AX まさか勝てるとでも?(私が) 今蘇る元祖モコイさん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今蘇る元祖モコイさん 

<ゲーム関係>
『デビルサマナー ソウルハッカーズ』ハッカー集団スプーキーズが帰って来た! - ファミ通.com
当時のメガテンでは割とテンポ良い方なのに、さらに改善されてるとかもう死角無しだな! オレサマオマエマルカジリ。
勿論隠しダンジョンはまた追加しますよね? ライドウとか出しますよね、ね?(キラキラした瞳で

ソニー版『大乱闘スマッシュブラザーズ』が正式発表!

読みゲー 超会議で公開された「アイドルマスター ライブインスロット(仮)」の公式サイトオープン

絶対SIMPLE主義 カービィ20周年で岩田社長襲来!いつの間に日記で最近来たとくべつなびんせんを紹介!
修造Miiなんかが海外行ったら逆に「誰だよ!」って言われるんだろうか。

絶対SIMPLE主義 3DSソフトのDL販売が8月からスタート!ライジェネ2続報!

はれときどきゲハ 【クラニン】『新・光神話 パルテナの鏡 ミュージックセクション』が届きました
うちにもきたー。電光石火はほんとかっこいい曲ね。

やまなしなひび-Diary SIDE- ニンテンドー3DSの立体視機能、使っていますか?

有題無題ゲハにゅ : 【BOTY】バグゲーオブザイヤー作ろうぜwww
今でも俺の中では、アルカナ2ジョガイされてないよ。


<漫画アニメ等>
島本和彦の熱血野球コメディ「逆境ナイン」が舞台化 | ホビー | マイナビニュース
ルカが月田君……!?

武梨えり「かんなぎ」休載時の病名を明かす | ホビー | マイナビニュース
うお、病名を聞くだけで怖い……どうかお大事に。

「エスパークス」文房具ムックで特集、描き下ろしマンガも | ホビー | マイナビニュース

くまニュース : アニメ『アイドルマスター』BD&DVD9巻収録未放送話予告公開
みんなかわいいぜ……

【アニメ】『映画 けいおん!』のBD&DVDが7月18日に発売決定!!こりゃ買うしかねええええ|まとめいと

【スマプリ】第13話感想 修学旅行回!いくらなんでもみゆきが不幸すぎるwww|まとめいと
みんなおみやげとか後にして、ハッピーさんにハッピー法被を買ってあげて!

【スマプリ】第13話放送終了後 みゆきの顔芸を使ったコラやイラストが作られる|まとめいと
ああ、京都に! 京都に!!

『スマイルプリキュア!』#13で、星空みゆきが「好きな人はピーター・パン」と告白【マイコーさん】 :Syu's quiz blog
みゆきさんの頭の緩さから察するにピーターパンのコスプレをすればいい所まで行けると言う事ではないだろうか

『這いよれ!ニャル子さん』ねんどろ&figma化 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

「ミルキィホームズ」具なしカレー、20個入り16800円で発売!1万6千円wwwwwww : ヲタク速報

くまニュース : 『ニコニコ超会議』会場内で展示されていた痛車のクオリティが高すぎる件


<ほか。>
「ウルトラマンA」南夕子隊員、突然の降板秘話!今だから明かす!「迎えに来てくれたのはゾフィーではなく子どもたちだった」 - シネマトゥデイ

くまニュース : 『仮面ライダーフォーゼ』アンガールズ田中が大杉忠太役について語る
やっぱりアンクの感じだったのか、あれww

『仮面ライダーフォーゼ』#33で、財団Xの人員が本編にも姿を見せる :Syu's quiz blog
弦太朗が死んだ時よりびっくりしたわ。

『仮面ライダーフォーゼ』#33で、朔田流星が如月弦太朗を高村優希奈から過剰に守ろうとした件 :Syu's quiz blog

【ゴーバス】第10話感想 ヒロムのお姉さん回!クロックアップバトルもかっこ良かったな|まとめいと
と、見せかけたニック回。自分で壁の染みとか言うなよww

【動画】爆誕!”長時間ヒーロー・ストライド” - 特撮ヒーロー作戦!

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 都市伝説「私、メリーさん」

人間は見た目だけで判断しちゃダメ 続・妄想的日常

キャラコンのピーナッツは 続・妄想的日常

痛ニュー速報!: 【ツインテ】女の子はツインテで10割増し可愛くなれる!日本ツインテール協会のモデル・浦谷はるな(17)がツインテールの魅力をPR
お、おう
リンクありがとうございますー。なんだかウチはまだまだ何も作れないような有様ですが……買う側としても無理、ってコトは流石に無いと思うので、新作楽しみにしてますね 85G
いえいえこちらこそ。あなた様はおそらくウチのこれから以上の結果を既に出しているので、まあ今は体を第一に考えて休むがよいのですよ。そして完成した暁には、よろしくオナシャス!


よく見るとGE勢の連携攻撃、バーストOPアニメの再現ですね。というか連携名「あの雲を越えて」ってover the clouds(OP曲のタイトル)ですね。こういう細かい原作愛にナムカプの血筋を感じます。ベガと決着つけるステージのタイトルが「愛しさと、切なさと、心強さと」だったときは変な汁が出そうになったものです。
気付かなかった! そしてよく気付いた! いいですよねぇこういうの。
リュウ大好きな私としては愛しさと(略)は当然感涙モノだったわけですが、ナムカプはほぼ全編にわたってあのノリだからすごい。一話目からいきなり「何気ない街角に、突然の嵐」……クロスゾーンもこのくらいのネタ仕込みを期待したいですね。
[ 2012/04/30 16:24 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1740-5644b146


まとめtyaiました【今蘇る元祖モコイさん】

<ゲーム関係>■『デビルサマナー ソウルハッカーズ』ハッカー集団スプーキーズが帰って来た! - ファミ通.com当時のメガテンでは割とテンポ良い方なのに、さらに改善されてるとかも
[2012/05/02 01:47] URL まとめwoネタ速neo

