AX まさか勝てるとでも?(私が) これは汗だ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは汗だ! 

<ゲーム関係>
[初音ミク]3月9日「ミクの日」大感謝祭に2日間で1万人 会場は緑一色に | ホビー | マイナビニュース
クラブニンテンドー、3DS『初音ミク and Future Stars』早期購入キャンペーン実施 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
3DS用ソフト 「初音ミク and Future Stars Project mirai」発売 まんまるカワイイリズムゲーム: せなか:オタロードBlog
法廷で意味を持つのは証拠のみ!
俺が「悪ノ召使」PVで泣いたというのなら証拠を提示して貰おうか!!!!!!

4Gamer.net ― PS3「けいおん!放課後ライブ!!HD Ver.」が2012年初夏に発売。解像度の向上に加えて3D立体視にも対応
なんか……すごい微妙に……見えます……HDとかいいから2出してよ!!
セガ、「けいおん! 放課後ライブ!!HD Vet.」初夏発売予定 : 有題無題ゲハにゅ

4Gamer.net ― 「ペルソナ2 罰」の主要キャラクター2人と,新たに追加されるストーリーなどの情報が公開に
タッちゃん編追加って事かい? 

絶対SIMPLE主義 ブロッククラッシュV公式リニューアル!「ブロックくずしの常識がクラッシュする」だと…
絶対SIMPLE主義 vitaゲーム天国開催!ブロッククラッシュVのPVがついに公開ッ!
天国と呼ばれる場所が本当に天国であることは 少ない……
「ようこそ!PS Vita ゲーム天国」のまとめ : 有題無題ゲハにゅ
UMDパスポートに『MHP 3rd』、『FF零式』など一挙62タイトルが対応【PS Vita ゲーム天国】 - ファミ通.com

チラシの裏でゲーム鈍報:『シェルノサージュ』PVでイオンちゃんの動いている姿が公開されてかわいい!
マクセルちゃんは歪みねえな……。

ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
よーしその調子でエリカも出すんだーいいなー

やまなしなひび-Diary SIDE- 横スクロール2Dアクションゲームは復権するか
俺の中ではいつでも全盛期だよ!

「アイドルマスター」公式サイトでカウントダウンを開始!新プロジェクト始動まであと6日! : ヲタク速報

ソーシャルゲーム(オンラインゲーム)のガチャがRMTと併せ技で賭博法に抵触の可能性について(追記あり): やまもといちろうBLOG(ブログ)(かーずSPさん)

ゲームのパクリは許されるのか?――グリー&DeNAが開けた禁断の扉 - ねとらぼ(かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
プリキュア大好きだったファンがライターになり出した「プリキュア5」超インタビュー本 - アキバBlog

Production I.Gの前には「輪廻のラグランジェ」仕様の車がいつも停まってるって知ってた? - ぬるヲタが斬る -

ルパン三世:27年ぶりにテレビシリーズ復活! 4月から日テレで - MANTANWEB(まんたんウェブ)

中国嫁日記 2巻 「こんなに可愛い嫁が現実に存在してていいのか!?」 - アキバBlog
ジェネシックもげろ!(祝福の言葉

DS「ポケモン+ノブナガの野望」がニコニコでマンガ化 | ホビー | マイナビニュース

『這いよれ!ニャル子さん』、放送開始日時決定、キービジュアル第2弾も到着 | ホビー | マイナビニュース

「真説 触手学入門」 葛飾北斎先生が創生した触手責めが、約200年の刻を経て学問に昇華 - moeyo.com

【訃報】 声優「紗ゆり」さんご逝去。ガンダムW(レディ・アン)クレヨンしんちゃん(大原ななこ)などで活躍 : ヲタク速報


<ほか。>
【私的記事】ニュー速騒動後も反省の色を見せないアフィブログが起こす問題 : ロブスター速報@VIP (ロブ速)

【コピー】何度見ても吹く懐かしのコピペください : ロブスター速報@VIP (ロブ速)

『特命戦隊ゴーバスターズ』OPに、英語版Wikipediaの「Super Sentai」項目の記述を使用しているシーン :Syu's quiz blog
よく気付くよなぁこんなの。

【特撮】『スーパーヒーロー大戦』完成披露試写会来場者募集中!!|まとめいと
(フーンという顔)

しあさって・いず・ざっくばらん, 悪徳企業

しあさって・いず・ざっくばらん, うちのオヤジが同じころ一緒に売れない役者やっててさ 勝新太郎のとこに一緒に通ってたんだよなぁ。
ルーさん超かっけえじゃないですかー!!

しあさって・いず・ざっくばらん, これを書くと多くのヲタの皆さんに嫌われることを承知で書くと

【3DS】いつの間にテレビでステマ特集! : 有題無題ゲハにゅ

痛ニュー速報!: ドナルド・キーン氏 「率直に言うと、日本人にがっかりしています。力を合わせて東北の人を助けると思っていました」

ASCII.jp:日本語対応した「Siri」でオトナの限界に挑む!
日本語版Siri子を口説きまくって見たけど、やっぱり超ツンデレだったww
もしや、と思いつつやっぱりそうなってしまったキング(道化)に合掌…!
ここんとこ役回りずっと道化だった気はするが、まさか衣装まで道化になるとはね……さすがキングは違うぜ!
[ 2012/03/09 22:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1722-87f119f7



