AX まさか勝てるとでも?(私が) お前も宣伝してやろうか?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前も宣伝してやろうか? 

<ゲーム関係>
【エロゲ】Ex-iT代表「「ひよこストライク!」本編はグロテスクな表現に 特化されたような内容では決してありません。」 : 有題無題ゲハにゅ
必ず沸く「宣伝になったからいいじゃんww」って奴ら。それは「お客様は神様」と同じで、「宣伝になったからいいですよ」と、例え本当はそう思っていなくとも、形の上で会社の側が使う言葉だ。
このゲーム、ウチのエロゲ(らしきもの)で主演やってくださった椎那天(リンク先18禁)様も出てらっしゃいますので割と個人感情的にもド許せぬデスよ。

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」の登場キャラ「クマ」と「りせ」がゲームの遊び方を基礎中の基礎から紹介。新ムービーをチェック

『ぎゃる☆がん』とメイド喫茶2店舗とのコラボ企画が本日スタート! - ファミ通.com

なんだかあの頃のアイドルマスターと同じ空気な気がする - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)(かーずSPさん)

モゲマスがラブプラスを押さえてバレンタインを制す!(瞬間最大風速で) : さざなみ壊変(かーずSPさん)
今年の二次元バレンタインをモゲマスが制するなんて、2ヶ月前には誰も予想していなかったでしょうね……。

チラシの裏でゲーム鈍報:『たっち、しよっ!』メインヒロインが想像以上にド変態女であることが判明!
ほう……。

カオスな情報置場 : 3DS『NEWラブプラス』のバグがかなり多いらしい。これ完全にバグプラスだ
延期までしたのになぜこんな有様……。

魔装機神II REVERATION OF EVIL GOD 3周クリアした感想

【Vita】真かまいたちの夜がAmazonで56%引きに : 有題無題ゲハにゅ
DLコンテンツの料金も含めるなら、安いと言ってやってもいい。

痛ニュー速報!: 「買った人はどうなる?」 ソニー、PSPの電子書籍(漫画1巻420円)配信終了…PSPでしか読めない独自規格でアプリも終了


<漫画アニメ等>
ネットスラングとしての「グッジョブ」の発祥は『蒼天の拳』ということで良いですか? - ちゆ12歳

ニコ生がアニメ『ゆるゆり』全12話を一挙放送! ごらく部登場&ゆるゆり組曲も | ホビー | マイナビニュース

[プリキュア]劇場版の舞台となった横浜市とタイアップ 各所でスポット巡りやスタンプラリー | ホビー | マイナビニュース

【プリキュア】消しゴムはんこ職人がすごい件 映画プリキュアは横浜市と大型タイアップ!|まとめいと
俺にも一個ください。

『みんなの(キュア)リズム天国』 :Syu's quiz blog

もみあげチャ~シュ~ : リア充「もはやアニメなしでは生きていけない・・・」 リアルもオタクも楽しむ若者たち - ライブドアブログ
フ ー ン


<ほか。>
【ラノベ】『妹がスーパー戦隊に就職しました』&『ウルトラマン妹』の表紙公開!!|まとめいと
本家は本家!! パロはパロだっ!!!(自分に言い聞かせる言葉)

やまなしなひび-Diary SIDE- 文句を言うことで楽しんでいるもの

余命24時間なら何をする? 映画『TIME/タイム』にイマドキ25歳のホンネを見た! | エンタメ | マイナビニュース
 そこで「あなたにとって25歳とは?」と質問したところ、過半数が「まだまだ子ども」と回答。
うむ。それを自覚するのが第一歩よな。

しあさって・いず・ざっくばらん, アメリカでネオナチの人が反ユダヤな発言を繰り返してて 逮捕された。
これが……「弁護士」ッ!!!

しあさって・いず・ざっくばらん, AKBの松井れなが

アフィブログが昔のネタを使い回して新しい話のように偽装して載せる【一人漫才】 : ロブスター速報@VIP (ロブ速)

【コピー】『L、知ってるか』←これを使って雑学披露していけ : ロブスター速報@VIP (ロブ速)

救急車のお礼に1億円寄付 西宮の男性、「救急搬送でお世話になりました」 遺言で市に : 【2ch】コピペ情報局

自殺しようと沖縄いったんよ 続・妄想的日常
[ 2012/02/17 20:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1715-892d558d



