AX まさか勝てるとでも?(私が) これも社長のお仕事










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これも社長のお仕事 

<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 「新・光神話 パルテナの鏡」の発売日が3月22日に決定。4月19日に「ファイアーエムブレム 覚醒」が発売予定であることも発表された,第2回Nintendo Direct
絶対SIMPLE主義 ニンテンドーダイレクト第二回配信!パルテナの発売日決定など
Nintendo Direct 2011.12.27のまとめ : 有題無題ゲハにゅ
今日から社長のあだ名はいわっちではなく「いわたくん」です。
しっかしリアル椅子にネネさん座った瞬間は思わず声が出ちゃいましたよ。すっげえでござる。

『ラビリンスの彼方』に登場する謎の少女は戸松遥が担当、キャストコメントも公開 - ファミ通.com

カオスな情報置場 : PSV『ペルソナ4ザ・ゴールデン』に三学期が追加っぽい。スキーや初詣イベントあり。

【訃報】『YU-NO』や『EVE』を手がけた「菅野ひろゆき」さんが逝去|まとめいと

読みゲー 今年プレイして面白かったソフトを3本挙げて
年末に10本くらい挙げるのがまさかてルールなのでスルー

AAに「○○が偽名でエロゲに出てる!」と声優ネタを言わせるスレ あしたがみえない

『俺の雪歩がこんなにスキャンダラスなわけがない』の体験版、公開(12月27日 : かーずSPさん)


<漫画アニメ等」>
コミックナタリー - [Power Push] アサウラ / イラスト・柴乃櫂人「ベン・トー」
『ベン・トー』アサウラ「必殺技出しちゃだめですかってアニメーションのスタッフに聞かれたりもしました」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

「プリキュア」最新作は“笑顔”がテーマの「スマイルプリキュア!」に決定! (webザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
緑の人以外5とキャラ被ってる気がするけど多分気のせいだな!
【プリキュア】『スマイルプリキュア』キュアピースが早速大人のおもちゃにされる|まとめいと

[エウレカセブン]人気アニメが7年ぶり復活 12年4月から続編「AO」放送スタート | ホビー | マイナビニュース

[アニメ聖地]「らき☆すた」から「かんなぎ」へ震災義援金128万円 | ホビー | マイナビニュース

【トップ】「トップをねらえ2!」が6月に52ページものブックレット付きでBD-BOX化! 安くなってようやく揃えられるな・・・|まとめいと
ウエイトレスノノは一話にしか出てないのがもったいない可愛さだね。

『スイートプリキュア♪』放送前頃に流行ったガセキュア・キュアビートとキュアシンフォニーの真相 :Syu's quiz blog

「キュゥべえに一言」→虚淵玄さん「デ(カ)レンジャーと戦ってみてほしい」 :Syu's quiz blog
「ジャッジメント! (1秒後) デリート許可!」「早いね!?」

【タイバニ】神奈川県の児童相談所に「ワイルドタイガー・鏑木T虎徹」からノートや鉛筆の寄付が届く|まとめいと

畑亜貴さん『アイドルマスター』用に書き下ろした楽曲タイトルをメーカーに勝手に変更され、Twitterで激怒|やらおん!

『オーバーイメージ』改稿前より悪くなった - 主にライトノベルを読むよ^0^/
編集の勝手なオーバーイメージを押しつけるな!

ペーパークラフで作った「gdgd妖精s」が可愛い! : ヲタク速報
全然gdgdじゃない!

ポケモン板のサトシアンチスレが怖い - かくれオタのブログ


<ほか。>
特命戦隊ゴーバスターズ/テレ朝公式サイトオープン! - 特撮ヒーロー作戦!

海賊戦隊ゴーカイジャー/もしかして…”チェンジマン”登場!? - 特撮ヒーロー作戦!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#44におけるゴーカイジャー達&バスコ達の懸賞金額まとめ :Syu's quiz blog
懸賞金かけた担当者はサリーの恐ろしさを知らんのか……。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#44で、バトルケニア(曙四郎)からバトルフィーバーJの大いなる力が贈られる【大葉健二】 :Syu's quiz blog
ダンスで無理に一話作ったりするより、いいやり方だったんじゃないかと。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#44で、伊狩鎧がゴーカイレッド+グリーンのキーでゴーカイクリスマスにチェンジ :Syu's quiz blog
DXモバイレーツの「メリィィィィクリスマス!!」音声に思わぬ使い道ができたな。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#44で、ルカがマジマザーに変身したことで全レンジャーキーでの豪快チェンジコンプリート :Syu's quiz blog

しあさって・いず・ざっくばらん, リーダーが「頑張ろう」と連呼する組織は

年末年始の退屈な時間をネットで過ごす人のためのトリビア記事【1~50】 すくぅうみうぎ

2chスポーツニュースナビ 【芸能】韓流ドラマの低視聴率に「韓流ブームは本当に存在するのか?」の声


K.C
月影シューティングスターノ介www 確かにこれは一生忘れられなそうwww あ、メリークリスマス!波動拳は撃ってないですが、大体おんなじ感じです(

だが待って欲しい、日本語訳すればきっとまともな名前に……月影流星ノ介……捻りのない厨二ネームみたいである意味元より酷い事になった。忘れて欲しい。
メリクr……大体同じじゃないでしょう、けいしーさんはクリスマスセッションでしょう。オンセ獣! けだもの!
[ 2011/12/27 23:23 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1697-1621f0f4



