャを中止する方針に - ファミ通App
DeNAの守安■【その他】Mobage、GREE共々コンプガチャ廃止へ コンプリートガチャ完全終了|まとめいと
【漫画つき】コンプガチャだけじゃない。ケータイSNSゲーム課金の仕組み解説 - しっぽのブログ

有題無題ゲハにゅ : アマゾン、中古ゲームの買取サービスを開始

やまなしなひび-Diary SIDE- 「漢字を読めないような子ども達」は3DS内蔵ソフトを楽しめているのだろうか

【3DS】『スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールド』発売決定!!|まとめいと
私にはこのれいかさんが雪女に見える。


<漫画アニメ等>
戦う女の子とか、好きだから。 - たまごまごごはん
格闘少女は素晴らしい。文化の極み。

[けいおん!]原作マンガの“大学編” 6月で完結へ | ホビー | マイナビニュース

「トップをねらえ2!」BD-BOX化記念、貞本らトークイベント | ホビー | マイナビニュース

綾村切人が描く「デビルサマナー」シリーズ完結でサイン会 | ホビー | マイナビニュース

意外と多い?実は世界観がリンクしているライトノベル作品いろいろ - 平和の温故知新@はてな
上遠野浩平作品は挙げるときりがないんだろうな……。

アニメ化に伴う第1巻の伸び(オリコン50位圏内) - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【アニメ】『じょしらく』のキャストが発表!担当声優は落語CD版からほぼ一新! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

【映画】『ねらわれた学園』公式サイトオープン!アニメ映画として2012年秋公開予定! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

スマイルプリキュア!ボーカルアルバム1の予約コーナー「ネタ満載でツッコミきれないw」 - アキバBlog
「道」www

しあさって・いず・ざっくばらん:修学旅行のなおちゃんまとめ
はらぺこかわいい!

【スマプリ】お笑いコンビ「FUJIWARA」が本人役でプリキュアに出演!キュアゴリラに変身?|まとめいと
キュアゴリラは響さんでh……おっと誰か来たようだ

くまニュース : 『スマイルプリキュア!』警官役の白川周作さんが好みの女性を聞かれマジレスする
警官のお断りします


<ほか。>
ガチャガチャの値段が2倍になったわけ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

しあさって・いず・ざっくばらん, 今日買った、ねこマグカップ
どこ、どこで買ったの教えて頂戴!

ついに“超時間ヒーロー ストライド”の全容が明らかに! ガム“ストライド”新テレビCMは2012年5月16日より放送 - ファミ通.com

一日で詐欺サイトにいくら請求されるかやってみた(かーずSPさん)
最後の3時間、もうちょっと有効に使えたろww

雷にまつわる豆知識教えろ : はれぞう

『覚醒』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?:ろぼ速VIP
キャラでいえば橘さんということになる

くまニュース : 『家族のうた』フジ関係者が低視聴率の原因をネットのせいにする

有題無題ゲハにゅ : ツイッターの情報は流出していなかった!

兄弟姉妹「もう主人公やるの疲れた……」 : SS宝庫~みんなの暇つぶし~

ラーメン屋で軽い気持ちで大盛りを注文したら「とんでもないもの」が出てきたでござるwwwwwwww : 【2ch】コピペ情報局
[ 2012/05/10 19:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1743-67a52c05



