AX まさか勝てるとでも?(私が) レディ? ゴーゴー! レッツゴーバスターズ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レディ? ゴーゴー! レッツゴーバスターズ!! 

【ゴーバス】第1話感想 バスターズ レディ ゴー!特命戦隊ゴーバスターズ誕生!!|まとめいと
『特命戦隊ゴーバスターズ』#1はロボ成分多め&戦隊っぽくない戦隊【転送完了時間】 :Syu's quiz blog

戦隊枠を引き継いだ新しい何か……だったのう。提供で青空をバックに立つゴーバスターエースとか、あれロボアニメのやり方だろ! 滅茶苦茶カッコイイわ! 敵が怪人作るあの機械、絶対後で玩具化されると思う。じゃねーと怪人名音声の意味が見えねえッス。
ほんと見ていてとにかく「戦隊っぽくない」と感じたんだけど原因考えてみると、これまでのお約束ゴトが大体排除されてるのね。変身バンク無し、ロボも戦いながらスムーズに変形。「レッドバスター!」とか名乗るわけでもなく、決めポーズもない。いつもならいったん流れを止める場面がスイスイ進むの。この辺、往年の「戦隊ファン」には賛否別れそうなとこだなーと思った。でも初代のゴレンジャー→ジャッカーだってそりゃもう合体事故起こしたのかと言わんばかりの変質っぷりだったわけだし、「こんなの戦隊じゃない!」みたいなディスりは筋違い。戦隊っぽくなくても戦隊です。ライダーが10年以上前に辿りついた革命の博打に、戦隊も踏み込んだ。それだけのことです。今年も一年間おっかけてくよー!


<ゲーム関係>
くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』諸星きらりを育成するフリーゲームが登場
迷わず捨てろwww 愛されてるが故の扱いだなぁ。

ポケモン、シリーズ最新作『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』発表!発売は6月 | インサイド (任天堂、DSのニュース)

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』サイトで新たなムービーが公開 - ファミ通.com

『真・三國無双 VS』、『NINJA GAIDEN』と『戦国無双』からゲストキャラ参戦 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

絶対SIMPLE主義 ダイレクト以降にいつの間に交換日記に届く特別なびんせんを紹介!
ウチに届いたのは昨日ようやくでござった。なぜこんな事にまで地域格差が発生するのか。

数万円とかになってた「ライブ・ア・ライブ」の廃盤サントラが復刻決定!5/2発売
「あの世まで朗報が聞こえてきたぞオルステッドーーーッ!!!」

【すれ違い】いわっちきたー!!!【Mii広場】 : 有題無題ゲハにゅ
iwataくん強かった……!! でも最終的にはビビって帰っちゃった……!!

漫画家・鈴木みそ「VITAの取材中にVITAがフリーズ」 : 有題無題ゲハにゅ
ソニー社員に言わせると数十万人に1人の故障らしいよw
一体何億台売れてんだよVITA
【画像有】ブックオフ「PSP VITAで初期不良が頻発してます」で買取拒否 : 有題無題ゲハにゅ

【ツイッター】零のPS3へのクレクレが激増してる件 : 有題無題ゲハにゅ

ゲームのトリビアを語るスレ:哲学ニュースnwk

読みゲー モバマススレに君臨する伝説の誕生日職人が、千早の誕生日を全力で祝ったようです。
絶対店員さんに「ケーキの人」とか呼ばれてる。

読みゲー モバマスヒロインズのCD、アマゾンで1・2・3位独占。 TOPは当然ニート。

ラブプラス信者が生み出した名言集 - NAVER まとめ


<漫画アニメ等>
ファーストガンダム劇場版3部作のDVDが3,000円で再販 -AV Watch

[アニメ質問状]「男子高校生の日常」 ライブ感覚の即興で生まれ、あとは謝罪 | ホビー | マイナビニュース

お前らって、とりあえずヒロインがいっぱい出てきて、抜きゲーばりに主人公がモテモテでひたすらイチャイチャするだけの中身空っぽなストーリーが読みたいからMF文庫読んでるんじゃないのか? - 主にライトノベルを読むよ^0^/

日販、「買い切り制」を導入する方向で大手出版社や書店と協議に - 主にライトノベルを読むよ^0^/

やまなしなひび-Diary SIDE- “かんなぎ非処女騒動”に感じた本当の悪意

ヴァイスシュヴァルツ風の『フレッシュプリキュア!』イースのカード :Syu's quiz blog
ありがとうございますッ!


<ほか。>
子供「ゴレンジャーのゴレンレッド」 :Syu's quiz blog
なんかかっこいいぞゴレンレッド。

しあさって・いず・ざっくばらん, ナマケモノ

まとめたニュース:【芸能】ビートたけしが分析「芸人の実力が人気に追いつくとブームは終わる」

しあさって・いず・ざっくばらん, 昨日の俺vs本屋の可愛いバイト

【コピー】おまいらが感銘を受けた名言 : ロブスター速報@VIP (ロブ速)
>>96は忘れらんねえなあ。

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社「8年間つづけたアルファブロガーアワードを、今年で終了することにした理由」 : 有題無題ゲハにゅ

雑誌「Windows100%」にステマ騒動と嫌儲についてのまとめ記事が載る : 有題無題ゲハにゅ
[ 2012/02/26 11:17 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1718-0d5ed03e



