AX まさか勝てるとでも?(私が) 金曜にキターーーーッ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜にキターーーーッ!! 

【アニメ】しんちゃんとフォーゼがお互いの番組に出演してコラボ!全4話構成、実写とアニメ両方やるぞ|まとめいと
あ、もう今日なのか……! あまりにも宣伝されないから全然気付かなかったよ。あぶねー!

<ゲーム関係>
3DS『プロジェクトクロスゾーン』発売決定
この画面でナムカプ関係ないって言い張るのは無理がありますよ猿渡さん!!

4Gamer.net ― 「AKIBA'S TRIP PLUS」,フルボイス対応でキャラクターボイスのキャスト陣を発表。新要素「恥じらいボイス」の情報も公開
一瞬かなり大きな追加要素に思えたけど、よく考えたら元(OP部分だけボイス)がおかしいわ。

「魔法使いの夜」が各店に到着 遂に出るぞー!間違いなく出るぞー!!: せなか:オタロードBlog

【PSV/PS3】『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA』公式で新PVが公開!!進化してますねええ|まとめいと

モゲマスでやよいの価格が暴落 「うっうー!私のバーゲンセールですーっ!」 : さざなみ壊変

【モバマス】 バスト105cmのルーキー『及川雫』がきたぞおおおおおおお - ゴールデンタイムズ
くっ……!

【モバマス】 特典のCDSR画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!! - ゴールデンタイムズ
かな子派だけどこの中では楓さんを推したい。

くまニュース : 【ネタバレ】DS『ポケットモンスターBW2』新情報公開

ゲームに関する無駄知識、トリビア : はれぞう
ケンの金髪は染めてんねんでー。


<漫画アニメ等>
[エヴァンゲリオン]レイやアスカとパイロットを疑似体験 細部まで“エヴァ”仕様のカーナビ発売 | ホビー | マイナビニュース

コミックナタリー - あだち充の新作は「タッチ」から26年後、舞台は明青学園

『這いよれ!ニャル子さん』1巻の売れ行きが急増 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
宇宙邪神混沌コメディ ラノベ「這いよれ! ニャル子さん」9巻発売 - アキバBlog
名護さん以上の遊び心www

アニメも好調な「這いよれ! ニャル子さん」の舞台って? - 平和の温故知新@はてな

『這いよれ!ニャル子さん』で、八坂真尋がニャル子の求婚を拒否している理由をキュゥべえで例える :Syu's quiz blog
冒涜的でおぞましく名状しがたいわかりやすさ。

尾田栄一郎ってブラック企業だろ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

「好きなキャラないがしろにした」…『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫した男を逮捕 : ヲタク速報


<ほか。>
ふたを折ってタレを出す納豆パックが売れてるらしい

キティちゃんの次はケロロ軍曹が貞子状態で井戸やテレビから這い出してくる - GIGAZINE

オリーブオイルをごはんの上にぶっかける「食べるオリーブオイル」試食レビュー - GIGAZINE
[ 2012/04/13 16:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1733-3636babe



