AX まさか勝てるとでも?(私が) ば すと










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ば すと 

<ゲーム関係>
『閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐』爆乳ハイパーバトルがさらに胸躍る内容になって登場!! - ファミ通.com
プロデュ-サーまた何言ってるかわかんないんですけどいいぞもっとやれ。
【新作アニメ】『閃乱カグラ』TVアニメ化企画進行中!!『閃乱カグラ Burst』の詳細も|まとめいと

日本一ソフトウェアが創立20周年!――20周年記念タイトルの複数展開を宣言 - ファミ通.com

『CODE OF PRINCESS』オリジナルサウンドトラック発売決定! - ファミ通.com

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』の発売日が2012年8月2日に決定、“ファミ通DXパック”も登場 - ファミ通.com

『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』あのバラエティー番組が2012年7月5日にニンテンドー3DSで登場 - ファミ通.com

4Gamer.net ― 「AKIBA'S TRIP PLUS」,前作からの追加要素を公開。キャラクターモデルをリファインし,アキバの街並みも2012年版に

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「TRUE REMEMBRANCE ~記憶のかけら~」レビュー!

モバマスCD「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」が5枚同時に発売 “特訓用に2枚+保存用に1枚 3枚買い余裕でした。”: せなか:オタロードBlog
くまニュース : 『モバマス』2012年4月17日付CDシングルデイリーランキングTOP10に5曲がランクイン
欲しいやつ一枚ずつだけ買ったよ。他が真面目にやってる中で、杏のポジション美味しすぎる。いきなり録音流し始めたとこはマジで吹いたw
くまニュース : 『モバマス』双葉杏が歌う「あんずのうた」の歌詞カードに縦読みが仕込まれている件
【モバマス】今回の劇場はお前ら的にどうなの? - もばます!-モバマス情報サイト-
いや、「何が何でも頑張らないキャラ」じゃなくて
「頑張りたくないけど、何かと乗せられて頑張らされてしまうキャラ」だった、っていう
広義には弄られキャラよねって感じで

印税入るって言っとけば大抵のことは我慢するし、飴あげれば大抵のことはしてくれそうな感じになった。あと、口癖は「お断りだーっ!!」。

読みゲー 川島さんが招待SRになったんだって。 かわいい! SR川島さんかわいい!
やめたげてよ……ほんとやめたげてよ……。


<漫画アニメ等>
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム1巻 「真尋さんの熱くて濃いミルクください」 - アキバBlog

「這いよれ!ニャル子さん」2話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた(ふぇいばりっとでいずさん)
輝くトラペゾへドロンで笑う側の人間です。

【仮面ライダー】『這いよれ!ニャル子さん』の表紙の元ネタの変身ポーズまとめ|まとめいと

~< `・Д・´> 「狐印先生ゲンガーのエロゲはよ!」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【アニメ】『生徒会の一存』新アニメのスタッフが発表!制作はAIC、監督は今泉賢一氏、シリーズ構成は吉田玲子氏に決定! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

[銀の匙]マンガ大賞効果で100万部増 累計250万部突破で単巻ミリオン目前へ | ホビー | マイナビニュース


<ほか。>
【フォーゼ】我望理事長によってヴァルゴ・ゾディアーツが萌えキャラ認定される|まとめいと
なにそれかわいい……。新ジャンル:ヴァル子ちゃん誕生である。

【アキバレンジャー】BD/DVD発売決定!!全4巻の3話ずつ収録で予約開始!!|まとめいと
今ならまだ、バンダイチャンネルで2話まで無料配信中だZE。
【非公認戦隊アキバレンジャー】第2話感想 面白すぎる・・・ 爆薬使い過ぎワロタw | なんだかおもしろい
安定してグダる名乗りポーズが大好きですw

「Siri」と「シーマン」に同じ質問をしてみた
シーマンの憎まれ口も可愛いよ?

有題無題ゲハにゅ : 岡田斗司夫氏、違法コピーについての見解を語る

すくいぬ 何で儲かってるのか謎な商売
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17535712ナイトウィザードのアニメから4年くらい経ってたと思いますが、こういうMADを作っている人を見ると愛されたアニメなんだなぁとつくづく思います。ああ、赤い月が、空に!空に!

そして当然のように付けられる「SAN値が下がる男」タグ。
これよくできてますよねー、赤い月つながりだけじゃなくちゃんとナイトウィザードのOP映像に似せて編集してる。……分かる人が少なそうなのが切ない所ですが!
[ 2012/04/19 19:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1735-a691735a



