AX まさか勝てるとでも?(私が) ゴーカイ→アキバ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーカイ→アキバ 

<特撮>
「タイバニ」監督も参戦・謎の非公認戦隊"アキバレンジャー"!? - 特撮ヒーロー作戦!
男性一人&女子二人の3人戦隊。
それなんてエロゲ状態。
【特撮】聖地アキバを守る裏戦隊「非公認戦隊アキバレンジャー」、BS朝日・TOKYO MXで4月放送開始!!|まとめいと
スーパー戦隊シリーズの陰のたくさんの妄想・没ネタ・シタゴコロなどカオスなパワーを注入した実写ヒーロー番組。
・主人公はマニアが集う電脳タウンの三人組
・美しくも痛すぎる天才博士の作った超装備で変身
・聖地アキバを守る…という表向きの理由で戦いを挑む

表向き!? 表向きの理由ってなんですか!!? シタゴコロってなんですか!!? これは想像を絶する酷さが期待されるぜ……!! 本気のスタッフによる本気の悪ふざけ……ワクワクするね!!

【動画】ゴーカイジャーVSギャバン公開記念”大葉健二セレクション” - 特撮ヒーロー作戦!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#45が、ニンジャマンにこれまでの経緯を説明する豪華な総集編回に :Syu's quiz blog
あんな面白い総集編は龍騎以来。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#45で、鶴姫はゴーカイジャーにずっと地球を守らせる考えだったことについて :Syu's quiz blog
登場は一瞬だったけど、存在感すごかったね。


<ゲーム関係>
ニンテンドー3DS活用術 ― HOMEメニューのアイコンを便利に並び替え | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

カオスな情報置場 : PSP『シャイニングブレイド』の新PVが公開。やだ・・・面白そう・・・

チラシの裏でゲーム鈍報:PSVita『塊魂 ノ・ビ~タ』で塊をぷにぷにしました―クリアレビュー
まず前情報として、塊魂シリーズは、ほとんどプレイしているファンで、以前の体験会の時の記事でも書きましたが、PS3版の塊魂トリビュートではプラチナトロフィーも手に入れているほど(再ドヤァ・・・)。
やだ再惚れしちゃう……。マクセルちゃん普段はパンツパンツしか言ってないのにたまにレビューするとすごく真面目で密度の濃い内容だから好きよ。

絶対SIMPLE主義 GB「スーパーマリオランド」レビュー!これぞ元祖携帯マリオ
そうそう、あのちまちまっとした画面がいいんですよ。

絶対SIMPLE主義 ジャレコ撤退?!VCからジャレコタイトルが消滅!

読みゲー 最強のゲームソフト下請け開発会社といったら?

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」,ガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん」とのコラボが決定。コラボパッケージは全3種類で1月24日に発売

まどマギ効果で絶好調のアプリ「嫁コレ」 人気の秘訣はキャリア課金
課金はしない誓いを立てつつバイト戦士への愛で100位圏内に入っている。

【ほぁ】『はちま起稿』にまたまた発言を捏造され桜井 政博 氏「びっくり(驚愕)」 : 有題無題ゲハにゅ

読みゲー 「 初音ミク Project mirai 」の裏話を毎日公開しちゃう「1日1みらい」がスタート ほか
なぜ3月8日なのかとずっと思っていたが……そうか、そういう意図が! おそらく主に某通販サイトで購入する層を考慮した意図が!!

【Androidセール情報】『かまいたちの夜』が期間限定無料配信 - ファミ通App
被害者を減らす為に言っておこう……Android版のかまいたちはシルエット・雪・カーテンなど一切画面に動き無し、テキストや選択肢も大幅に削られ原作レイプの見本みたいなことになってるからやらなくていい!!!


<漫画アニメ等>
[注目アニメ紹介]「アクエリオンEVOL」 今度は合体禁止! 1万2000年後に新たなドラマ | ホビー | マイナビニュース
くまニュース : 『アクエリオンEVOL』1・2話 初回から男女合体 相変わらず表現がひどすぎてワロタ

牧瀬紅莉栖は「どこにでもいるあざとい萌えキャラ」なのか――特定のキャラクターを好きになるという事について - シロクマの屑籠(かーずSPさん)

宮村優子、「心よ原始に戻れ」をカバー! 「CRヱヴァンゲリヲン」7thテーマ | ホビー | マイナビニュース

プリキュア新シリーズ! TVアニメ『スマイルプリキュア!』、2月5日スタート | ホビー | マイナビニュース

二次元ドリーム文庫の挿絵ってギャラ安そうだな - 主にライトノベルを読むよ^0^/

Fate/Prototypeの登場人物設定 これはこれで見てみたい - かくれオタのブログ

【ベン・トー】 人気投票、白梅、やっぱ人気ねえなー! : ヲタク速報
さりげにしっかり票を確保している主人公。毎巻女子が増える系ラノベでは珍しいよね。

「To LOVEる ダークネス」モモ抱き枕に20万円の値が付く : ヲタク速報

【映画】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公式サイトがオープン!いよいよ今年見れるんだよな|まとめいと

映画「けいおん!」観客動員数100万人突破記念で豊崎、寿、竹達が舞台挨拶

くまニュース : 『氷菓』原作者がアニメ化に意欲「餅は餅屋という言葉が好きではない」

くまニュース : 『男子高校生の日常』テロップに謝罪文「エンディングが間に合いませんでした」
テロップ銀魂みたいになってるじゃねーかww


<ほか。>
運用家族=忍者=アフィブロガーであることが発覚!運用家族総出で必死の火消しwwwwwwwww★4 : ロブスター速報@VIP (ロブ速)
【ニュー速の名無しステマはガス抜き】ニュー速が崩壊してアフィ転載禁止の板に移転してるらしい : 有題無題ゲハにゅ
なんかえらい大ごとになってきてるなー。ちなみに偶然時期が重なっただけだろうけど、ステマ連呼による言葉の陳腐化作戦は昨年末頃から露骨になってた。嘘を嘘と見抜けない人には(略)←これも今や皮肉な言葉だねえ。

スライムの次はキティちゃんが中華まんに・・・「ハローキティまん」今日から店頭に登場 | インサイド (その他、全般のニュース)

カオスな情報置場 : 岸田メルさんがNHKを擬人化するとこうなる

しあさって・いず・ざっくばらん, 以前「ここが変だよ日本人」ってたけしの番組があったけど
覚えてる。

「こいつらもう宇宙人だろ」日本人の行列の見事な統制ぶりを観て驚愕する外国人の反応 ※なんかスゴイ動画あり(コミケ3日目・西待機列) : 【2ch】コピペ情報局

くまニュース : 西又葵先生が判子絵についてコメント「普通に1週間寝込んだりした」

ドリームハウス新春spで完成した家が酷過ぎると話題、お値段6120万円 : 【2ch】コピペ情報局

痛ニュー速報!: 【東京】「お前たちが勝手に送電したから、ゲーム機が壊れた」「ゲーム機はプレステで1台7万円」 東電を脅迫した暴力団の男を逮捕
いや……フォローするわけではないが、確か……そのくらいの値段の「プレステ」は……実在したぞ!!

もみあげチャ~シュ~ : 原発作業員だけど暇だから構ってくれよ - ライブドアブログ

もみあげチャ~シュ~ : 日  本  を  ダ  メ  に  し  た  言  葉 - ライブドアブログ
[ 2012/01/10 18:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1701-233d9a17



