AX まさか勝てるとでも?(私が) 数年ぶりに見た画面










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数年ぶりに見た画面 

昨日更新しようと思ってたけど、「よし後は公開するだけだ」という段階になってサーバの緊急メンテに阻まれました。いやー何が起こるかわかりませんね。

傷心の中で見てた動画。

<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 「無双OROCHI 2」,新キャラクター「素戔嗚」(スサノオ)登場。武将同士の絆が新たな展開を起こす「絆」システムの情報も公開

4Gamer.net ― PSP「戦国無双3 Z Special」が2012年2月16日に発売。PS3版「戦国無双3 Z」をベースに,最大4人が参加できる通信対戦機能などを搭載
「PSP戦国無双」が6年ぶりなのは本当でも、「PSP無双シリーズ」そのものは今年も出てたよね……

『お姉チャンバラZ ~カグラ~』前作の主人公・彩と咲が敵役として登場 | インサイド (マイクロソフト、Xbox360のニュース)

『極限脱出ADV 善人シボウデス』、GONZOによるプロモーションアニメ制作を発表 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

【誤報】VITAで全PS3ソフトがリモートプレイ可能→嘘でした。他 : 有題無題ゲハにゅ

カオスな情報置場 : スクエニのAC新作『超速変形ジャイロゼッター』がなんかもう色々とアレ
勇者パース!

カオスな情報置場 : 3D化された、Xbox360版『Ever17』の立ち絵が怖い。マジで怖い。
たーよーれーるーなかまはー

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』待望のロケテストが開催 - ファミ通.com

絶対SIMPLE主義 グレイトバトルフルブラストPV公開ッ!

絶対SIMPLE主義 進化は…してるか。wii「仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼ」レビュー!
初代からいたメンバーの超必殺技はそろそろ作り直した方がいいんじゃないか。ガンバライドDSの方が再現度高いキャラ結構いるぞ!


『真かまいたちの夜』ふたりで、みんなで「かまいたち」 ― サイドストーリー「妖怪編」も明らかに | インサイド (ソニー、PSVのニュース)

【都公安委員会】TSUTAYA店舗を2週間営業停止=盗品不申告で : 有題無題ゲハにゅ

読みゲー 『モンハン3G』OPの出来が良すぎる件。 最後の奴は新モンス?

カオスな情報置場 : モバゲーのFFの全貌が明らかに!・・・・・・こりゃダメだわ

少年はいかにして信仰を捨てたかしあさって・いず・ざっくばらん
ネタでは済まされない傷を抱えた者もいたのか……。これもいきもののサガか……。


<漫画アニメ等>
実写ドラマ版「らんま1/2」放送前にBD&DVD発売決定 | ホビー | マイナビニュース

ニコ動、ミルキィホームズや化物語など全話無料配信 -AV Watch

鬼灯さん家のアネキ4巻 「アネキ大好きコメディ、ついに完結!」 - アキバBlog

『gdgd妖精s』菅原そうた映像監督がピクピクに『みくみくにしてあげる」を踊らせてみたをニコ動に公開 - ぬるヲタが斬る -

『ベン・トー』8巻・スーパーダッシュ&ゴー!第2号発売記念アサウラ先生・柴乃櫂人先生サイン会開催 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

最強ジャンプ創刊!「ボーボボ」首領パッチ主役の新連載も | ホビー | マイナビニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:新ルパンが面白かった件
「最近のルパンの中では」レベルではなかった。めっちゃ面白かった!これでもう「最近一番面白かったTVスペシャルはルパン対コナン」というもうどうしようもない感溢れる言葉を口にしなくていいんだね!!

くまニュース : 『スマイルプリキュア!』新たなネタバレ画像が投下される これでキャラは確定?
すくいぬ プリキュア新作が深夜アニメ風の絵柄に変更
強化形態を含めればラブやんとメロディが天使二強。

『ミルキィホームズ』と『キルミーベイベー』がコラボ! ミルキィメンバーがキルミー公式サイトに!|やらおん!

「交響詩篇エウレカセブン」低価格DVD-BOX発売決定!全然低価格じゃないと話題に : ヲタク速報

CLAMPのひとりが腰椎圧迫骨折、治療のため仕事量軽減へ : ヲタク速報


<ほか。>
【新戦隊】これが”特命戦隊ゴーバスターズ”だ!?(ネタバレ) - 特撮ヒーロー作戦!
【戦隊】2012年放送予定 新戦隊シリーズのネタバレきたあああああああああああああ|まとめいと
バスターレッドではなくレッドバスター。近年との差別化のために「あえて」のネーミングっぽいな。

【訃報】『ザ・ウルトラマン』内山まもるさん急逝。 - 特撮ヒーロー作戦!

ドコモからのお知らせ : 弊社に関する一部報道について | お知らせ | NTTドコモ
どんな気持ち? 速報で拡散したみんなどんな気持ち? あ、別にどんな気持ちも抱いてないですか。そうですか。

スマホ解約したい:国民生活センターで最も多い相談

AndroidとiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚 -INTERNET Watch

 きっと、何者にもなれない俺たちに告げる - おとなのじかん

【声優・日笠陽子大勝利?】 「てへぺろ」が女子中高生の「ケータイ流行語 大賞」銀賞に! : ヲタク速報
[ 2011/12/03 16:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

映画でディケイド復活来たね!!
[ 2011/12/04 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1690-db34f636



