AX まさか勝てるとでも?(私が) 新1号(サイクロン)とかそういうの










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新1号(サイクロン)とかそういうの 

<ゲーム関係>
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新たに追加された要素を公開 - ファミ通.com
バイク追撃……ガンバライドを連想する絵面だな。「RPGの戦闘画面で、バイクに乗った仲間キャラが居る」という状況なかなか見ないし。

4Gamer.net ― AC版「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」のOPムービーが公開に。可愛い菜々子は誰にも渡さない? 鋼のシスコン番長「当然です」

『極限脱出ADV 善人シボウデス』協力と裏切りのゲーム - ファミ通.com

『初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ』収録される3曲を紹介! 一部楽曲ではボーカルチェンジを実装 - ファミ通.com

チラシの裏でゲーム鈍報:『ソウルキャリバーV』パンチラやエロキャラクリなどエロすぎる要素満載!
いい笑顔だ……。

メディクリがテイルズ出てもvitaに触れない : 有題無題ゲハにゅ
おかしいねー。

4Gamer.net ― 照英さんが「そもそもなんで俺なんだ」と首を捻りながらコラージュ企画「照英 in ヴァナ・ディール」投稿作のベスト3を選考。現在72時間限定で公開中
その疑問は今更過ぎるよ!! 昭英が泣きながら恵方巻をくわえさせられている画像ください!!

絶対SIMPLE主義 「電波人間のRPG」体験版を遊んでみた!

映画「逆転裁判」公開記念、「大江戸戦士トノサマン」がやってくる | インサイド (その他、全般のニュース)

【レビュー】異界の扉はすぐそこにある!『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』の恐怖の世界 (1) 寒い冬でも恐怖体験を楽しみたいアナタにお届け | ホビー | マイナビニュース

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」,前作・前々作のセーブデータを引き継げる「ラブプラスTOOLS」が2月13日に発売。サントラCDやオリジナルカバー版推薦図書の情報も
ネネさん推薦図書には「これでもまだ配慮してるんだよ感」がある。


<漫画アニメ等>
日本同人作家税務協会とはなんだったのか - Togetter

コミックス版 トップをねらえ!(2) 「GAINAXの大ヒット作がコミックスで帰ってきた!」 - アキバBlog

『レッドドラゴン』第一夜公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

「プリキュア」TVと映画に赤江珠緒アナと熊田聖亜がゲスト声優として出演 | ホビー | マイナビニュース

劇場版『名探偵コナン』で三浦知良選手が本人役で声優デビュー | ホビー | マイナビニュース

『戦姫絶唱シンフォギア』公式のHP用語・設定解説に「ライブ会場の惨劇」や「天羽奏」などについての項目追加 :Syu's quiz blog
本編で説明してくれよシリーズ

『gdgd妖精s』ピクピクの「そうだねー」「ほんとだねー」「たしかにー」「ところでー」のAA :Syu's quiz blog

『プリキュアオールスターズ』作品で、白ピーちゃんが白ノイズになって助っ人にならないかな :Syu's quiz blog
一応プリキュアなのにモブの人とか、終盤仲間になったのに男だから出てこない人とかいるし……

くまニュース : 『ブリーチ』新章が最終章になることが判明

【新作アニメ】京アニ『氷菓』の追加キャストが発表 結構豪華な面々が揃ったな・・・|まとめいと

獣装機攻ダンクーガノヴァを語るスレ:ろぼ速VIP
OPすごくいいよね。キャラデザもロボもいい。あとえーと 声優。


<特撮>
『ウルトラマン妹』まさかの円谷プロダクション公認・新作ウルトラマン、ライトノベルで解禁 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
アルティメットガールみたいなんじゃなくて、ちゃんとウルトラマン的な外見になるのん?

仮面ライダーフォーゼのSDフィギュアがカワユすぎる件(^^)/ - 特撮ヒーロー作戦!

【仮面ライダー】発売されたアストロスイッチの中で一番好きなスイッチはどれ?|まとめいと
そんなに保ってないけどファイヤー好きよ。

仮面ライダーオーズ役の渡部秀さんが、自身のブログで響鬼の甘味処『たちばな』の聖地巡礼報告 :Syu's quiz blog

仮面ライダーメテオの正体バレの仕方予想 :Syu's quiz blog
ほとんどネタじゃねえかww

くまニュース : 井上正大「(仮面ライダー×スーパー戦隊を超えるには)もうプリキュアと戦うしかない」


<ほか。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 「面白いから」買うのではない、「面白そうだから」買うのである
 「ステマ」を問題視する人は、自分に“真に良いもの”を見定める力がないだけ。
 「ステマ」されようがされまいが、質の悪いものは評判を落として淘汰されるだけ。
 違うよ。それは“自分が詳しい分野”でしか考えていないだけですよ。


しあさって・いず・ざっくばらん, 何が「日本オワタ」や。何が「海外脱出」や。ヘソで茶が沸くわ。

痛ニュー速報!: 【宇宙】小惑星エロス、過去37年間で地球に最も接近

JASRACへの排除措置命令、公取委一転「シロ」

全霊をもってツインテールを広めていく――日本ツインテール協会設立を宣言
初音ミクみく 「日本ツインテール協会」サイトに初音ミクのバナーがあるらしい件

雪の画像貼ってけ : はれぞう
猫が可愛いので
アトラスのキャッチコピーってかっこいいですよね。「選べ。生きるか、生かされるか」(初代デビサバ)、「友を選び、悪魔と契れ。神へと挑む七日間」(デビサバ2)、「人類最後の旅が始まる」(ストレンジジャーニー)とか。SJは回顧録の「さあ、マッカビームの話をしようか」の方が有名っぽいですけどw

キャッチコピーじゃないけど「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団」を超えるセンスのタイトルは今後出てこないと思う。
[ 2012/02/03 21:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1711-ae762ed8



