AX まさか勝てるとでも?(私が) 霧幻天神流・恥ずかしくないもん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧幻天神流・恥ずかしくないもん 

<ゲーム関係>
『デッド オア アライブ 5』の最新ムービーが公開――『5』つながりのサプライズコラボも判明 - ファミ通.com
4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5」,激流に浮かべた新ステージで戦う「かすみ」と「あやね」を収録した最新ムービーを公開。おや,勝負が付いたと思ったら?
チラシの裏でゲーム鈍報:『DEAD OR ALIVE 5』さらにかわいくなった「かすみ」が安定のパンチラしまくり
かすみのぱんつは見えても大丈夫なぱんつを使用しておりますので安心してお楽しみください。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』PVをファミ通.com独占公開 - ファミ通.com

『モンスターハンター』、3月の最新グッズを一挙大公開! - ファミ通.com
ニャ。クルペッコ。の郵便屋さんは鉄板として……バラエティプレートも結構いいな。

絶対SIMPLE主義 SFC「ザ・グレイトバトルIV」レビュー!
絶対SIMPLE主義 SFC「ザ・グレイトバトルV」レビュー!
絶対SIMPLE主義 PS「ザ・グレイトバトルVI」レビュー!
絶対SIMPLE主義 GB「ザ・グレイトバトルPOCKET」レビュー!
ラー油お兄さんのグレイトバトルマラソンこれにて終了、お疲れ様でした。

読みゲー 笑顔になれたかね?(嘲笑

ハドソンがファミコン初のサードパーティーとなった理由(かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
プリキュアオールスターズ28人がひな飾りに! 福圓美里は熊田聖亜の演技に涙 | ホビー | マイナビニュース

[ウルトラマン妹]「ウルトラマンジャンヌ」変身後の姿を公開 | ホビー | マイナビニュース
表紙を見た時から、多分この方向性じゃないかと思ってたんだ……あの体型で顔だけ正当派だったら、それはそれでバランスおかしいもんな……。

監修の高松信司さんが振り返る今週の「銀魂」と設定制作時代の「アニメじゃない」 - ぬるヲタが斬る -

しあさって・いず・ざっくばらん, 彼は「けいおん!」を非常に嫌っており、本スレの突撃行為などアンチ行為を繰り返していた。
惨めなものだ

【プリキュア】プリキュアオールスターズ キャラクタータイプ診断テストが公開中!|まとめいと
私、しんしんと降り積もる清き心の人らしいですよ! 人気急上昇間違い無しだね!!

『スマイルプリキュア!』#5で、分身したアカンベェに対し、プリキュア4人が揃って必殺技を無駄遣い【脳筋】 :Syu's quiz blog
せめて少し殴れと! いきなり一発限りの技を撃つなと!!!

『スマイルプリキュア!』#5で、キュアピース「通りすがりのスーパーヒーローです」で仮面ライダーディケイドを連想 :Syu's quiz blog

『スマイルプリキュア!』#5で、キュアハッピー達4人が気合いを溜めるシーンについて :Syu's quiz blog

ドラえもんが声変わりしてからもう7年経過してる件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
早いもんだ……。


<特撮>
【フォーゼ】第25話感想 大文字→美羽→弦太郎 大文字先輩も本物のピエロに変身!|まとめいと
人間ってあそこまで空回りできるんだね……。

【特撮】『非公認戦隊アキバレンジャー』主題歌を歌うのは『桃井はるこ』と『山形ユキオ』!|まとめいと

『特命戦隊ゴーバスターズ』で、桜田ヒロムのウィークポイント(ニワトリ)について :Syu's quiz blog
あの動じない男が鶏以外でフリーズするようになったら、燃え展開ですな。

『特命戦隊ゴーバスターズ』で、メサイアを生み出した黒幕は存在するだろうか? :Syu's quiz blog

歴代スーパー戦隊で、メンバーの年齢差が大きい戦隊【岩崎リュウジ28歳、宇佐見ヨーコ16歳】 :Syu's quiz blog
えっリュウさん28なのかよ!? そら若くn(検閲


<ほか。>
透明になって見えなくなる自動車をメルセデスベンツが開発、まるで光学迷彩 - GIGAZINE
このくらい見えてたほうがロマンがあるな。

やまなしなひび-Diary SIDE- 上手くなりたいと願えば願うほど、早くはなれない

るいんずめもりぃ  第1350話「オーバーカントリー」
一週間の間、姿を消していたるいなさんの真実が今。

「人は裕福になるほどずるくなる」…高級車の運転手の方が態度が悪いetc : ニュー投

電通が「オタクがラブなもの研究所」を設立 : 有題無題ゲハにゅ

しあさって・いず・ざっくばらん, 私は”温厚な”と言う表現が大嫌いである。

しあさって・いず・ざっくばらん, これを読むと、通俗的な海賊のイメージとは裏腹な実態がわかります。

しあさって・いず・ざっくばらん, 大阪の年金担当者の顕著な特色は以下の3つです。

【警視庁】HP制作会社経営者を逮捕!ドロップシッピング商法-全国初、詐欺容疑 : 有題無題ゲハにゅ

まとめたニュース:【芸能】“中島奪還”でオセロ松嶋が心境「話し合いたい!オセロ続けたい」

【コピー】恐竜最強ってティラノサウルスだと思われがちだけど : ロブスター速報@VIP (ロブ速)
[ 2012/03/06 19:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1721-1a147818



