AX まさか勝てるとでも?(私が) 結局安定の2日空け










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局安定の2日空け 

珍しく前回から2日以上の間を空けず、ニチアサ感想込みで更新しようと思っていたら
まさかのトルネさん沈黙で視聴自体を断たれ精神が1日ほどフリーズしていた管理人がこちらになります。
ワ、ワンセグで「学校はサボっちゃダメだろォ!」のとことかれいかさんのボケとかは微妙に見られたよ……。だから平気……うん……(平気な奴はフリーズしない
なんとか次回までに環境の修復を計りたい所だが……くそう朝日映らねえ! くそう!!
と絶望の淵に一筋の光明、大阪さんが録画送ってくれるそうですよヒャッホウ!! ありがとう大阪さん、これで来週まではしのげるぜ!!(やや余裕を取り戻した顔)

【ゴーバス】第4話感想 ブルーバスターブチギレ!司令官がかっこ良すぎる・・・|まとめいと
【フォーゼ】第27話感想 1人プラネタリウム変身不可能!そして来週は新フォーム!!|まとめいと
【スマプリ】第7話感想 5人の拠点が決定!そしてれいかさんが一番アホな子だった件|まとめいと

『スマイルプリキュア!』#7で、青木れいかが富士山頂で「道」について説く【徳川家康・アントニオ猪木】 :Syu's quiz blog
『スマイルプリキュア!』#7で、青木れいかが富士山頂に立っている時、後ろからだと丸見えのような :Syu's quiz blog
……ふむ……。うむ……(かなり余裕を取り戻した顔)。


<ゲーム関係>
「鋼の魂祭」より第2次Z再世篇の新情報まとめ
第2次スーパーロボット大戦Z 第2弾PV配信開始

カオスな情報置場 : 『NEWラブプラス』の食事シーンが軒並み狂ってる。浮遊する食事、鉄板お冷、etc

カオスな情報置場 : 【本日発表】アトリエ新作の情報少なすぎwゲームシステム、絵師一新、主人公はCV:井上麻里奈
チラシの裏でゲーム鈍報:「アトリエ」シリーズ最新作『Project A14』主人公の女の子やゲーム画面が公開!

発売カウントダウン中 4月12日発売の「魔法使いの夜」 アキバの様子 - アキバBlog

はれときどきゲハ 【手抜き更新】F賞 カードスタンドフィギュア
ニャ。

防衛省協力 エースコンバットの戦闘機「ASF-X震電II」を実在するかのようにガチ解説 - アキバBlog

「ポケモン+ノブナガの野望」と無双シリーズのキャラデザを比較してみた - かくれオタのブログ
全員居るのかと思ったらまさかの4人だけハブ。


<漫画アニメ等>
声優陣とプリキュアたちが勢ぞろい! 映画『プリキュアオールスターズ』初日 | ホビー | マイナビニュース

少年ジャンプから学ぶ血統の偉大さ(ぬるヲタが斬るさん)
ジョースター家の血を引いてないと、主人公にはなれません。

『スマイルプリキュア!』キュアサニーによるEDの振り付け解説絵が素晴らしい(ぬるヲタが斬るさん)

『スマイルプリキュア!』れいかさんが大食いキャラだったことが判明!:萌えオタニュース速報

しあさって・いず・ざっくばらん, しかし、まれに「天然で好きなものを描いて、しかも面白い」作家もいるようです。

カオスな情報置場 : 今月号のコミック百合姫掲載の『ゆるゆり』の印刷ミスが軽くホラー
あまりの扱いの酷さにとうとう病んでしまったのかと

『生徒会の一存』新アニメ制作はAIC - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【オリ】のび太の功績が凄すぎる件 : ロブスター速報@VIP (ロブ速)


<ほか。>
カラスヤ×「中国嫁日記」井上、非モテの真相問うトーク | ホビー | マイナビニュース
英魔様にいいように弄ばれていた時期はモテに含みますか?

絶対SIMPLE主義 「ウルトラマン妹(シスターズ)」読了

【公式が病気】ウルトラマン 面白CM集【非公式?も病気】

茨城ヒーロー 時空戦士イバライガー写真集 「イバライガーここに参上!」 - アキバBlog

お笑い芸人の鉄拳が描いたアニメ『振り子』が感動すると話題に : 【2ch】コピペ情報局
すげえしか言えねえ

カオスちゃんねる : 久 々 に 映 画 の ト リ ビ ア 書 い て け
「リング」のテーマの歌詞は「来ーるーきっと来るー」ではなく
「Uh きっと来るー」が正しい

マジで!?

しあさって・いず・ざっくばらん, バビルサ

なんでもいいからニセモノの画像ください : はれぞう

先に行け 続・妄想的日常
[ 2012/03/19 19:13 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1725-d0385215



