AX まさか勝てるとでも?(私が) 前夜










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜 

明日、別に嘘とかつかないよ。
色々と結果的に嘘にしてしまっていることが多いからね……自重します!


<ゲーム関係>
【レビュー】すべてが高レベル、復活の『新・光神話 パルテナの鏡』はこんなにもすごい!! (1) 「死神」「ナスビ使い」の恐怖度はさらにアップ | ホビー | マイナビニュース
もうしばらくパルテナを推していきたい所存(だがAAは貼らないものぐさぶり)

絶対SIMPLE主義 ブロッククラッシュVがご当地アイドルとコラボ?!(ファイブ)

カオスな情報置場 : コナミ、未だに「ラブプラス」→『NEWラブプラス』の引継ぎツールの修正中。修正だけで600MBの大容量

【速報】『ロボティクス・ノーツ』アニメ化決定!!ノイタミナ枠にて10月からスタート!|まとめいと
約束された成功と書いて絵に描いた餅と読みたいのだが……そしてその読み方を是非関係者に教えたいのだが……うーんでも実際成功するかもしれんし、ていうか無理矢理成功させそうn(ry

くまニュース : エロゲメーカーの社長が新作をTorrentに放流されて落胆「非親告罪かはまだですか」
マダー?

読みゲー なんで姫川さんはこんなにロリロリしいんだ! これで年の差11歳なんだぜ?
姫川さん……黒の組織にでも飲まされたか……?
そして着々と建設が進むキマシタワー。もといキラリンタワー。

読みゲー モバゲー版アイマスで公式コミカライズ! これはシリアル付き書籍くるで!?
かな子かあいい。

有題無題ゲハにゅ : 【模写】モバゲーのアイマスが盗用疑惑で話題に
丁度ノーマルガチャで伊集院さん引いた日にこれ知ったんですが何かの嫌がらせなんですかね。


≪漫画アニメ等≫
聖闘士星矢:新シリーズ主題歌に「ペガサス幻想」 歌手に中川翔子起用で女神アテナ役も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
まさかの初代カバー! テンション上がる!!

カオスな情報置場 : アニメコンテンツエキスポ2012で販売されてる「高槻やよい家のもやしパーティー(300円)」が色々ひど過ぎる
45円でこの数十倍のもやしが得られることをやよいさんが知らないはずはない……!

【バレ】『Another』存在しない声優の紹介ページを作っていたことが判明!凄い手が込んでる:萌えオタニュース速報

【アニメ】『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』アニメ化決定!スタッフ発表! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】
ほとんど霧に包まれた感じのアニメに

『這いよれ!ニャル子さん』9巻アニメイト限定版の表紙公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
ふたりはてつニャル(もはや何が何だか

くまニュース : アニメ『ペルソナ4』25話 ディレクターズカット版発売決定 最終回自体は最高の出来だったな

来海えりかの「聞こえないポーズ」をする青木れいかのAA :Syu's quiz blog


<ほか。>
モエモエズキューーンや顔出しスーツ姿のSHFなど 「非公認戦隊アキバレンジャー」新作アイテム特集 【TAMASHII Feature's 3】 - moeyo.com
おい非公認の分際で玩具完成度の高さが本家をしのぐぞ

【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーオーズ』の綺麗な画像公開 かっこ良いにも程がある!|まとめいと
タカっぽさ当社比8割増し。

これは読むべき! アニメ会の巨匠・田中公平さんと、ニコ動のヒャダインこと前山田健一さんの対談

しあさって・いず・ざっくばらん, ギャンブルの依存症の権威、大阪商業大学の谷岡一郎学長が2000年に調査したところ、宝くじ購入者の多くは
つまり俺は……脱税していたのか!?(してない

有題無題ゲハにゅ : 2ちゃんねる、警察の削除要請1000件放置
[ 2012/03/31 22:17 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1729-f9363ef2



