AX まさか勝てるとでも?(私が) 赤い弁護士










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い弁護士 

<ゲーム関係>
【速報】『逆転裁判5』制作決定――『逆転』シリーズ10周年特別イベントで明らかに - ファミ通.com
4の評判のせいでオドロキ自体が主人公にふさわしくないみたいな扱いを受けることが多多あるので、「5」と銘打ったからには彼に汚名返上させてやってほしい。悪いのはあいつじゃなくてあいつを取り巻く環境とか神の見えざる手とかそういうものだよ!
読みゲー 新作「逆転裁判5」は、多くのパロディ同人ソフトを生むことができるか?

ニンテンドー3DS版『極限脱出ADV 善人シボウデス』の体験版が配信開始 - ファミ通.com

4Gamer.net ― 「ぎゃる☆がん」,さらなるパワーアップを遂げた「妄想モード」と「更衣室」の概要が公開に

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフトにRPG登場!「電波人間のRPG」が2月8日に配信決定!

くまニュース : PS2『ペルソナ4』没セリフ一覧表 使われなかった理由がなんとなくわかるな
状態異常で頻繁に殺す殺す言われたら、終盤の展開がちょっと軽くなるな。

カオスな情報置場 : 『魔法使いの夜』、やっと体験版配信開始!

ゲースレVIP : ゲームで意外とすごい事実

チラシの裏でゲーム鈍報:ガスト新作PSVita『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』正式発表!
チラシの裏でゲーム鈍報:『シェルノサージュ』次元を超えた世界に実在する「イオン」は7次元かわいい!
チラシの裏でゲーム鈍報:『シェルノサージュ』イラストと実際でイオンちゃんのおっぱいの大きさが違う!

ヒュッケバイン問題 真相編

やまなしなひび-Diary SIDE- 本当は主役ではないゲームタイトル達

PS仏「VITAにモンハンが来るといったな。あれはなかった事に…」 しかも、元ソースは捏造企業ブログの『はちま寄稿』と判明 : 有題無題ゲハにゅ

ゲームのキャッチコピーとか上げていこうぜ:哲学ニュースnwk
「生き残ったはずだった、」

くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』双葉杏ちゃんのSR化きたああああああ
ニート人気過ぎるだろ。


<漫画アニメ等>
エロゲ業界がとてもよく分かる4コマ R18!(4)。エロゲ業界人「生々しくて笑えない」 - アキバBlog

『生徒会の一存』アフター番外編で描かれる「新生徒会」のメンバー構成 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

打ち切り?ライトノベル IS<インフィニット・ストラトス>在庫。たしかにちょっとしか無い - アキバBlog
『IS〈インフィニット・ストラトス〉』MFのラノベの注文書にISだけバッテン書いてあった - 主にライトノベルを読むよ^0^/
私の周囲では「仕方ないねムード」が蔓延していてなんかスゲエと思った。

【スイプリ】最終回第48話感想 エピローグでも感動させられるとは・・・ありがとうスイートプリキュア!|まとめいと
ノイズを受け入れて前へ進む……でかい、でかいぜプリキュア……!! ありがとう!!

『スマイルプリキュア!』キュアピースは変身シーンでジャンケンをするそうな :Syu's quiz blog
これは……実況を加速させる策謀!

『スイートプリキュア♪』までの歴代プリキュア最終回エンドカードまとめ :Syu's quiz blog
プリキュアシリーズ番宣集 【初代からスマイルまで】 : ヲタク速報

『戦姫絶唱シンフォギア』の「歌いながら戦う」設定は、ちょっとした勘違いから生まれたそうな :Syu's quiz blog

「STAR DRIVER 輝きのタクト」の映画化作業が進んでいるらしい : ヲタク速報

くまニュース : 東映が決算を発表 『ワンピース』の売り上げが海外でも『ドラゴンボール』を上回る


<特撮>
特命戦隊ゴーバスターズ/目指せ!戦隊版”ミッションインポッシブル”!?キャスト正式発表。 - 特撮ヒーロー作戦!

【フォーゼ】第20話感想 君達はマグネット!マグネットステイツキタ━━━━━━━━!!|まとめいと
「その言葉だけは言っちゃいけない……」流星の意外な一面が見られてちょっと好感度アップ。

【特撮】東映特撮You Tubeで『仮面ライダーX』『超力戦隊オーレンジャー』が配信開始!|まとめいと

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#48で、マーベラスがバスコとの宿命の対決に勝利し、バスコは消滅 :Syu's quiz blog

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#49予告で、バスコに力を奪われていた各レジェンド戦隊のメンバー5人が登場 :Syu's quiz blog
なぜか一部世代の戦隊ばかりがやられてますよね……。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#48で、ハカセが自分の変身ポーズを「オシッコの後にズボンで手を拭くようなポーズ」 :Syu's quiz blog
ギャレン風味の「ゴーカイレッドが見てるフィギュア」発売が待たれる。


<ほか。>
チョーさんが「たんけんぼくらのまち」スタイルで、みうらじゅん氏のTV番組に出てた - ぬるヲタが斬る -

「プロレスもヴァンガる」新日本プロレスリングの株式をブシロードGPが取得――新日本プロレスを題材にしたカードゲームを今秋発売 - 電撃オンライン

『ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」』はディズニーを騙る詐欺でした - Togetter

努力は必ず報われる ← これ以上に酷い嘘ってなかなか無いよね 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「努力とは究極のギャンブル」って言ってたバレーボール使いさんを思い出した。

俺なんて中国行かされたぞ 続・妄想的日常

あのセイバー・コスの中の人だ! 「可愛いは正義」を体現する美女コスプレイヤー(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN

痛ニュー速報!: 【震災】 ジャニーズ事務所「ファンからの数十億の募金、仙台にパンダを呼ぶのに使おう!」→批判相次ぐ

痛ニュー速報!: 【詐欺の仕業か】ディズニー「賠償金なんて請求してないよ?」・・・同人のミッキーの頭部切断描写ゲーム制作者に600万円の請求メールが来た件についてディズニーがコメント
[ 2012/02/01 20:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1710-5766d147



