AX まさか勝てるとでも?(私が) 誰がために戦う(ヒーロー同士が)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰がために戦う(ヒーロー同士が) 

絶対SIMPLE主義 ディケイド再び!仮面ライダーvsスーパー戦隊が来年公開!

この時期に大ショッカーを放送する理由がようやく理解できたがアレは本当にもうそっとしておこうぜ……。あるいは朝日お得意のシーンカットを発動してさ、本編全部カットすればなんとか視聴に耐えうるんじゃねえかな。

しかし超絶ワクワクはするんだけど、
良くも悪くも「ついにそれに手を出してしまうのか!」って感じはするねえ。
「仮面ライダーvsスーパー戦隊」をやってしまったら次はどうするんだ。
オールスターで売り上げを上げたから止められずにエスカレートしていく
血を吐きながら続ける悲しいマラソンみたいになってきてる。

まさに。実の所オールライダー映画はどれも内容の評価は芳しくないし、今現在「ディケイドの失敗を糧にして上手くやっている」と言われてるゴーカイジャーの存在あってこそ通った企画だと思うしこれ。なんでもかんでもコラボして数出しゃいいって発想は金以外あまりいいものを残さないと思うのよね……。既にシリーズ化を視野に入れてるとかもう「メダルメダルメダル……! お前ら、他に何かないのか」の心境ですよ!
そもそも両者、同じSHT枠とは言っても人気、認知度に絶対的な差があるし結構本気で視聴者層が違うと思うのよね……。両方見てる子供とか大友ならまだしも、「DSはお子ちゃま」のノリで「スーパー戦隊(笑)」とかのたまう精神年齢のにわかライダー視聴者がいっぱいいると思うぜ!? 戦隊との対決は全くセールスポイントになってないかもしれんぜ!? どうせ戦隊5人とライダー1人が互角に渡り合って「戦隊よえーwww」とか言われるんでしょう!?(ネガ予測) 一見最大級のお祭り企画に見えながらも実は根本の部分で爆弾を抱えてるんじゃないのか……そんな不安がゴーカイスターバースト。


<ゲーム関係>
背景が真っ黒じゃない!『3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡』最新映像 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

『真かまいたちの夜』発売記念!Android版『かまいたちの夜』で無料配信キャンペーン | インサイド (モバイル/iPhone、Androidのニュース)

チラシの裏でゲーム鈍報:PSVita『塊魂 ノ・ビ~タ』『リッジレーサー』先行体験会でぺたぺたしてきました
実は塊魂ファンで、PS3の塊魂トリビュートのプラチナも持っている(ドヤァ…)自分は
やだ惚れちゃう……

チラシの裏でゲーム鈍報:『ぎゃる☆がん』360版で修正された部分がPS3版で復活!さらにパンチラしまくり!

【飲み物確認】社長が聞く「モンスターハンター3G」公開 : 有題無題ゲハにゅ

地獄の軍団ディレクターが発売目前で解任の危機!? : 有題無題ゲハにゅ
やめろ! ダイナソーを引き合いに出すのはやめろ!!

マリオカート7で早くもショートカットが見つかる : 有題無題ゲハにゅ
ウーフー2ばっか選択する(もちろんショート使う)輩が既にちらほら。誇りも何もかも捨てた豚め!
カオスな情報置場 : 3DS『マリオカート7』初週販売本数は45.2万本。3DSソフト最高の出足に

読みゲー 【運営ェ・・・】 モバゲー版アイマスにメールしたら、余りにもテンプレ過ぎてワロス! ・・・わろす・・・

ポリゴン女子の歴史
エロゲーメーカーってすげえなと


<漫画アニメ等>
[けいおん!]1話から「唯がキラキラしていた」 監督が語る大ヒットの秘密 | ホビー | マイナビニュース
ぴあ調査による映画満足度ランキングで、映画「けいおん!」が6作品中1位に輝く :Syu's quiz blog

[アクエリオンEVOL]新作をニコ動で無料配信 舞台は前作から1万2000年後 | ホビー | マイナビニュース

カオスな情報置場 : 『ゼロの使い魔』のヤマグチノボル先生、再入院。

あずまきよひこ.com ≫ Blog Archive ≫ ジュラルミンの手術のこと

KEYMAN:Comic Twitter !:So-netブログ

『ある朝、ヒーローの妹ができまして。』作者って真性なんだな - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『ライトノベルの楽しい書き方』10巻で完結 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『ベン・トー』「SEGA」で面白い商品を企画検討中 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

カオスな情報置場 : マキバオー原作者つの丸先生からのお願い


<ほか。>
asahi.com(朝日新聞社):元素2つ仲間入り、計114に 国際機関が認定 - サイエンス

戦隊モノ、アイドル…、グループにおける色と役割の関係 - 日本経済新聞(BOGARD La+さん)

【オーズ】『Anything Goes! “Ballad”』には大黒摩季&火野映司のコラボ曲が収録!!|まとめいと
ボスwww

【仮面ライダー】仮面ライダー特別号で映司の中の人が凄い先輩ライダーしてる 他|まとめいと

【フォーゼ】第13話感想 スコーピオン・ゾディアーツの正体&橘さんキタ━━━━━━ッ!!|まとめいと

スガシカオ氏、水樹奈々を絶賛「スキルと、歌にかけるモチベーションの高さが並じゃない」「レディー・ガガ並」 : ヲタク速報

くまニュース : 三ツ矢雄二さんがオカマタレントに成りつつあるらしい
[ 2011/12/06 20:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1691-ebb3b91e



