AX まさか勝てるとでも?(私が) 買わなきゃKDE










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買わなきゃKDE 

<ゲーム関係>
ハドソン、KDE社に吸収合併 : 有題無題ゲハにゅ
読みゲー ハドソンの思い出を語るスレ
俺は桃太郎シリーズに育てられたようなモノ……ありがとうハドソン。そして……バーイ、ハドソン。




4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮」,シリーズ5周年を記念した描き下ろしマンガが公開
おししょーお久しぶりです! 相変わらず残念なご様子! お歳を考えてください! ありがとうございます!

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』発売決定
4Gamer.net ― 「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」の発売日が4月5日に決定。水木一郎氏出演のテレビCM撮影会が2月4日に開催
フルメタ参戦の噂とは一体何だったのか……

『ぎゃる☆がん』PS3版の新要素などゲーム詳細情報が判明 - ファミ通.com

『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』がプレイステーション3に移植決定 - ファミ通.com

魔装機神II REVERATION OF EVIL GOD ネタバレ無し簡易レビュー

チラシの裏でゲーム鈍報:『ソウルキャリバーV』先行体験会でピュラたんのパンツをペロペロしてきました

はれときどきゲハ 【クラニン】『ニンテンドー3DSカードケース18』が届きました

絶対SIMPLE主義 お姉チャンバラZ~カグラ~ファーストインプレッション!
「いつも通りどうでもいいストーリー」ww

【3DS】『初音ミク プロジェクトミライ』がマスターアップ!Twitterでは開発裏話なども・・・|まとめいと

ゲーム雑誌「ゲーマガ」が休刊へ


<漫画アニメ等>
今週のサザエさんにレアキャラ「ノリスケの母」が前回登場から1年という短いインターバルで再登場してた - ぬるヲタが斬る -

中平正彦のSF冒険コメディ「つきロボ」1巻本日発売 | ホビー | マイナビニュース

百合姫に「ゆるゆり」カバー復刻版、コミケグッズ通販も | ホビー | マイナビニュース

「中国嫁日記」井上×「嫌韓流」山野、マンガ界の今を語る | ホビー | マイナビニュース

【兄貴】西川貴教 : 結婚話よりアニメトーク「イカ娘の早苗さんがいい」 俺たちの兄貴はブレないな|まとめいと
一見論外キャラのように見えて
実は可愛く描かれている早苗さんをチョイスするのは通

描き方に騙されて視界から外すやつは未熟者

早苗かわいいよねー

くまニュース : 西川貴教さんがアニメ好きを公言している芸能人に苦言「『ONE PIECE』好きとかは普通」

【議論】プリキュアで一番可愛い子と言ったらもちろんあの子だよな!おまえらならきっとわかってるはずだ|まとめいと
一番なんて決められないです。全員一番です(キリッ

もみあげチャ~シュ~ : 化物語ほど過大評価なアニメって存在しないだろ・・・ - ライブドアブログ


<ほか。>
やらせもステマもありません! 「日本オタク大賞2011」、大賞は『電人ザボーガー』 | エンタメ | マイナビニュース

『海賊戦隊ゴーカイジャー』って、2011年の出来事なの? :Syu's quiz blog
作中でもレジェンド大戦が数年前、シンケン対ゴセイが1年前(スカイツリー建設中)という矛盾が発生してますからあまり深く考えない方が。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』の「大いなる力」についてのルール :Syu's quiz blog

WillVii株式会社「これのどこがやらせ・ステルスマーケティングなのでしょうか?」 : 有題無題ゲハにゅ

ステマを見抜く「ステログ」登場! 風評被害の懸念も | 日刊SPA!(かーずSPさん)

くまニュース : 声優の明坂聡美さんがツイッターを辞める「真面目に書いても気楽に書いても叩かれる」

悪魔VS天使!初代「ビックリマン」が「ビックリマン伝説」として復刻 ― GREEやmixiのゲームと連動も | インサイド (その他、全般のニュース)

[EXILE]オカザイル効果? デビュー以来初のアルバム3週連続首位 | ホビー | マイナビニュース
nationwise
永井くんが戦隊出身というのは、黒歴史とまではいかなくったみたいですよ?正月の格付けで、戦隊でデビューって紹介されてたんで。本人もJAEさんとは今でも仲良いようですしね。

wikipediaより引用「長野博やオダギリジョー等とともに「イケメンヒーローブーム」の先駆け的存在である。公式プロフィールでのデビュー作は2002年の『マイリトルシェフ』とされており、『タイムレンジャー』に出演した事は記載されていない。ただし、これは改名と再デビューによるものとも考えられる。しかし、2012年1月1日放送の「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2012お正月スペシャル」出演時には、『タイムレンジャー』にてデビューと紹介されていた。」
ほほう一歩前進か。これ以上前進することはない気もするが。
なお、去年のスマステの「戦隊に出た事のある大物俳優」では綺麗に飛ばされてました。

としお
(フレコ伏せ)です。よろしくお願いします。コメントとか書き込むのすごく怖いんですが・・・。往乃さんの自分を全開にした日記というものに興味があるので根性だしました。よろしくお願いします。

基本的に日記ではないですしブログとほとんど変わらないですすいません。全開ってのはアレです、ネタが通じるかどうか自重しないって意味でね。登録しました。

ken
初めまして。いつもブログ拝見しています。もしよろしければフレンド登録お願いします。フレンドコードは、(フレコ伏せ)です。


126
普段はROM専ですが送っちゃいます…!(フレコ伏せ)

お二方登録しました。大して面白いものは届きませんが怒らないでね……。
[ 2012/01/19 17:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1706-b999098d



