AX まさか勝てるとでも?(私が) 僕もそういう意地を張っている。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕もそういう意地を張っている。 

ニコ動の『「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話』という動画が話題 : ヲタク速報



あとパツキンの子に関しても同じ事思ってた。


<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 「無双OROCHI 2」,「DEAD OR ALIVE」シリーズから参戦する「あやね」,「ジルオール」シリーズの「ネメア」の情報を公開

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)(仮題)』新キャラクターの詳細に迫る - ファミ通.com

『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作! - ファミ通.com
「グレイトバトル フルブラスト」 へのツッコミ色々

はれときどきゲハ 【引ク押ス】たぶん誰にでもできるヒクオス作成講座

カオスな情報置場 : 桝田省治さん「俺屍にソフトリセット機能がないのはやめ時を作るため。全滅したら寝てください」

カオスな情報置場 : 「FF零式 体験版【ゼロシキ】」が11/22から配信へ。夏服を集めた俺らの努力は・・・
レイシキどこ行った。

ソニー、PSNプレイ情報の公開問題について謝罪「公開させていただくことを前提として」 : 有題無題ゲハにゅ

乳が踊るアクションゲームの本 「閃乱カグラ 公式パーフェクトバイブル+イラスト集」 - アキバBlog

絶対SIMPLE主義 ブロッククラッシュVに登場する新キティラーの声優を募集?!応募資格が…

鉄拳原田「SCEさんにお呼ばれして来たんだけど、ホテルが怪しい。」 : 有題無題ゲハにゅ

くまニュース : 動物擁護団体「タヌキスーツの抗議はジョーク。多くの人々が何かを学んでくれれば(笑)」

PS3「けいおん!!」カスタムテーマ&アバターが配信開始!唯っぱい確認! : ヲタク速報

バイオハザード ザ・マーセナリーズ3Dは最高のゲームだった すくぅうみうぎ
紹介しろとコマンドーに脅されました

竜騎士07、『彼岸花~』のあまりの売れなさに冬コミで『うみねこ新作』との抱き合わせ商法断行! うみねこスレで批判殺到w|やらおん!


<漫画アニメ等>
しあさって・いず・ざっくばらん, サト(GA文庫編集部)さんのライトノベル刷り話

アニメ版ベン・トーの映像特典がひどい - 平和の温故知新@はてな
声優補正ってすげえな……原作では本当に完全なクリーチャーでしかないのに、ここまでやってもまだ残念美少女系の萌えキャラとして成立している。

【ベン・トー】 スレ民が痛チャリを作成!半額表示なら痛くない? : ヲタク速報
そこはバイクじゃねえですかい?

お父さん! 娘さんと一緒に見に行って! 「スイートプリキュア」映画版はグッとくる。 - たまごまごごはん

【OAD】アニメDVD付き『生徒会役員共』第7巻限定版が2012年7月17日に発売!

「このライトノベルがすごい!2012」11位以下のランキング - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【噂】 「テイルズ オブ エクシリア」がアニメ化か? : ヲタク速報
どう転んでも原作よりつまらなくなることはない気がする。

「侵略!?イカ娘」BD&DVD第3巻に、「ミニイカ娘」1/1フィギュアが再び混入!! : ヲタク速報

くまニュース : 高松信司「『銀魂'』放送中止は自主判断。サンライズからいいかげんにしろと言われた」

【2ch】ニュー速クオリティ:三森すずこがミルキィ衣装姿で買い物させられる羞恥プレイ

【規制問題】「アニメの葬式シーンが不謹慎」「残酷シーン。続きは映画で。あまりに酷い」10月視聴者意見が発表される|まとめいと


<ほか。>
『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』公式サイト! - 特撮ヒーロー作戦!

「被災地の町興し」という積極性 すくぅうみうぎ

仔猫を飼いたい 続・妄想的日常

やっぱりニュートリノは光より速い!? 再度測定した結果

しあさって・いず・ざっくばらん, 「自己責任」という言葉を心に叩きこまれると
[ 2011/11/19 20:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1686-74524efc



