AX まさか勝てるとでも?(私が) ブワッ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブワッ!! 

【速報】ニッキーからバレンタインメッセージ : 有題無題ゲハにゅ
なんていい子なんだ……俺にはもうニッキーさえいれば!!!

【ゆるゆり】ハッピーバレンタイン!あかりちゃんチョコありがとう! なもり先生はまたう○こ化|まとめいと
わぁいあかり 往乃あかり大好き
い、いや違うこれは移り気とかそういうのではなくそのアレだ、別腹であってだな


<ゲーム関係>
ARおドールカードを同梱、「新・光神話パルテナの鏡スナック」ゲームに先駆け発売 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

『ルーンファクトリー4』先着購入特典が決定 - ファミ通.com

[NEWラブプラス]7メートルの巨大ヒロインがアキバに出現 発売記念イベントに300人 | ホビー | マイナビニュース
巨女属性向け
NEWラブプラスには20000日(54年)プレイしないと取れない称号があるらしい・・・ : ヲタク速報
ラブプラスは人生
【速報】NEWラブプラス発売日 : 有題無題ゲハにゅ
こんなバレバレなステマはしない→自演 というとこに持っていきたいんだろうな、こういうのって

PS3「ワンピース 海賊無双」は受注段階で50万本突破! 発表会で明かされる

4Gamer.net ― ホラーアドベンチャー「ナナシ ノ 或プリ」のAndroid版がSQUARE ENIX MARKETで本日配信。恐怖が現実を浸食しそうなスマフォならではの機能も

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ」,公式サイトでバレンタインイラストを公開中。壁紙の配布も

モゲマスバレンタインイベントでお気に入りのアイドルがチョコくれるよー。 - ごみおきば

しあさって・いず・ざっくばらん, 104 名前:名無しさん@12周年 投稿日:2012/02/11(土) 22:58:13.96...
ほっこり。

softhouse-seal新作『獣ノ躾』が相変わらずクソゲーらしい あしたがみえない
またやらかしたのかよ……でも毎回売れてんだよな。もう何が正しいんだかわからないよ。

カオスな情報置場 : ワンフェスにて『ゴッドイーター』のアリサのフィギュア原型が公開。出来よさそう

「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」がクソゲーすぎてヤバイ : 有題無題ゲハにゅ
友人ガチ切れしてた。

王者←これ広めようとしたのマジで恥ずかしいよな : 有題無題ゲハにゅ


<漫画アニメ等>
【アニメ】『這いよれ!ニャル子さん』放送局決定!追加キャスト発表! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

【スマプリ】第2話感想 キュアサニー誕生!熱血娘最高やな・・・|まとめいと

『スマイルプリキュア!』#2のEDが、キュアサニーのアップから入る :Syu's quiz blog
サニーの魂はボクッ子だと……信じているよ……!!!

『スマイルプリキュア!』#2で、キュアハッピーがハッピーシャワーを外す :Syu's quiz blog

【アニメ】『這いよれ!ニャル子さん』放送局決定!追加キャスト発表! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】
かーわーいーいー

ヤマグチノボル誕生日のヤマグチノボルスレ - 主にライトノベルを読むよ^0^/
三つ子の魂百まで。色々と、歳を言い訳にしたくもされたくもないですね。

弓弦イズル「頭を丸めました。えーと、新刊でないの申し訳なさすぎて。」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
どういう意味で出ないのかはっきりさせとこうぜ。


<特撮>
海賊戦隊ゴーカイジャー/#50話『決戦の時』プチ感想&最終回はレジェンドゲスト続々!? - 特撮ヒーロー作戦!
#1マーベラス「それが海賊ってもんだろ」→#50マーベラス「それがスーパー戦隊ってもんだろ!」 :Syu's quiz blog
泣いた。50話はガチ泣いた。「お前が言ったとおり……どこにでもあった」もヤバかった。
すげえ。もうほんとゴーカイすっげえ。

【ゴーバス】ゴーバス登場の新戦士とバディロイドの全身像が明らかに!!|まとめいと

仮面ライダーGIRLS、3rdシングルで"フォーゼ"の主人公・如月弦太郎に変身!? | ホビー | マイナビニュース

【フォーゼ】第22話感想 新たなホロスコープス キャンサー・ゾディアーツ 誕生!!|まとめいと
やった!→復活!?→ホロスコープスに!?(ここが最高潮)→蟹(うわー……)
みんなこんな感じだったと思われます。

【フォーゼ】パワーダイザーの活躍はもう期待できないみたい|まとめいと


<ほか。>
【祝】歌手の下川みくにさんと声優の小山剛志さんが結婚! : ヲタク速報
俺の中では「フルメタの歌の人」であるな。おめでとうございます。

しあさって・いず・ざっくばらん, 本当に、モノづくりがしたい人は

しあさって・いず・ざっくばらん, 「人がいつ死んでしまうかわからない」と正直に感じる人は、大抵どこか壊れている。

「今日もやられやく」の管理人、虚偽告訴容疑で再逮捕 : 有題無題ゲハにゅ

関西ABCで日本橋のぼったくりメイドカフェ特集!30分で2万wwww - かくれオタのブログ

もみあげチャ~シュ~ : 唐沢寿明の人生すげーなおいwwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

Twitter / @j_enju: 中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する
さりげに大事な事書いてるよね。
K.C
今期のプリキュアは変身前が可愛いすぎて変身するのが辛いw あ、俺も緑の変身前が一番です。変身後は・・・桃か赤かなあ。黄色も安定だけど。ともあれ1年楽しめそうで何よりですわ。

ビシガシガッグッ
まさかの丸被りとはな……いいよね緑……姉御っぽくて……
逆に黄色みたいな狙い澄まされたキャラは俺はあんまり。


そういえば、超力兵団はアメリカで「最もタイトルが長いで賞」を受賞したゲームなんですよね。海外版は「Shin Megami Tensei: Devil Summoner: Raidou Kuzunoha vs The Soulless Army」だったかと。なんというか、「超力兵団」という絶妙なレトロ感と胡散臭さが抜けた、普通にかっこよさげで残念に思うのは気のせいでしょうか。
海外ではバイオみたいに全然違うタイトルになってるのかと思ってた……直訳じゃん! そりゃ長くなるよ!!
あのダサくてイカしたセンスは日本語じゃないと出ませんよね。
[ 2012/02/14 21:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1714-8db38013



