AX まさか勝てるとでも?(私が) 「うざかわいい」を変形して










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うざかわいい」を変形して 

「うにゃかわいい」を流行らせたい。

這いよれ!ニャル子さん に対する海外の反応 [Youtube] ‐ ニコニコ動画(原宿)

世界に広がる狂信者の輪。

這いよれ!ニャル子さん 舞台探訪@札幌(ふぇいばりっとでいずさん)

ニャル子さん第一話のクトゥルフネタ全部解説 - クトゥルー/クトゥルフ神話作品発掘記

「這いよれ!ニャル子さん」1話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた(ふぇいばりっとでいずさん)
「るるいえはいすくーる」の挿絵はニャル子さん原作と同じ方が手がけております。
「仮面ライダー電王」モモタロスの必殺技。エクストリームスラッシュの別名:俺の必殺技パートⅡ´。
細かいツッコミを入れると「パート2」が基本で、モモタロスの気分により「パート2’」「パート3」などに変わる(いずれも微妙にモーションが違う程度な上、一度しか使わない。作中でも「同じじゃん」と突っ込まれている)。

様々な作品のニャルラトホテプ(ナイアーラトテップ)詰め合わせ画像 :Syu's quiz blog


<ゲーム>
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の発売日が2012年6月23日に決定! 新情報も公開! - ファミ通.com

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』公式サイト更新、ダンサーの詳細などを追加 - ファミ通.com

有題無題ゲハにゅ : 【NPD】北米、「新・光神話 パルテナの鏡」は14万本

有題無題ゲハにゅ : 【コラ?】PSP専用フアイアーエンブレブ(ガールズライフRPG)
「ファイヤーエムブレム」はないのか。

読みゲー pixivのR-18デイリーランキングTOP50中、30枚が及川雫(モバマス牛チチ娘)で占められるという快挙
くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』巨乳アイドル画像一覧
板wwww

モバマス双葉杏同人誌 「ニート系アイドルほのぼの奮闘記!」 - アキバBlog

【モバマス】今日から招待特典でもらえるSR雪歩が天使すぎる・・・上目遣いに胸寄せとかあざといわ|まとめいと
なぜ招待特典は最終特訓ひとつ前の方が天使なのか


<漫画アニメ等>
30000フォロワー達成記念!壁紙2枚配布中!(ふぇいばりっとでいずさん)
わぁいあかり!

「京都アニメ」と「幸福の科学」がコラボした奇跡のOVA『しあわせってなあに』 - ぬるヲタが斬る -

[マンガ質問状]「男子高校生の日常」 ネタ出し続けて連載へ 作者のささいな記憶もヒントに? | ホビー | マイナビニュース

世代・性別を超えて楽しめる『聖闘士星矢Ω』の見どころはココだ! | ホビー | マイナビニュース

死んでも描くよ、エロ漫画を。 「ハームフル・ビューティフル」1巻発売: せなか:オタロードBlog
一巻で二度バッドエンド……生存ルートどんだけ狭いんだ。

イカ娘が数字を読み上げるスマホアプリ『イカ娘電卓』登場でゲソ | インサイド (モバイル・スマートフォン、iPhoneのニュース)
ああ、そういえば数学の天才という設定が。

『スマイルプリキュア!』#11で、小さくなった緑川なおが虫いっぱいの環境で悲鳴上げまくり :Syu's quiz blog
もう可愛くて可愛くて仕方なかった。
『スマイルプリキュア!』#11で、星空みゆきがアリの手伝いをしようとしたら、自分がアリに運ばれていく :Syu's quiz blog
「運ばれてるやん!」で済んでしまうとはプリキュア恐るべしですよ。

『クレヨンしんちゃん2時間SP』で、仮面ライダーフォーゼとのコラボが行われるも、30秒ほどで終了 :Syu's quiz blog
2時間番組内で数回に分けて小出しにしていくうちの一回目かと思ったがそんな事はなかったぜ!

【声優】西園寺世界役やブラコン声優でお馴染みの河原木志穂さんが結婚!!|まとめいと
私事ですがわたくしの好きな女性声優さんにはブラコンが大変多く壁を殴る日々が続いております


<ほか。>
『仮面ライダーフォーゼ』#31で、速水公平校長が鬼島夏児に続き山田竜守からも舐められる :Syu's quiz blog
普通に寝そうになる校長先生さすがです!

【訃報】『仮面ライダーストロンガー』主役を演じた荒木しげるさん 肺炎で死去|まとめいと
こないだ若い頃の荒木さん動画見たばっかだったんだけどな……。ご冥福をお祈りします。

しあさって・いず・ざっくばらん, 昔、ひよこ売りのおじさんが言っていた。

しあさって・いず・ざっくばらん, monocrolight: (´д`:≡ ;´д`)

江頭の名言・いい話はウソだった!?エガちゃん本人によるコメントまとめ - NAVER まとめ
全否定かと思ったら、普通に認めるのもあるのかよwww
[ 2012/04/16 21:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1734-3896de7f



