AX まさか勝てるとでも?(私が) 扱いが公認以上のような……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

扱いが公認以上のような…… 

非公認戦隊アキバレンジャー
アキバレンジャー(全員)フィギュアーツ化決定
さらにデカレッドフィギュアーツにデカワッパー付属決定
どうしてこうなった。まさに大それた扱い。
デフォルマイスタープチもみんな可愛いな……。良い……。


<ニンテンドーダイレクトと他ゲーム>
有題無題ゲハにゅ : 【第4回】ニンテンドーダイレクトまとめ
今回のMVP:がっぽり
クロスゾーンは予想通りの内容っぽくて、安心して期待できそうね。
[任天堂]「ニュー・スーパーマリオブラザーズ2」3DSで8月発売 「どうぶつの森」も今秋 | ホビー | マイナビニュース
飛んでる! 久々にしっぽマリオが空飛んでるで!! 滑空じゃなくて!!
4Gamer.net ― 3DS用ソフトのパッチ配信が決定。第1弾は「マリオカート7」,のちに「NEWラブプラス」や「KINGDOM HEARTS 3D」。4月25日には本体更新を実施して「フォルダ機能」を追加
地味に待望のフォルダ機能。
4Gamer.net ― 「ファイアーエムブレム 覚醒」「モンスターハンター3(トライ)G」「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」の最新DLC情報が発表に
『ポケモンARサーチャー』と『ポケモン全国図鑑Pro』ニンテンドーeショップで配信決定 - ファミ通.com
1500円の図鑑……これ、公式の電子攻略本と見た方がいいな。
シアトリズムFF、4月22日にDLC配信!FF7更に闘う者達、FF10バトル、FF11バトル、FF13ドレッドノート
有題無題ゲハにゅ : 【ゲハ最大の弾】ルイージマンション2の話題が全く無かった件
秘密兵器だからな。

スクエニの時田さんが歌う「GO!GO!ブリキ大王」のCDをプレゼント!ライブアライブサントラ復刻版
島本先生作詞部分の「ブリキ大王 俺とあり!!」は韻の踏み方が素晴らしいよね。

【DS/PSP】『ライダージェネレーション2』登場キャラが100人になって発売決定!!|まとめいと
絶対SIMPLE主義 ライダージェネレーション2発売決定ッッッッ!
そこまでキャラ増やすなら3DSでやって欲しかったが贅沢は言うまい! 続編が出ただけで御の字としよう。ワクテカ

なんで杏chang!はこんなに魅力的なんです? - たまごまごごはん
「ニートアイドル」というだけの一発ネタではない、唯一無二のキャラクターになってますよね。

『魔法使いの夜』で考えるクリエイターとユーザーの距離。 - Something Orange

やまなしなひび-Diary SIDE- 3DSには新規ソフトが少ない……?


<いろいろ。>
『這いよれ!ニャル子さん』の一行AA「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」の由来 - Togetter

這い寄る混沌:「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」でプログラムが書ける言語「Nyaruko」登場 - ねとらぼ

「花咲くいろは」のモデル駅、アニメと同じ駅名の看板を廃止するどころか新たにもう1つ設置してたみたい - ぬるヲタが斬る -

アイマスで作画監督もされたサトさんの作画作業動画「やよいにガルウィングさせてみた」がスゴイ - ぬるヲタが斬る -

ニコ動、「IS」、「生徒会役員共」などアニメ無料配信 -AV Watch
役員共タイムシフト予約せねヴァ-。
「生徒会役員共」の氏家ト全、新連載は女子寮×オス犬 | ホビー | マイナビニュース

高遠るい「デビルマンG」REDで始動、ミキは魔法少女に | ホビー | マイナビニュース

井上麻里奈さんが涙目な緑川なおの落書きイラストをアップ :Syu's quiz blog

しあさって・いず・ざっくばらん, 打ち壊し
まさに、訓練された暴徒である。

俺の猫にあだ名をつけてくれ : はれぞう
カグラの新作!やっと蛇女のメンツがプレイヤーとして使えるのか、胸が熱くなるな。あと斑鳩を戦闘で剥けると思うと(おっと そして拍手コメ、再生数とタグからなんとなく誰かわかったが、やっぱり「未来型守護者」とか「下がる英雄」の人か!相変わらず愛に溢れたNWMADを作っておられる。ちなみにニチアサはスマプリ5話時点で止まってるのでまさかて見るのも戦々恐々です。れいかさんが巻物でキャラ立てててなおちゃんが可愛いのは分かった!( 早く続き見ないとなあ・・・ K.C
あやしくひーかーるー MADの人はだいたい同じ、うぃ覚えた。
カグラ、こういう続編だと焔ちゃん・飛鳥がデザイン似てるのプラスに働きますねえ。普通に主人公に見える。前作キャラも使えたらいいなー。
あと、なおちゃんも可愛いけどなんかもうみんな可愛いよ。ぼくも多聞に漏れず「キュアサニェー!」の声が癖になってるよ。
[ 2012/04/21 21:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1736-453a9f55



