AX まさか勝てるとでも?(私が) 「ホントじゃないですか!!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ホントじゃないですか!!」 

多数のイラストを展示『ポケモン+ノブナガの野望』イベントブースをフォトレポート・・・ジャンプフェスタ2012レポート(2) | インサイド (任天堂、DSのニュース)
【DS】「ポケモン+ノブナガの野望」発表!2012年春発売予定!! : 有題無題ゲハにゅ
【ポケモン】ポケモン最新作は『ポケモン+(プラス)信長の野望』に決定!!|まとめいと

どう見ても戦国無双エンパ(真の)
DSじゃなく3DSで声付きだったらテンション上がりすぎて月に向かって吠える所だった。危なかった。
「17の城を手に入れろ」って事は最低でもその数の武将が出てくるのか? だとしたら紹介ページの5人+動画に出てた秀吉を引いて残り11枠……結構多いな! 女子武将もまだ期待できそうですよ旦那。でも俺の好きな稲姫とかガラシャとかくのいちあたりは真っ先に弾かれそうな……。まあ幸村様さえ出れば大体のことは許すが(←女子ではない)。とりあえず女主人公は本を薄くする気満々で大変よろしい。


<ゲーム関係>
『ラビリンスの彼方』の公式サイトで、トレイラー映像が初公開 - ファミ通.com

『超速変形ジャイロゼッター』ゲーム&アニメーションの最新トレーラーが公開 - ファミ通.com

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,今作描き下ろしの新キャラ「マリー」や追加されるイベント・コスチュームを収録した最新スクリーンショット公開

VITAがフリーズでネット大ブーイングとニュースに : 有題無題ゲハにゅ
「高橋名人のVitaがフリーズ問題」がニュースに! : 有題無題ゲハにゅ
ラノベ作家の竹井10日さんも「Vitaがフリーズ」 : 有題無題ゲハにゅ
ソニーハードは最低でも半年は様子を見ないとダメって先生言ったでしょ!!
ゲオ、VITAは未開封のみ買い取りらしい : 有題無題ゲハにゅ
「PS VITA」充電が完了せず起動しない。SCEJ、PlayStation Vitaのトラブルに関する“Q&A”を公開 : 有題無題ゲハにゅ
一部の店舗でPS Vitaのメモリーカードも買取拒否らしい : 有題無題ゲハにゅ

ルーブル美術館、ガイド端末に3DSを5000台採用 : 有題無題ゲハにゅ

くまニュース : PS3『アイドルマスター2』「マリオネットの心」&「日高愛」配信決定


<漫画アニメ等>
荒木飛呂彦/ジョジョリオン(1) 「ジョジョ第8部、開幕!」 - アキバBlog

【アニメ】『ゆるゆり』TVアニメ第2期製作決定!! また百合が捗りますねええ!|まとめいと
『ゆるゆり』累計100万部突破― 作者・なもり氏、喜びの声 : ヲタク速報
出だし(アッカリーン)をどう持ってくるか……気になるね……。

【アニメ】『スマイルプリキュア!』5人のプリキュアの名前と本名、ストーリーが判明! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

京アニショップの人気商品「生動画」に『CLANNAD』と『らき☆すた』がラインナップに加わる - ぬるヲタが斬る -

竹熊健太郎「俺が今、20歳だったら漫画持込せずネット連載する。才能あれば向こうからオファー来るし」 : 【2ch】コピペ情報局

TVアニメ『めだかボックス』、キャストを一部発表! 黒神めだか役は豊崎愛生 | ホビー | マイナビニュース

くまニュース : 『スイートプリキュア♪』43話 トリオの過去が判明 今週の展開は心臓に悪かった
トリオの中でファルセットだけ純正ノイズ配下とかじゃなくてよかった。ちゃんと全員元に戻りますようにー。
しかし、あんな三銃士で大丈夫かメイジャーランド。いや色々大丈夫じゃないのは知ってる言うな。

くまニュース : 『偽物語』忍野忍役が平野綾さんから坂本真綾さんへ変更

10年前のアニメオタに言っても信じてもらえない事 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ルパンとコナンが対決する。

声優って「このアニメ糞つまんねーなw」とか思ったりするわけ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
そりゃ思わないわけないでしょう。

エヴァ、けいおん!とのコラボを企画したローソンの社員さんにインタビュー!


<ほか。>
仮面ライダーカイザ/村上幸平さん芸能界引退… - 特撮ヒーロー作戦!

【フォーゼ】第15話感想 僕の名前ははっやぶっさく~ん♪ 次週新ライダー登場!!|まとめいと

【フォーゼ】来週のフォーゼには2号ライダーのテーマソングが流れるみたい|まとめいと

『仮面ライダーフォーゼ』#15のグリークラブのデブ部員(片桐平)「この人バカなんですか?」のAA【西洋亮】 :Syu's quiz blog
そこに気付くとは……

『仮面ライダーフォーゼ』#15に登場したグリークラブ部員・阿部純太は、『アギト』の美杉太一です【田辺季正】 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーフォーゼ』#15で、城島ユウキが歌った『はやぶさくん』の歌詞 :Syu's quiz blog

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#44予告で、ゴーカイレッドとグリーンの半分こ戦隊員 :Syu's quiz blog

しあさって・いず・ざっくばらん, 「働かざるもの、食うべからず」という言葉は

初音ミクみく 青森から初音ミクのシルエット入り「りんご」が届いたらしい件

初音ミクみく 出た!YouTubeに「初音ミク公式チャンネル」が開設

金正日総書記、死去。朝鮮中央放送が報道
痛ニュー速報!: 「将軍様がいなくなるとどうすればいいのか」 平伏し地面叩き・拳振り上げ・号泣…北朝鮮の住民
[ 2011/12/20 19:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1695-790327ec



