AX まさか勝てるとでも?(私が) 開運フォームのおかげで大事には至らない非公認たちの悪ふざけ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開運フォームのおかげで大事には至らない非公認たちの悪ふざけ 

【アキバレンジャー】第3話感想 チーフがブルーの胸を揉む!これはちょっとした冒険だな!|まとめいと
大それた力がお約束になってきて、ますます裏ゴーカイジャーチックに。しかしどう考えても、公認からはどんどん遠ざかってるぞww

【アキバレンジャー】主題歌シングルのジャケットが公開!!完全に昭和だな|まとめいと



<ゲーム関係>
いつの間に交換日記こそ3DSに内蔵するべき [ゲーム業界ニュース] All About
せやな。

『3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語』カービィの世界が3D立体視で蘇る - ファミ通.com
3Dクラシックスのシリーズは完全目コピー調整なので、特に圧倒的ボリュームの『星のカービィ 夢の泉の物語』は普通のゲームを作るぐらい+αの作業量でした。当時の画像表現を3DSハードに再現する苦労は本にまとめられるレベル。
4月25日販売開始予定の3Dクラシックス、 『星のカービィ 夢の泉の物語』 は、もう二度とできないwぐらい 3DSでの立体視を丁寧に作った 至宝の一本ですw 買え。買って下さい、 ずざぁぁあぁぁ~(スライディング土下座)

だそうです(アリカ三原さん)。

『ライブ・ア・ライブ』復刻サントラ予約特典「GO!GO!ブリキ大王!!」、新録Ver.を一足先に試聴 | インサイド (その他、全般のニュース)
近未来編クライマックスからの入りとかずるい、ずるすぎる、そうだろ松ッ!!

『NEWラブプラス』不具合を修正する更新データの配信が決定、配信時期・更新内容は後日発表 - ファミ通.com

読みゲー QMAのアップデートでカットインリニューアル! やべぇ 女の子はエロく! 男の子は・・・ラスボス化?
サンダースは安定の威厳だな。

FFシリーズ屈指の謎「つるぎざき」その切なすぎる真相が判明した!!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」のキャラソンがオリコンチャートをジャック!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
非情なる現実……というか、杏の印税についてとか。

エロゲー声優さんインタビュー集「美少女ゲーム 声優のお仕事」 - アキバBlog


<漫画アニメ等>
【コラム・ネタ・お知らせ】 「かんなぎ」7巻と「なぎ様おかえりキャンペーン」についてのこと - アキバBlog
作品的にはむしろいなくなっちゃってるわけですが、おかえりなさい。

【プリキュア】プリートフォンでのやよいちゃんに対するアコちゃんの反応がひどい|まとめいと
オチも含めて二重にひどいわww

『這いよれ!ニャル子さん』アニメ版三話見たけどカットしすぎだろ…二巻が一話で終わったぞ - 主にライトノベルを読むよ^0^/

くまニュース : ゆでたまご「直感でマンガを書いている。伏線を張って、整合性をとってというのはしない」

くまニュース : 『めだかボックス』今週の安心院さんが使った600個のスキル表が作られる
普通にすげえな。


<ほか。>
【フォーゼ】第32話感想 みんなの絆で宇宙を掴む!フォーゼ コズミックステイツ登場!|まとめいと
最終回の流れではないけど最終回レベルの盛り上がりだったので、後々のハードル上がったと思う。弦太朗の中の人、動けすぎだぜ常考。
『仮面ライダーフォーゼ』#32で、JKが山田竜守の脚本を真っ先に破ったことで株を上げる :Syu's quiz blog
久々に輝いたJK。

歴代平成ライダーで「全部盛り」があった作品 :Syu's quiz blog

【ゴーバス】ウサダ奪還作戦!そしてエンターのエンターキー連打wwwww|まとめいと
来週はエンディング元に戻る……よね?

【仮面ライダー】「仮面ライダーカード」が高価取引中!!状態次第で100万円以上!?|まとめいと

有題無題ゲハにゅ : 複数のまとめブログが、声優・山寺宏一さんの2007年の発言を2012年の発言であるかのようにミスリード

メリー「わたしメリーさん!今から全国行脚するの」 : SS宝庫~みんなの暇つぶし~

しあさって・いず・ざっくばらん:ポメラニアン
立体ポケモン図鑑全国版、お値段高くね?攻略本代わりにしようにも、3DSでポケモン遊んでる最中には起動出来なくね?でも散々「全国版出せ」って言ってきた手前、買わないわけにはいかないぐぬぬ・・・。と思っていたら、ARサーチャーの方にこっそり「捕まえたポケモンはBW2に連れていけます」とか重要過ぎる一文が書いてあるじゃないですかー!! 白黒一本ずつとDLソフト2本買ったら一万円越えてしまう・・・。どこまでお財布を薄くする気だ!おのれポケモンカンパニー! でも新作が楽しみ過ぎるので、頑張って6月まで生き抜く。 大阪

うん、まあ普通に高いですね! でも実際に作っちゃうとこの値段にせざるを得ないのだろうという大人の事情もわからんでもないので、深くは突っ込めないのである。3DS持ってるけど旧DSは持って無くて図鑑が欲しい層、ってのもそうそういないはずだし。
しかしこの大阪、高いと言いつつ図鑑どころか全て買う気である。彼のポケモン愛は無限大よりも更に大きいオオオオォオオーズだと言うのか……!! ポケモンに命を救われた過去でも……!?
[ 2012/04/24 18:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1737-ea5a89fa



