AX まさか勝てるとでも?(私が) きつね! きつね!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつね! きつね! 

<ゲーム関係>
『フェイト/エクストラ CCC』新衣装を公開 - ファミ通.com
チラシの裏でゲーム鈍報:『Fate/EXTRA CCC』キャスターがさらにおっぱいの強調されたエロい衣装に!
おっp……キャス狐! キャス狐!!
ところでアーチャーさんその服どうしたんすか。てかどうしちゃったんすか。

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』登場キャラを総まとめ&ステージを紹介 - ファミ通.com

『NEWラブプラス』内田プロデューサーへのインタビューを独占公開! - ファミ通.com

『ヒーローズファンタジア』OPアニメ入りの第2弾PVが公開 - ファミ通.com
これスパロボで例えると「兜甲児が10分間ナレーションする、マジンガーZ関連だけやたら映像が長いゲーム紹介動画」だよな……。
カオスな情報置場 : PSP『ヒーローズファンタジア』のパケ画像が公開。ツギハギ感と微妙さ半端ねえな

ヒトミvsあやね!美女対決を写し出した『DEAD OR ALIVE 5』最新ショット | インサイド (ソニー、PS3のニュース)

任天堂「宮本氏のポジションには変更はない」とコメント | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)

カオスな情報置場 : 『アトリエ』でおなじみのガストちゃんがコーエーテクモの子会社に。
【日経新聞】コーエーテクモ、「アトリエ」シリーズをソーシャルゲーム化して、需要取り込みを目指す : 有題無題ゲハにゅ

トリコのエグゼクティブプロデューサーがソニーを退社 : 有題無題ゲハにゅ
上田文人「相も変わらずトリコは鋭意制作中です」も退社コメントは無し : 有題無題ゲハにゅ

【MH3G】 モンスターハンタートライG 体験版感想まとめ【3DS】 - かくれオタのブログ
ターゲットカメラ超便利。でも弓使いづらくてショボーン……

くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』キャラ一覧表が作られる
単体では可愛いキャラでも、数が多すぎると埋もれるんだな……しみじみとそう感じた。

くまニュース : ZUN「商業じゃないから受け入れられた。今でも商業化するのに非常に抵抗ある」

今までの3DS開発環境はフリーザの変身前と三原さん : 有題無題ゲハにゅ



<漫画アニメ等>
「ベン・トー」アサウラ&柴乃櫂人が大阪でサイン会 | ホビー | マイナビニュース

しあさって・いず・ざっくばらん, wideangle: (via...

「進撃の巨人」実写映画化、監督は「告白」の中島哲也 | ホビー | マイナビニュース

マンガ界初!?アニメイトで許斐剛の名言付きブロマイド配布 | ホビー | マイナビニュース

ニコ生で天空の城ラピュタ「バルス祭り」--シータ声優も出演

「やってやるぜ!」←誰の声で再生された?:ろぼ速VIP
OK! 忍!!

【漫画】『BLEACH』53巻の銀城の見開き印刷が酷いと話題に 月島さんのおかげか?|まとめいと

【ライトノベル】今の流行りは残念ヒロイン!ライトノベルヒロインのオタク化について|まとめいと
昨今言われるタイプの残念ヒロインは全然「残念」ではなく、「アホの子」の変形でしかないと思う。いやそれが悪いってんじゃなく。残念って表現が免罪符的になってる感はあるなと。

くまニュース : 赤松健「夕方からアニメの再放送をやれば、その作品の寿命は明らかに延びる」

すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1 「露出の多いイラストが満載!!」 - アキバBlog

【アイマス】第23話感想!なにこのバッドエンド・・・どう収拾つけるんだこれ|まとめいと


<ほか。>
【仮面ライダー】ムービー大戦MEGA MAXにあの人気ライダーも参戦決定!!|まとめいと
うおおおおお>あの人気ライダー

【仮面ライダー】ガンバライド03弾!MEGA MAXの新ライダー等参戦決定!!|まとめいと

【仮面ライダー】オダギリジョーが適当なサインを描いて韓国でめちゃくちゃ叩かれる|まとめいと
2011の技を持つ男とか書いておけばこんな事には。

くまニュース : 違法ダウンロードを処罰する法案がまとまる

ついに「神の粒子」ことヒッグス粒子発見 CERNが緊急記者会見 : 【2ch】コピペ情報局
獣を超え、人超え 出でよ神の粒子

【致死率60%】空気感染で人類の半数以上が死亡する殺人ウイルスが作られる 研究所は世界中から猛批判 : 【2ch】コピペ情報局

入社前の俺「仕事やめるやつ根性なさ杉wwwwww」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

Androidマーケットで100億DL記念の10円セール中、毎日10アプリ x 10日間限定

ぶちゃ可愛い多部未華子ちゃんの「デカワンコ」 新春SPで復活

「食べて応援」は幻想だ! 「買い叩かれている」福島の農家がブログで「現実」暴露 : ニュー投

精神科医・林先生の所に来た患者で一番恐かったのは「大司令症候群のテレパシー」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
校長登場とかまんま蛇口かよとか依存症あるんだスイッチとか色々あったのが「さそりなのだ」がマジだった事により全てが吹き飛んでしまいました。
さりげに最初に気付いた人すごいよね。あれ。
[ 2011/12/09 20:21 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1692-76a65567



