AX まさか勝てるとでも?(私が) 9時帰宅










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9時帰宅 

最近帰りが遅い日が続いてます。たぶんこれからも続く。まとまった時間がまったくとれない……。シタッパーの私にゃ大きな声じゃ言えん(というか基本的になんでも無言でヤッテマス)けどね、最近みんな自分で出来ることを自分でやらなすぎだよ。ふう。私がいなきゃ回らんとか言いながら何この扱い! 改めなさい!(←調子乗りすぎ
あーあ、もうせめて時給上げてくれんかね。670円くらいに。

幻の“青いバラ”を見てきたよ(ネタ元・DEEP BLUEさん)
関係ないけど、シティーハンターで出てきた話があったような(超うろ覚え

『ジャンプスーパースターズ』の最新作がニンテンドーDSでこの冬登場(ネタ元・名前のない部屋さん)
カズキとか葉とか(要するに打ち切り勢)がさりげなく消えたりしそうな気がして怖い。アンケート出してみようかな。

ピンキーがDSで華麗に踊る♪「ピンキーストリート」ゲーム化決定!(ネタ元・ANGEL HEARTさん)
プッチと聞くと神父を思い浮かべてしまうのですが私駄目ですか。

イラスト・絵画が上手なのは、先天的?後天的?ニャー速。さん)
絵の話に限らずとも、「才能なんて関係ない、出来ないやつは努力が足りない」って言う人はよくいますね。それこそ才能ある者の傲慢だと思うんですが、実際。

YouTubeを支えているのはやっぱり資金力みたい
いいい一億!!!?

猫:起きなくっちゃ! (ネタ元・everything is goneさん)
いやいや寝るのが猫の仕事ですよ。
[ 2006/05/12 23:52 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/169-eb58629d



