AX まさか勝てるとでも?(私が) 中規模(?)アップデート










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中規模(?)アップデート 

9月7日アップデート。
もののふたちは、ちょっと遅めの浴衣と花火祭りに沸いています。
けど、今回はそれだけではなく。




知行の人々のステータス画面とか、
アイテム・知人欄とか、
細かいところがけっこういろいろ変わったのです。
何より注目は、

※公式より
・以下の技能目録に新装備品の生産レシピを追加しました
 ・「具足作成之に」
 ・「裁縫之わ」
 ・「裁縫之か」
 ・「忍具作成之る」



新生産品の追加。

ついにイベント用以外で、新しいグラフィックの装備が信onにやってきたのですよ。
ここまで……長かったですな(泣)。
今回の生産品追加は、鍛冶、陰陽師、忍者。
とはいっても具足作成之には鎧鍛冶の技能なので私には全く関係ないのですが。畜生。

まあ文句を言っても仕方ない。今はただ、新たなグラフィックの追加を喜びましょう。さて、どんなのが増えたのかなー……






……ん?


http://www.degitalscope.com/~mbspro/fast-cgi/im_direct.cgi?room=nobuon&im_fname=5731.jpg
http://www.degitalscope.com/~mbspro/fast-cgi/im_direct.cgi?room=nobuon&im_fname=5551.jpg
http://www.degitalscope.com/~mbspro/fast-cgi/im_direct.cgi?room=nobuon&im_fname=5621.jpg





…………



コーエーは何かが吹っ切れたようです。
[ 2005/09/08 08:33 ] 信on | TB(0) | CM(6)

あー…^^:なんか新装備露出がすごいね…そうゆう方面に進むつもりかね?wまあ、そんなことはないでしょうけどwあ、ちなみに俺の鍛冶屋は鎧鍛冶なので生産目録や増えてラッキーwって感じwまあ、最近さぼってるけどねw
[ 2005/09/08 19:38 ] [ 編集 ]

うう、新グラ期待してたのに・・・女性があれじゃただのエロなのでは・・・
ミニスカ・横乳横腰・スリット><;
男鍛冶さんも男神主もアレですし;;
男女忍者と尼僧はナイスグッドでした♪
もっと渋かっこいいグラが増えたらよかったのにニャ~´ω`
とりあえず七さん、鍛冶の新グラ服着てください。v-48
[ 2005/09/08 19:47 ] [ 編集 ]

「覚醒」
そんな言葉が、今回のアップデートを英断したコーエーにはよく似合う。
一歩間違えば大ひんしゅくを買いかねない大冒険ですよw
良くも悪くも活気付きそうな予感がいたしますな。
私的には素浪人風の装備が欲しかったり。

鍛冶・男の新グラは……なんだありゃー! いじめかー!!?
[ 2005/09/08 21:23 ] [ 編集 ]

ぶはははw確かに鍛冶のは笑えたよw
侍が着るとかっこええのにw
男鍛冶=お笑い担当?w
とかですかな?w
[ 2005/09/09 06:31 ] [ 編集 ]

男鍛冶、知力なさげな見た目ですなv-229
[ 2005/09/09 09:07 ] [ 編集 ]

私が遭遇したら乳攻めしたくなるなw
[ 2005/09/09 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/17-e7b53673



