AX まさか勝てるとでも?(私が) マーフィーの法則とかそういうものの類だろうか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーフィーの法則とかそういうものの類だろうか 

昨日あんな風に書いた矢先ですが、なんかやたら早く帰ってこれた本日の私でございます。意外とよくあるよねこういう事。てりぃさんが 「ハレ晴レユカイ」を買えずに荒れていた翌日に買えちゃったみたいなね。そろそろ勉強しようかなあと思った瞬間に「遊んでばかりいないで勉強しなさい!」って怒られる的なね(←それはまたちょっと違わないか)。何だろね一体。

↓以下、ちょっとゲーム系多めのニュースです。

ニュースーパーマリオブラザーズ公式サイト
巨大マリオのめちゃくちゃさに思わず笑いましたw

PS2「ペルソナ3」オフィシャルサイトリニューアル(ネタ元・ゲームいろいろ情報さん)
オサレと紙一重のオシャレみたいなものを感じますが……。

ニンテンドーDS海外版「応援団」が何かすげー(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
ちなみに本家はこちら。もはや完全に別モノなのに、スクリーンショットを見ただけで大体の設定とストーリーは伝わりますw

5年前にゲームライターの人が書いたコラム「最後の手」(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
まさに5年後を予知した男。

PS2『メルティブラッド アクトカデンツァ』の発売日が8月10日に決定(ネタ元・名前のない部屋さん)
うちの地元でアーケード版に触れる機会はないので、PS2で初プレイになりそう。

今度はWiiコントローラで手術!『超執刀 カドゥケウス』の続編出展(ネタ元・名前のない部屋さん)
DS版、まだ最終章二面で止まってます。難しいー。

「機神咆吼デモンベイン」 番組サイトがリニューアル
アニメなんてほとんど放映されないド田舎なので諦めてましたけど、WOWWOWノンスクランブルなら見れるー。わーい。黒田洋介脚本に期待してます。

【FLASH】その時歴史がウゴイタ? 第1回 卑弥呼の亀甲占い(ネタ元・秒刊SUNDAYさん)
ギャグマンガ日和っぽい。

チャーハン作るよ!のFlash
チャーハンギコかわいいよチャーハンギコ。

漫画かいてみたお(ネタ元・ゴルゴ31さん)
(いい意味で)これは酷いww

幸せって何だっけnya
(*´Д`)
[ 2006/05/13 14:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

めるぶら

メルブラには手を出してみたい……とは思うんですが、なんせ本元の月姫を未プレイなアタクシとしては、ちょっとどうしようか迷い中です。
かなり激しくネタバレだという噂もあるし……マンガ版で一応追っているんですが……


とりあえず、メルブラを出す前に月姫を出して欲しいとか思うのは贅沢でしょうかねぇ?
[ 2006/05/13 21:47 ] [ 編集 ]

うはっ!ナンかショーカイされてるっ!

いやぁ…。(*´д`*)

つか、お早いご帰宅おめでとうございます。そういうマーフィーなら大歓迎でゲスよ、ね?ダンナ!

先行き長い人生なんで、どうかご無理なさらずに~。手を抜くのもカイショーのうちっすよ~。ノシ
[ 2006/05/13 22:36 ] [ 編集 ]

辛いところですねえ

いえいえ、当然の欲求でしょう。とはいえ、型月様は今のところ月姫のリメイク出す気はないようですし……(いずれは出す、みたいなことはず~っと言ってますが)

メルブラによるネタバレ具合は結構なものですので、いずれ原作に手を出すつもりなら覚悟は必要かと思われます。
マンガ版3巻まで既読なら……まあ傷は浅いかもしれません……(浅いだけ?
[ 2006/05/13 22:46 ] [ 編集 ]

>てりぃさん

おわ、わざわざありがとうございます……。

ええもちろん大歓迎ですよダンナ。マーフィー(仮名)さいこー!!
よーしこの調子でこれからはコトあるごとにあれこれ不平不満を口にしていこうかなー。頼むぞマーフィー(止めておけ
[ 2006/05/13 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/170-1d819299



