AX まさか勝てるとでも?(私が) 全部言えたらぼくたちも変身しちゃって新しい戦隊として果てしなき戦いに巻き込まれる。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全部言えたらぼくたちも変身しちゃって新しい戦隊として果てしなき戦いに巻き込まれる。 



素材を集めるだけで結構骨だろうに、タイミング合わせが見事。ちゃんと合間で番外戦士も入れてるし。


<ゲーム関係>
[新作ゲーム紹介]「心霊カメラ」 3DSで新たな恐怖体験 “心霊写真”撮影も | ホビー | マイナビニュース
ホラーゲーというより、ホラー風味のミニゲーム集っぽい奴でした。「零」と付けなかったのも納得。ちなみにARノート使う上、動き回らなきゃならないから絶対に外ではできないという画期的な携帯ゲームでもある。

『ポケモン+ノブナガの野望』完成発表会をインターネットで中継 | インサイド (任天堂、DSのニュース)

4Gamer.net ― 西村キヌ氏がデザインを手がける「CODE OF PRINCESS」の発売日が4月19日に決定。プロモ映像第1弾でインゲームシーンが初公開
絶買リストに入りっぱなしの一本。

4Gamer.net ― 「ワンピース 海賊無双」,オレンジの町や海上レストランを舞台にルフィがノビる。あのライバル達も堂々登場
三國6やOROCHI2並のワラワラを引き継いで欲しい……。

4Gamer.net ― 「無双OROCHI2」,PlayStation 3版のダウンロードコンテンツを配信。真田幸村や豊臣秀吉などの「衣装セット」と「壁紙セット」が登場
うおー!! 「若さ、若さってなんだ~♪」の頃のアナザーくのいち-!! うおー!!!

読みゲー 安心の72。 見ろ! これがアイドルマスター シンデレラガールズの「新フラット3」だ!


<漫画アニメ等>
WEBアニメスタイル | 板垣伸のいきあたりバッタリ!第249回 『ベン・トー』の話(8)
ああ……なんつーか、現場も色々大変だったんだな……。

figma ヴァンプ将軍
アニマルソルジャーセット
そこのけ! そこのけ! 邪悪が通る! パッション!(パッション!)

『ベン・トー』なんで1巻の売り上げがそんなに伸びないんだろう? - 主にライトノベルを読むよ^0^/

主人公の覚醒・無双シーンで流れるBGMで一番血湧き肉踊るのは:ろぼ速VIP
Gガン信者の俺だがここはガンソのOPを推させて貰う。エェレェナァアアアアァーーーッ!!!!

くまニュース : 映画『プリキュアオールスターズ』公式サイト更新 新しいプリキュアの声優は10歳の子役か
もしかしてフュージョン倒した時も23人いたことになったりしてんのかこれ。

【侵略!?イカ娘】 ねんぷちミニイカちゃん可愛すぎwwww : ヲタク速報

【アウト】スイートプリキュアのオナホが出るぞ! これはアウトすぎワロタwww|まとめいと
ここまでのアウトは久々に見た。



<特撮>
【ライダー】仮面ライダーファンの選ぶ夢の共闘、夢の対戦シーンといえば?|まとめいと
ディケイド激情態VSオリジナル平成ライダー。

『仮面ライダーフォーゼ』主要登場人物&その役者さんの年齢 :Syu's quiz blog
園ちゃんと大文字さん同い年www
しかしこれは……中の人18歳は19歳の女性に「弦太朗さん」と呼ばれているということか……(羨望

【フォーゼ】『仮面ライダーコレクションナビ』発売決定!弦ちゃん達の音声も収録|まとめいと
くっそ、いつもそうだけど管理人さんのAA面白いなぁww


<ほか。>
【2chで何が起きたのか】誰でも分かる基礎からのステマ騒動まとめ
2ch「ステマ」戦争 人気板が住民大移動で一気に縮小、その背景の事情と心情 (1/4) - ITmedia ニュース
 一方、ニュー速から住民が移った嫌儲。投稿数は以前のニュー速並みに増えた上、以前のように対立をあおるような、政治的にナイーブなスレタイやレスが減っており、全体的に平和感が漂う。「ニュー速は本来こういう雰囲気だった」という声や、「あおるスレタイやレスはアフィリエイトブログがスレを盛り上げるための工作だったのではないか」といった憶測も飛び交う。

しあさって・いず・ざっくばらん, poochin: 駄目だろ on Twitpic

しあさって・いず・ざっくばらん, naglly: ウサギの防寒姿勢 (via Cute Arctic Hare - Imgur)

しあさって・いず・ざっくばらん,  呪いは強烈な破壊力を持っています。だから、呪いを発した人間は強い全能感を覚えます。

チロルチョコが売り場から消えた......そのトホホな理由

喜多村英梨ニューシングルのジャケ写が公開、可愛いと話題に : ヲタク速報
可愛い

どう見ても企画物AV、中国美人ボディーガードの地獄の特訓風景が笑える : 【2ch】コピペ情報局

2chスポーツニュースナビ 【テレビ/視聴率】「めちゃイケ」オカザイル復活SPは視聴率22.3% 最高は26.5% 関西で30.2%
美しすぎるカードゲームケルベロスの宣伝のせいで視聴率3%ぐらい減ってるだろ
不覚を取った。

2chスポーツニュースナビ 【MLB】川崎宗則、お金より“マリナーズ愛”優先!イチローと一緒にプレーするためにマイナー契約&大幅減俸を受け入れる

2chスポーツニュースナビ 【高校野球】青森山田が部員死亡事故で中間報告書を提出。死因と暴力との因果関係などが不明




[ 2012/01/13 20:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1702-072b45aa



