AX まさか勝てるとでも?(私が) \バーニングディバイド/










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\バーニングディバイド/ 

<ゲーム関係>
絶対SIMPLE主義 仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼ!フラゲ!
別に使う度に叫んでたわけでもないのに、「ザヨコー!!」を演出に組み込むことをユーザーに……強いられているんだッ!!
テーマ曲変更された作品があるみたいだけど、だったらアギトも前期EDにして欲しかったな-。
絶対SIMPLE主義 仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼコンプリート!最後のライダーは?!

任天堂、12月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開 | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)
ところで3DSのGBAVCはどうなったんでしょうか……

ニンテンドー3DSの本体更新が延期 - ファミ通.com

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』向けに「シェイミ」プレゼント | インサイド (任天堂、DSのニュース)

カオスな情報置場 : ガスト「今後のアトリエシリーズの予定は未定」

カオスな情報置場 : PS3/360『TESV:スカイリム』、ファミ通レビュー満点。あと『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』がPSPに移植へ

カオスな情報置場 : 家ゲがクソゲに飢える一方、エロゲ業界にはKOTY級の怪物出現『学園迷宮エロはぷにんぐ!』
年末クソゲー祭『学園迷宮エロはぷにんぐ!』、ラスボスから逃げても勝った事になる超親切設計らしい あしたがみえない
『学園迷宮エロはぷにんぐ!』公式のシステム紹介とゲーム本編に驚愕の差異があることが判明!! あしたがみえない
やっちまったか とにかく沢山出してどれか当たればという方針のソフトハウスシールとうとう本格的にやっちまったか

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイトが更新 - ファミ通.com

読みゲー ラブプラス一番くじは、愛と金と速さと運だったな

【運転手】千代丸「はちまさんと刃クンはつまらん」 : 有題無題ゲハにゅ

PS VITAのボタン干渉問題 : 有題無題ゲハにゅ

「3DSはソフトが売れない」は悪質な捏造だった : 有題無題ゲハにゅ

くまニュース : 【グロ】スライム肉まん発売 これは予想以上にグロいな

昔のゲームの裏技、テクってどうやって知ったのか謎なの多いよな… : はれぞう
「ここ多分なんかある」という直感でとあるRPGの隠しアイテム(何もない所を調べると出てくる完全ノーヒントの代物)を見つけた事が。きっと電波を受信したんだ。


<漫画アニメ等>
中も外も「けいおん!」一色のUSJへ行ってきた。その1 - ぬるヲタが斬る -

[プリキュア]9作目は「スマイルプリキュア!」に決定 12年春放送 | ホビー | マイナビニュース

マンガのおかげでした 「HUNTERXHUNTER」 ヒソカの玩具一覧

石黒正数ホラー初挑戦、エレガンスイブに読み切りを発表 | ホビー | マイナビニュース
いや、石黒先生って割とホラー風味な話も描く印象だけど。

『ゆるゆり』登場人物と声優の一覧表 :Syu's quiz blog
罰ゲームやめろww

『鬼灯さん家のアネキ』アニメ化企画進行中:萌えオタニュース速報
よーしDVD特典で真アネキルートを作る作業に戻るんだー

天空の城ラピュタのあの世界観って凄まじく興奮するよな : ヲタク速報

くまニュース : 京都アニメーション新作『氷菓』発表 ジャンルはミステリーか

【コミケ81】『アトランジャー』がアニメ化 製作:AIC、主題歌:串田アキラ&渡辺宙明:萌えオタニュース速報
ゲストでゲッP-Xも出しちゃいなよ(無茶振り)

ゲンドウ「エヴァに乗れ、でなければ帰れ!」ドモン「なんだと!?」:ろぼ速VIP


<特撮>
【動画】仮面ライダーフォーゼ&オーズ/映司くん満面の笑み(^^)/完成披露挨拶ムービー! - 特撮ヒーロー作戦!
素のユウキいっぱいいっぱいじゃないですか!

【フォーゼ】第12話感想 『歌星賢吾』友達に!そして来週は橘さんキタ━━━━━━ッ!!|まとめいと
丁度1クールでメインキャラが出揃い仮面ライダー部正式に始動。……予想通りの展開なのに、何故こんなに面白い。

【フォーゼ】某所で注文した『DXパワーダイザー&マシンマッシグラー』の宅配テロが酷い|まとめいと
梱包の意味を広辞苑で調べるレベル。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#40で、鎧だけ銃撃を避けられなかったのは『未来戦隊タイムレンジャー』#1のオマージュ :Syu's quiz blog
レジェンドへの愛が溢れすぎていて初心者にはお勧めできない回でしたね。


<ほか。>
橋下氏「意味の分からない補助金、市職員の給与体系をしっかり見直す」 : ニュー投

異性の「交際相手なし」過去最高 男性61%、女性49% : ニュー投

ペットショップ店員6年の俺が内情を告白する : はれぞう

世界中にある変な法律をいろいろ書いていく : ロブスター速報@VIP (ロブ速)

東電「あ!よく考えたら放射能って誰の物でもなくない?あっぶねー除染するとこだったはw」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんか怪しい・・・。月面着陸地点、NASAが立ち入り禁止案 上空飛行も禁止 : 【2ch】コピペ情報局

サッカーに関するトリビア教えてください : はれぞう

お前らのぬこの画像くださいにゃん【切実】 : はれぞう
[ 2011/11/29 20:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1689-2366b894



