AX まさか勝てるとでも?(私が) (例のBGM)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(例のBGM) 

絶対SIMPLE主義 ファミ通フラゲ!PSPでザ・グレイトバトル&バトルドッジボール奇跡の超復活!
PSP「グレイトバトル フルブラスト」 発売決定
くまニュース : 『バトルドッジボール』復活 PSP『グレイトバトル フルブラスト』限定版に同梱決定

BGMはまさかの原作BGMアリ。
カスタムサウンドトラックにも対応していて
キャラBGM、ステージBGM、ボスBGMを設定可能。
キャラごとにデフォルトで用意された固有のバトルBGM以下の通り

ウルトラマン:ウルトラマンの歌
ガンダム:翔べ!ガンダム
仮面ライダー1号:仮面ライダー登場
フリーダムガンダム:GUNDAM出撃
ウルトラマンメビウス:ウルトラマンメビウス
仮面ライダーディケイド:ディケイド




「ああ……何故今になってディケイド? とまず、参戦作を見たファンの多くは思うだろう……だがその直後……BGM『ディケイド』が戦闘曲と知るや否や『細けえこたあいいんだよ!』のAAと共に強制脳内再生、細けえことはどうでもよくなってオノレディケイドーと喜びの声を上げる……それが、あの曲の……魔力だ!」
「貴様……何者だ!」
「久しぶりに主役ポジションとして通りすがった仮面ライダーだ! 覚えておけ! 変身!」




ところで、「メビウス・ディケイドと来たらガンダム枠はターンAじゃねえの?」ってみんな思わない?


<ゲーム関係>
【クリスマス中止のお知らせ】ラブプラス延期→2012年2月14日(火)のバレンタインデーへ : 有題無題ゲハにゅ
4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」の発売日が2012年2月14日に変更。内田明理シニアプロデューサーよりコメントも
色々あってメンタルポイントがマッハで削れている今年くらいは……ラブプラス時空に逃げ込んでもいいんじゃないかなって……そんなふうに考えていた時期が……時期が……。大人しく波動拳撃つ練習しときます。

チラシの裏でゲーム鈍報:『初音ミク -Project DIVA- extend』新規コスチューム別パンチラ画像全集
その執念……ちょっとした恐怖すら覚えるぜ……(褒め言葉)

『極限脱出ADV 善人シボウデス』公式サイトで“週刊善人シボウデス”の第2回が公開 - ファミ通.com

カオスな情報置場 : PSP『ゴッドイーター2』はCGキャラが不評だったのでアニメとCGの中間の表現を狙うらしい。アリサも続投
なんなの、どんびきですさんは下乳出さないとアラガミ化するの? ありがとうございますありがとうございます

カオスな情報置場 : 3DSのGジェネ新作のパケから急遽『ガンダムAGE』が端に追いやられる。日野さん・・・

カオスな情報置場 : 『ペルソナ4』が舞台化決定。さすがにこれはコケるだろ

【PSV】『Play station Vita』Wi-Fiモデル、3Gモデル共に再予約開始!!|まとめいと

【PETA】動物擁護団体がマリオのタヌキスーツに抗議 : 有題無題ゲハにゅ
普通に頭おかしいとしかコメントしようがない。
任天堂、PETAのタヌキマリオ抗議運動に対し声明発表 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

ファン必見!「閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド」11月18日発売 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

カオスな情報置場 : 全国的にエロゲ予約→キャンセルが相次いで小売がヤバイ状態らしい

痛ニュー速報!: 海外のゲーマーに『日本のゲームってここがおかしくね?』を上げてもらいました
□ラスボスが3段階くらい変化し、最終的には紅白名物歌手のようになる
これ挙げたの日本人だろwww


<漫画アニメ等>
勿体ないと話題の「けいおん!切手」を貼りまくった痛小包は価値が下がるどころかプレミアムがつく? - ぬるヲタが斬る -

「マンキン」掲載のジャンプ改Vol.5、完売続出で増刷決定 | ホビー | マイナビニュース

[アニメ短信]劇場版「タイガー&バニー」製作へ 第1作は12年に公開予定 | ホビー | マイナビニュース

ドラマ「らんま1/2」描き下ろしポスター&玄馬パンダ公開 | ホビー | マイナビニュース
新垣結衣主演の実写版『らんま1/2』に高橋留美子が太鼓判
あかねよりも女らんまに目が行くのは三次元になっても変わらない。

『生徒会の一存』10巻のタイトルは「生徒会の十代」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
いかにも最終巻らしいタイトル。あの頃俺たちは十代だった……的なエピローグでも挟まるの?

【アニメ】富士見ファンタジア文庫 レーベル史上最速で『デート・ア・ライブ』アニメ化決定!!|まとめいと

【ベン・トー】 サントラが思いっきり弁当な件 : ヲタク速報

パンダとガンダムが合体するとこんなにキュートに!「パンダム」デザフェスに立つ - ぬるヲタが斬る -

映画「けいおん!」公式HPで、テーマ曲&オープニング曲CD「Unmei♪wa♪Endless!」のジャケット絵発表 :Syu's quiz blog

田中ロミオ「人類は衰退しました」来夏TVアニメ化決定! : ヲタク速報
キャスト わたし:○○○ とかそういう表記になるのか。

しあさって・いず・ざっくばらん, 女神さまっの絵の変遷を見て

【2ch】ニュー速クオリティ:「銀魂」放送中止騒動  蓮舫「抗議した事実はございません」 じゃあ誰なんだよ


<特撮>
ウルトラマンサーガ/出演者続報&皇帝陛下…!? - 特撮ヒーロー作戦!

『仮面ライダーフォーゼ』OPの変化の仕方に関する談義 :Syu's quiz blog

歴代スーパー戦隊で、高校生でない隊員が変装して学校に潜入する話談義 :Syu's quiz blog
シンケン特別幕は変装というかもっとおぞましい何かでしたね……


<ほか。>
カオスな情報置場 : 声優・明坂聡美さん「私が可愛く見えたらそれはきっと声優補正。ファッション雑誌と見比べてみましょう」
補正自体は確かに存在するのだろう……しかしやはり、可愛いものは可愛いんじゃないかな。

初音ミク ライブパーティー2011 ミクパBlu-ray発売 「初音ミクさんマジ天使!」 - アキバBlog

【声優】白石稔が入籍!お幸せに・・・ : ヲタク速報

きのこvsたけのこを新たな視点で描いたイラストいろいろ - GIGAZINE
「きのこ派はきのこ食ってろ!」「そうするわ」←私の周囲での平和な戦争

「スマホ使うと、人間性が小さくなりそう。打ちにくいキーをちまちま打ち、小さい画面で動画見るのはナンセンス」…放送作家 : ニュー投
あっしぁこれ以上小さくなる余地がないから大丈夫だ。

「オリンパス・ショック」の全貌とこれまでの信用ガタ落ちのまとめ - GIGAZINE

同人誌には著作権は本当にないの?いくら考えてもわからない : ヲタク速報
[ 2011/11/16 20:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1685-4335e3f4



