AX まさか勝てるとでも?(私が) 新年ですね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年ですね 

喪中につき新年のご挨拶は以下省略。
まあ今年も暇な時にアクセスしてくださいな。


<ゲーム関係>
『Wiiの間』に正月限定「福袋の間」がオープン、「Miiの間」も新たに開催中 | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)

読みゲー 2012年 最初に買うソフトは何?
心霊カメラか、ラビリンスの彼方になるかと。

読みゲー 【働いたら負け】 モバゲー版アイマスの冬コミ本、一番人気は杏ちゃん?【ニート】

日々是遊戯:3DSのセレクトボタンに隠された恐るべき秘密。そもそもセレクトボタンって必要? - ねとらぼ
ボタン不足にあえぐモンハンですらスタートと同じ扱いになってたし、今後の新作ではどんどん「頭数」に入れられない感じになっていくのかな。

カオスな情報置場 : 『マル勝ゲーム少年』のクロスレビュー、今見たら採点厳しすぎワロタ

Vitaにまたもや不具合発生!起動したら突然シミ。放熱に問題か? : 有題無題ゲハにゅ

グレフ「あの2つのブログが何者なのか…」 : 有題無題ゲハにゅ

ポケモン世界のあまり知られていない設定 : ロブスター速報@VIP (ロブ速)
つまりジュンサーさんを一人くらい貰っても問題はないと?


<漫画アニメ等>
馬越嘉彦さんが出身地、今治の広報誌に写真付きでインタビューされてるぞ! - ぬるヲタが斬る -

平野耕太「HELLSING外伝」全話掲載した別冊がアワーズに | ホビー | マイナビニュース

缶詰同人誌「こんな日には缶詰あけよ」 美少女イラスト入り - アキバBlog

『ベン・トー』舞台が分かったかも知れん - 主にライトノベルを読むよ^0^/
(´Д`)<イーヤラエーウオーアラアライエオーイーヤラエーウオ

エヴァQ公式サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! : ヲタク速報

ガンダムW放送時はどんな感じだったの? : ヲタク速報
今ならば「腐女子」と呼ばれる存在……そんな方々の本が書店に並び、普通のアンソロジーのように売られていた。

「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごい - GIGAZINE

【プリキュア】歴代のプリキュアの力を持つ『キュアユニオン』登場?一体なんだこれは・・・|まとめいと
【プリキュア】また映画登場の新しいプリキュアっぽい画像が出回っているwwwwwww|まとめいと
近年プリキュアの嘘バレはクオリティ上がってるから何が正しいのやらさっぱりでござる。

『gdgd妖精s』#12(最終回)で、AA職人、@wiki作者、2ちゃんねる住人などに対するスペシャルサンクスが流れる :Syu's quiz blog
『gdgd妖精s』#12が、大人コロコロや持田房子メインで感動の最終回【遺影(イェイ)!】 :Syu's quiz blog

くまニュース : 日テレ『絶対に笑ってはいけない空港24時』漫☆画太郎先生が浜田雅功さんの似顔絵を描く
まさかの登場でしたね。


<特撮>
特命戦隊ゴーバスターズ/設定公開・メンバー&バディロイドはこんなヤツ!(ネタバレ) - 特撮ヒーロー作戦!
【戦隊】新戦隊『ゴーバスターズ』のメインキャストの素顔&コスチュームが判明!|まとめいと
噂通りの靖子にゃん!
鈴木専務「巨大化もパターン化しちゃってるので、システムも全く変えてやろうじゃないかと。」
ふむー。楽しみ。

【特撮】デカピンク/胡堂小梅役の菊地美香さんが離婚を報告 |まとめいと

【仮面ライダー】モバゲーアイドルマスターのアイドルの中にライダーオタがいるwwww|まとめいと
ゴーカイジャーとオーズ、モロすぎんだろ!!

くまニュース : 『仮面ライダー剣』出演陣が当時の思い出を語る「あのセリフは噛んでるのとは違う」
一つの言語ですからね。

【仮面ライダー】某セブンイレブンにあるライダーグッズの品揃えが充実しすぎwwwww|まとめいと
セブン限定アイテムも手に入るじゃないですか、完璧じゃないですか裏山


<ほか。>
【Twitter】スネーク役や様々な役でお馴染みの大塚明夫さんがTwitterを開始! つぶやきからも渋さが滲みでるな・・・|まとめいと

通信障害のお知らせ : 【回復】全国でspモードメールがご利用しづらい状況について (回復報 1月2日 2:00更新) | お知らせ | NTTドコモ

痛ニュー速報!: 韓国ドラマだらけの番組はストップ! 台湾当局が異例の放送規制

痛ニュー速報!: 【携帯】元日のあけおめメール、午前2時ごろまで控えて…携帯キャリア各社がお願い

【台湾】「今年最も幸せなニュース」は 東北大震災で募金して感謝されたこと 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ななし
菅野ひろゆき氏が逝去とは・・・まだ若いのに。YU-NOは今でも思い出に残っているゲームです。和田慎二氏といい今年は有名なクリエイターが寿命以外で亡くなってしまわれたなあ・・・。

悲しいことがいっぱいの年でした。
今年は明るいニュースが増えればいいですね。


左の広告に神羅フロンティアが! おもしろいよーこのゲーム。6日までに始めるとかわいい松姫無慈菜のカードがもらえるから登録してみるよろし
クリスマス前からとっくに登録しているから大丈夫だ。回線遅いからレスポンス悪くて、ちょっとやりづらいのだけどね……序盤でアラクネ様引いたのは幸運である。
[ 2012/01/02 20:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1699-c5245977



