AX まさか勝てるとでも?(私が) 保母さん「あれは34のスーパー戦隊の力を受け継ぎ豪快チェンジを駆使して宇宙帝国ザンギャックから地球を守った海賊戦隊ゴーカイジャー!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保母さん「あれは34のスーパー戦隊の力を受け継ぎ豪快チェンジを駆使して宇宙帝国ザンギャックから地球を守った海賊戦隊ゴーカイジャー!」 

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#51(最終回)で、ゴーカイジャーが皇帝アクドス・ギルを倒しザンギャックの本星へ出発 :Syu's quiz blog

なんかいつの間にかヨロイ君がサブ主人公になってた……!! しかしそれがいい。「ゴーカイジャー」は、宇宙海賊に「地球ってのはスゲエ星だな!」って言わせるのがテーマみたいなもんだから、最終的には地球人に花を持たせる形に行くのは道理なのだよ。「この星に手を出したのが間違いだったんだ」からの台詞が熱くて熱くて……、もう!! 地球はスゲエな!!
地球を守ってくれてありがとう、35番目のスーパー戦隊!! お正月とか夏休みとか冬休みとかにまた会おう!!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#51(最終回)で、誠直也さん(海城剛/アカレンジャー)らレジェンド戦隊役者多数登場 :Syu's quiz blog
最後にアカレンジャーはずるいよなあ。ずるい!! いいぞ!!
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#51(最終回)までの顔出しゲストまとめ図 :Syu's quiz blog
結局、全戦隊から出たわけです。素晴らしいッ!!
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#51(最終回)までで、レジェンド戦隊員の変身前後の姿が重なるシーンまとめ :Syu's quiz blog
さあ……な ←これ一番カッコイイ
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#51(最終回)で、ゴーカイジャーが豪快チェンジした戦隊員リスト :Syu's quiz blog
スーパーレンジャーとか後付けもいいとこだが燃えたから全然いいよ!
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#51(最終回)で、ギガントホース1隻で他の増援艦隊を全滅できた件 :Syu's quiz blog
親子揃って、前線に出たせいで酷い事に。
ゴーカイジャー最終回感想まとめ - Togetter
海賊戦隊ゴーカイジャー最終回(関係者ツイート) - Togetter


<ゲーム関係>
【MH3G】剣聖&増弾のピアスは狩猟船団長の強化をするとバグって入手不可に!\(^o^)/ - 【MH3G】モンスターハンター3G情報局Trinfo【とらいんふぉ】
なんとか修正を要求するー!! あ、やっとG級になりました。敵の攻撃力おかしい。

読みゲー これは快適NEWラブプラス! 3DSの無線切ってみろ! 動作速度向上するぞ!
読みゲー NEWラブプラス、マナカの下着は白じゃない、、、だとぉ!?
アマガミに居るよな>>593
うむ、居るな。

カオスな情報置場 : コーエーテクモ「欧米市場での成功には他人のコピーではなく日本の独自性が必要」

カオスな情報置場 : 【ドッドッ】ドリランドのアイテム無限増殖バグが発見。ヤフオクに錬金術師が続々出現
ドリランド終了w再びコンシューマーの時代へ : 有題無題ゲハにゅ
なんかいろんな意味でバカバカしくなるなぁ。

カオスな情報置場 : フライトユニット社長「ゲームが売れても1本あたり3000円もメーカーには入ってこない」

絶対SIMPLE主義 僕が日常の中で出会ったクニャペ達 その5

モバマス始めて10日ほど経過したからそろそろ私的に振り返ってみる(中編) - 平和の温故知新@はてな

しあさって・いず・ざっくばらん, 私が学生の頃、常に自分に何かが足りない気がして

「Vita説明員」が各店舗に派遣されるらしい : 有題無題ゲハにゅ
むしろ派遣される人に同情するわ。

【効いてる?】「アルファブロガー・アワード」が今年で終了 : 有題無題ゲハにゅ
はっきり覚えてる、2009年。


<漫画アニメ等>
サンレッド&ヴァンプ将軍のフィギュアは付属パーツ多数 | ホビー | マイナビニュース

くまニュース : 虚淵玄先生が東京アニメアワード受賞コメントの草案を公開
プランC:もっと激しく!!!

【映画】『スクライド オルタレイション』一挙上映&「後編 QUAN」の初日舞台挨拶が決定! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

カオスな情報置場 : 今月も『ToLOVEるダークネス』がすごい。矢吹先生はどこまで行くんや
言うの何度目かわからんけどエロ漫画だコレ

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』遂に注文書から消滅 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

しあさって・いず・ざっくばらん, ムーミンは日アニでアニメ化されたのがあまりにも有名だが

【スマプリ】第3話感想 キュアピース誕生!あざとすぎるううううううう|まとめいと
キュアアザトースの称号は、ミューズから彼女に受け継がれた……!!
つぼみさんみたいな子が描いてた絵はダープリさんとゆりさん足して割ったみたいな感じ。
tubo.jpg

キュアマーチのプリキュアマスコットを30個以上買い集めた方 :Syu's quiz blog
迷惑だから やめろ!!

【スマイルプリキュア!】 日野あかね(キュアサニー)の自作ねんどろいどを作ったスレ民登場! : ヲタク速報
次元の壁を越えた炎のコラボレーション(おおげさ)

【プリキュア】マーチを鉢に植えたような手編みのグッズを作る職人が現れる!|まとめいと

キュアピースvsサザエさんのじゃんけん対決第1回戦はチョキvsパーでピースの勝ち :Syu's quiz blog


<ほか。>
『仮面ライダーフォーゼ』#23で、「醜いアヒルの子の会」の溜まり場が鳴海探偵事務所と同じ建物 :Syu's quiz blog
べ、別の世界だよ!! 似てるだけだよ!!

しあさって・いず・ざっくばらん, 愛情って、自分の中からわき出るものじゃないと思います。あれは「通過してゆくもの」なんですよ。
せやな。

しあさって・いず・ざっくばらん, 私はディズニーっぽいものが嫌いなんだけど、まあそういった好き嫌いは置いといたとしても。

 色   盲 に し か わ か ら な い こ と : はれぞう

中学生 「最近バラエティー番組を見て、おかしいと感じる。痛みやコンプレックスをとりあげ、笑いをとる。間違っている」 : ニュー投
別に最近じゃねえやな
[ 2012/02/19 22:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1716-feed6ec3



