AX まさか勝てるとでも?(私が) (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 

放送開始前に浸透しすぎて、すぐ廃れそうな悪寒。でもかわいい。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
[注目アニメ紹介]「這いよれ!ニャル子さん」 邪神の美少女が大騒ぎ 地上波で初アニメ化 | ホビー | マイナビニュース
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【WEB最速】「這いよれ!ニャル子さん」アニメ上映会 - ニコニコ生放送

<ゲーム関係>
【ゲーム新作】いとうのいぢ氏キャラデザによる「日本一ソフトウェア」の20周年記念新作RPGが始動!登場キャラクターの名前が判明! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

『AKIBA'S TRIP PLUS』PV公開 ― 前作からデータ引き継ぎも | インサイド (ソニー、PSPのニュース)
読みゲー AKIBA'S TRIP PLUS には 新規イラストは無いらしい
むーん……前作持ってたらわざわざ買い直すほどではないかな?

『ファイアーエムブレム 覚醒』追加コンテンツのゲストキャラに“異界のマルス”が登場――5月31日まで無料配信 - ファミ通.com

チラシの裏でゲーム鈍報:『世界樹の迷宮IV』エロい格好のダンサーがよく見ると乳首立ってることが判明!
まじだった

カオスな情報置場 : SCE公式「PSVITAでお花見しよう!!」・・・いや、そういうのいいから・・・
リアクションに難航。

[新作ゲーム紹介]「魔法使いの夜」 TYPE-MOONの最新作は正統派ビジュアルノベル | ホビー | マイナビニュース

有題無題ゲハにゅ : 4月28日(土)、「パルテナ大会」日時決定。桜井さんによるトークイベントも予定してるらしい
ハァイ、ネット対戦では基本的に4位以下の往乃です! 勝てない、全然勝てないよう。

有題無題ゲハにゅ : ソニーの最終赤字2200億円→5200億円の赤字に下方修正

有題無題ゲハにゅ : 海外サイト選「素晴らしい横スクゲーム」1位は『スーパーマリオブラザーズ3』
またようわからん偏り方しとるなぁ。

格闘ゲームの「挫折しやすさ」を分析してみる ~我々はいかにして格ゲーに挫折するのか~: 不倒城

絶対SIMPLE主義 プレイステーションVITA堪能中!感想を書いてみた

ヨドバシ全店で、4月16日からゲームソフトの予約が前金制に!しかも全額


<漫画アニメ等>
モバマスにハマりまくってる俺が言います。この本、めちゃめちゃオモロイ。: せなか:オタロードBlog
やみににょわれよ!(執筆お疲れ様です!)

アニメ「日常」Eテレで放送した全12話を6月中に集中放送予定! : ヲタク速報
わっほう!

『スマイルプリキュア!』#10のお好み焼きの隠し味調べで、青木れいかが巻物、黄瀬やよいがスイーツ本を持ち寄る :Syu's quiz blog
第一話の時点で、れいかさんが巻物キャラになるなど誰が予想し得ただろうか……。

【訃報】「ちびまる子ちゃん」のおじいちゃん役などで知られる声優の青野武さん死去 - GIGAZINE

アニメ最大の放送事故って何? : GATUN


<ほか。>
スマホが4回も充電できる!パナソニックから10260mAhのUSBモバイル電源

しあさって・いず・ざっくばらん, 「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」
で、あるな。ただし普段言わない奴の「死にたい」は結構本気な時があるから気を付けろ。

しあさって・いず・ざっくばらん, あたしが小学5~6年生だったときの担任・マツダ先生(仮名)

すくいぬ シリーズギコ教授「鳩山さんイランに訪問したら利用されたの巻」
※実際に言ったかどうかはわかっていませんが、鳩山さんならもしかしたら本当に言ったかもしれません
wwww

泉ピン子「何だ素人、コラ!」 番組内でくりぃむしちゅー上田兄を罵倒しブログ炎上騒ぎ : 【2ch】コピペ情報局
[ 2012/04/10 19:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/11 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1732-af889f82



