AX まさか勝てるとでも?(私が) コアは使えますか(ないない)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コアは使えますか(ないない) 

絶対SIMPLE主義 ライジェネ2公式更新!パッケ公開!サブライダー続々登場!予約特典は50ライダー即解放ステッカー!
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 | バンダイナムコゲームス公式サイト
4Gamer.net ― PSP/NDS「オール仮面ライダー ライダージェネレーション2」が8月2日に発売決定。通信機能も搭載し,親子や友達同士での協力プレイも可能に
昨年同様、我が聖誕祭に合わせて発売とは粋な心遣いだな!(偶然です)
「わかってる」スクショばかりで否が応にも期待が高まる。カブトとガタックがキックしてるとこなんて見せられたら、天道と加賀美の声からクロックオーバーのとこまで全部脳内再生されるじゃないですかヤダー! ……実機ではおそらく妙にガラの悪い声になってるんだろうけどね、ガタック……。そしてクウガゴウラムの登場により「設定上あの世界にも存在するけど登場はしない」が確実となった小野寺クウガことライジングアルティメット涙拭けよ。
アクセルブースターはアクセルの必殺技のひとつっぽい(顔アイコンが通常アクセル)ので、今回もやはりフォームチェンジ=技のひとつ、という仕様。電王にウイング追加されてるし、ブラカワニ実装もなくはない……かなー? 
気がかりなのはPSP版とDS版の値段の違い。「PSP版の方が画面綺麗ですよ。高いけど」だけという可能性が大いにあり得る。よくてカスタムサントラ機能あり。……またこないだと同じ事言うけど、なぜ3DSにしなかったし。


<ゲーム関係>
プロジェクトクロスゾーン 第2報
どん引きですさん来た、これで勝つる。で……森羅はマダー?

『閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐』公式サイト本格オープン&豪華先着購入特典決定! - ファミ通.com

『ダンシングアイ』開発中止が決定 - ファミ通.com

『デッド オア アライブ 5』3D格闘エンターテインメントへと進化を遂げた新生『DOA』 - ファミ通.com
DOAはステージギミックの派手さが一番のウリだと思っているよ! ワクテカ。

白と黒の世界を反転させて進む新感覚のパズルゲーム『SHIFTING WORLD 白と黒の迷宮』が発売 - ファミ通.com

『フェイト/エクストラ CCC』“ギルガメッシュ”が新サーヴァントとして参戦! 奈須きのこ氏のメッセージも公開 - ファミ通.com

名作が新生!『デビルサマナー ソウルハッカーズ』3DSで発売決定 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
おおう……我が青春が蘇る……!! パラダイムXはもう現実に追い抜かれてるような気もするけど深くは考えない!

"モンハン"のアイルーがパズルに挑戦! PSP『アイルーでパズルー』発売決定 | ホビー | マイナビニュース
どう見てもカプコンのアレだがしかし……アイルーは……かわいい……(←カモ)

『AKIBA'S TRIP PLUS(アキバズトリップ・プラス)』公式サイトで、全キャラクターのサンプルボイス公開! - ファミ通.com

4Gamer.net ― 「けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.」,リマスター版とそのベースとなったPSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」との比較スクリーンショットを公開
うーん、比較すれば間違いなく良くなってるけど……PS3だと言う事を考慮に入れると、もう少しって思っちゃうカットが多いな。

有題無題ゲハにゅ : 【Wii】ドラクエXは8月2日[木]発売。通常版6980円

有題無題ゲハにゅ : 【3DS】4.0.0-7Jへの更新による主な変更点
ウチではマリオフォルダが活躍した。

『モバマス』キャラクターシングル第2弾発売決定!最初は神崎蘭子ちゃん、毎週1キャラずつ発表:萌えオタニュース速報
やみににょわれよ!

しまむらの誕生日だったのでそれなりに祝ってみた。 : さざなみ壊変

読みゲー モバマス界一の特撮オタアイドルがアメコミ系オタに衣替え。 これは規制くらったか?
これは残念すぎる……なんだよー、最近は公式が二次創作みたいな映画ばっか創ってるくs(検閲
モゲマスが著作権対策で画像修正するもほとんど間違い探し状態に : さざなみ壊変

黎明紀行 Nakabayashi ReiMei Illustration Sanctuary. | ナギサちゃんのぱんつ絵
ふう……。


<漫画アニメ等>
コミックキューガールは1号で終わりです | rumblefish
仕事だからこそこんな切り捨て方はすべきではないんだけど、逆に「仕事だからこそこうやって切り捨てるべきだ! 俺の判断、冷たいけど正しい! ああ嫌な立場だ!」とか思ってそうだよな。>権利のある人間

ヱヴァの碇ゲンドウと加持リョウジがヒゲを剃る「シック×ヱヴァ」ムービー3本公開中 - GIGAZINE
ぷちえう゛ぁバージョンが完全にカシオさん。

『スマイルプリキュア!』DVD第1巻の特典映像の一つに「ピースとじゃんけん」 :Syu's quiz blog

くまニュース : 『這いよれ!ニャル子さん』3話 まさかのディケイドネタ! 今週も小ネタが多かったな
マシンシャンタッカーとマシンキバーの名前を並べるとシャンタッカーの方が本物っぽい。


<ほか。>
ニコニコ動画は5月1日に「niconico」に進化 -AV Watch

【フォーゼ】はやぶさくんも収録された『仮面ライダーフォーゼ Music States Collection』発売決定!|まとめいと
いっろいろあーってCDになるぅー CDになるぅー

やまなしなひび-Diary SIDE- アイディア勝負の作品は怖くて作れない

あの"最も有名な"宇宙人写真の元ネタが特定された!! - 並木伸一郎のMYSTERY TODAY

サンドイッチの上にパセリを乗せる仕事 続・妄想的日常
少し泣く。
・・・そう、あれはもう10年以上前のこと・・・。外出先で不慮の事故に見舞われ、心肺停止しかけた私の命を救ってくれたのは、AEDではなく、あの黄色いネズミの電気ショックだったのです。・・・って、なんでやねん!! まぁいのちは救われていませんが、きもちは救われている。何度も。そういうことだ!! 大阪

露伴先生号泣必至のお話をありがとうございます。
いのち……きもち……お、おう。偶然どっちも平仮名になっただけだな、おう。おう。
[ 2012/04/27 13:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1738-b2c07b95



