AX まさか勝てるとでも?(私が) スタンス










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンス 

と言うほど立派なモノではありませんが。
そもそも何に対して書こうと思った話かもぼかしておきますが。

←の方にリンク集ありますよね? あるんですよ。
■マークがこちらからの一方的なリンクで、⇔が相互リンクです。

えーと、ブログ初めて6年強ですか(今確認した)。
ここに一度載っけたリンクは、外した事がありません。
更新が止まってしまったサイトも、既に存在しないリンク切れサイトも、
かつては好きだったのに今では嫌悪感しか浮かばないようになってしまったサイトも外しません。

理由は二つです。
ひとつは、好きだったという自分の中の思い出を、リンクという形で残しておく為。
ふたつ目は……「かつては好きだった」「この場で取り上げていた」という過去をなかった事にしない為。
だからこの先も、このブログからリンクが減ることはありません。
「その名前を見ただけで嫌だ!」と思われる方には申し訳ありませんが……
実はぶっちゃけ私も嫌なんですね、これがw
なのでお互い様といいますか、まあなんですか、
文字も小さいですし見づらい位置にありますし気にしないようにしてください。ヲーワリー。
[ 2012/01/14 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1704-215a8cd8



