AX まさか勝てるとでも?(私が) 合計80年










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合計80年 

仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX/今回は5章立て。”W”パートも!(あらすじ) - 特撮ヒーロー作戦!
『仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』ストーリー公開!: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース
7人ライダーパートから始まる……これは完全に想定外だったなあ。てっきりこうね、いつもの如く平成勢がピンチの所に脈絡なくバーッと出てきて各ライダーちょっとだけ活躍みたいなね、そういうパターンを想像してたっていうかこれまでのやり方見てればそういうのしか想像できねえよ!!
オーズに対応するライダーが「40年後」から来たってのはまあ「40周年記念」だからなんだろうけど、それと同じ理由でオーズが「40年前」に行ったのと地味にリンクしてて面白い。……これ、もし7人ライダーの設定が原作ままだったら未来ライダーと1号に一世紀近い世代差があるって事になるんだよな……。大丈夫? 言葉通じなかったりしない? 言葉通じなくてもアマゾントモダチ?

第三章 風都 暗躍する陰謀
左翔太郎は風都で「財団X」と遭遇。その目的を探り始めた。一方、7人ライダーは財団の秘密空港を突き止め、幹部のレム・カンナギを追いつめる。だが、そこには予測不可能な罠が。危うし、7人ライダー! そして財団の陰謀は、刻一刻と実現へと近づいていく……!!

W単独パートがある事自体はほんともう……ものすごく嬉しい。
しかしこれほどの扱いで何故タイトルから弾かれているのか
フォーゼ&オーズ&Wでいいじゃないですか! ワケガワカラナイヨ!
そして照井さんは一体どこに行ったのか。所長とイチャイチャしてる場合じゃねえぞ。


<ゲーム関係>
魔装機神2 新キャラ&新魔装機情報

ゲームアーカイブスで「スーパーロボット大戦F」「スーパーロボット大戦F完結編」が配信開始

4Gamer.net ― ゲームは前向きに悩めるものが面白い――桝田省治氏に聞く「俺の屍を越えてゆけ」のゲームデザイン

読みゲー 俺屍のtwitter連動企画が企画倒れ→炎上
この企画だけはなあ……会議で誰か止めろレベル。

カオスな情報置場 : ついにFF11と照英が夢のコラボ。・・・ヴァナディールは何処へ向かっているんだ・・・
4Gamer.net ― “照英が泣きながらヴァナ・ディールに降臨している画像ください”――スクウェア・エニックス,「FFXI」と照英さんのコラージュ画像を募集中
昭英が泣いていない画像ください

カオスな情報置場 : PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズ』のエロが露出度高すぎて完全にアウト

【トロフィー】[PS3ゲーム履歴問題]SCEが仕様の見直し含め対策を検討 : 有題無題ゲハにゅ

ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘駅店「ペケ箱と同じ内容?いえいえ違いますよ(笑)」 : 有題無題ゲハにゅ

NEWラブプラスのヒロインをテレビブロスが表紙に、地域別全5種類レビュー - GIGAZINE

日本一ソフトウェア、『魔界戦記ディスガイア4』DLCを通じた東日本大震災被災地への寄付に関する取り組みの結果を報告(かーずSPさん)
アサギが日本を救う。

【~11月6日】国内、週間ランキングトップは『マリオ3Dランド』で34万のバカ売れ : 有題無題ゲハにゅ

毎日ムキムキ DLC Quest 特集

【ネトゲ】MMORPG『M2 -神甲綺譚-』がメンテ失敗によりデータ全消去 サービス終了へ|まとめいと
普通にヒデエ。ごめんで済む事じゃねーだろ……。


<漫画アニメ等>
なぜ京アニは「原画」でなく「動画」を『けいおん!』グッズとして商品にしたのか - ぬるヲタが斬る -
興味深い。

[マンガ新連載]「シャーマンキング0-zero-」 人気作の“ゼロストーリー”を描く読み切りシリーズ | ホビー | マイナビニュース
【知ってた】「恐山ル・ヴォワール」を歌ってみたの動画は本人確定! 新企画も期待できそうだな!|まとめいと
【漫画】『シャーマンキング -フラワーズ-』ジャンプ改で4月より連載開始!!|まとめいと

徒然なる一日 : 【けいおん!クリアファイル】アニメージュ2011年12月号
前髪下ろし帽子メガネりっちゃん!? 盛りすぎだろ!?(本屋にダッシュしながら)

[トップをねらえ!]シリーズ全作を世界初のハイビジョン&5.1chで一挙放送 WOWOW | ホビー | マイナビニュース

あの『ドラえもん』が初の実写化・・・? | インサイド (その他、全般のニュース)

【漫画】『オナニーマスター黒沢』作者の新作漫画がヤングマガジンで連載決定 羽ばたいてるな|まとめいと

痛ニュー速報!: 初代「宇宙戦艦ヤマト」でアニメ映画新作


<ほか。>
『仮面ライダーフォーゼ』如月弦太朗やライダー部員の私服姿想像談義 :Syu's quiz blog

「スマホ」「ぽぽぽぽーん」2011年流行語大賞ノミネート語発表 -INTERNET Watch

しあさって・いず・ざっくばらん, 何年も前の話だが、日本滞在歴がまだ短くて日本語もさほどではないヤツが

しあさって・いず・ざっくばらん, クリエイターってのは事務的に創造する仕事なのよね

完全アウト ニコ生配信者が放送中に紙幣をコピー機で印刷する 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[ 2011/11/10 23:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1683-7eb9e6a8



