AX まさか勝てるとでも?(私が) タトバリングとかブレイブとか色々言われてましたね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タトバリングとかブレイブとか色々言われてましたね 

【仮面ライダー】ムービー大戦MEGA MAXの新CMにオーズの新フォームが登場|まとめいと



これは……オーズ序盤から散々噂されながら全く登場の気配すら見せることなく、最終回予告でようやく「究極のタトバコンボ」という単語が出て最後の最後にクルー!?と期待させておきながら見た目はただのタトバコンボだったので結局ただの嘘バレで終わった「タトバ最強形態」! でも普通のタトバの方が格好良くないですか!? ……と感覚では素直に思いながら、冷静な部分は「オーズってコンボで外見変わっても配色の法則だけは崩さなかったから違和感あるんだろうなあ。コンボじゃなくて別のライダーだと思えばさしておかしくはないね」と告げておる。


<ゲーム関係>
『極限脱出ADV 善人シボウデス』の公式サイト更新、西村キヌ氏のキャラクター制作過程が明らかに - ファミ通.com

『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』PV第2弾公開&Webラジオ第14回のゲストが決定 - ファミ通.com

『デビルサバイバー2』のテレビCMが公開 - ファミ通.com

カオスな情報置場 : PSP『俺の屍を越えてゆけ』のツイッター連動企画がスタート。ロリ神様をもらうチャンス到来。

カオスな情報置場 : PSP『メタルギアソリッドピースウォーカー』のDL版の価格が890円に

カオスな情報置場 : 多作品のキャラ総出演のRPG、PSP『ヒーローズファンタジア』のPVが公開。戦闘微妙くせえな・・・
オーフェンが原作準拠なら多少地雷臭がしても買ってたんだけどね-。なんかカズマの声力も足りなくない……? 
とりあえず「劉邦とゼルの声って似てるよねー」みたいな使い古されたネタはやるなよと忠告しておきたい。

カオスな情報置場 : PSP『俺の屍を越えてゆけ』のツイッター連動企画がスタート。ロリ神様をもらうチャンス到来。

絶対SIMPLE主義 ロリポップチェーンソー・ラビリンスの彼方新PV!AVGN!他
俺の思ってたラビリンスと違うがこれはこれで!

絶対SIMPLE主義 あまりにも詰めが甘い。3DS「勇現会社ブレイブカンパニ」レビュー!

宮本「子供をバカにしてはいけない」 : 有題無題ゲハにゅ
子供だましすらできないヤツに限って「ウチは大人向けですから(キリッ」みたいな事言い出して、そうして作り出された作品も別段面白くはないのが常。

『テイルズ オブ エクシリア』、ソフマップで買取は現金受け取りで700円 : 有題無題ゲハにゅ

【トロフィー】アイマスG4Uの履歴がVol.1からずらーっと並んでしまうらしい、非公開不可 : 有題無題ゲハにゅ
PS3のギャルゲに関して、「ちょっと興味あるけど知り合いに履歴見られるの嫌だからやらない」って人は実際身近にいます。

ドラクエ10のベータテストは今月開始!概要が明らかに

【2ch】ニュー速クオリティ: AKB小嶋陽菜(23) メタルギアCMに起用「メタルギアやるの初めてなんだけど、なんで私が?」


<漫画アニメ等>
くまニュース : 『魔術士オーフェン』新シリーズのクリーオウが老けすぎな件
いやむしろオーフェンが若すぎるのではないか……と言いたいがそれを考慮してもちょっと。

くまニュース : 「恐山ル・ヴォワール」について林原めぐみさん本人がコメントをアップ
すごい話だ。(すごい漢だ調で)
いや、ほんとにすごい話だ。ほんとに。コメントが染みる。

『ベン・トー』12月に8巻発売 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【映画】『けいおん!』テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」が初公開 テンション上がる元気な曲だな|まとめいと

【アイマス】アイマスの我那覇響があびこ動物病院のイメージガールに就任!!|まとめいと
おめでとおおおおおお

【まどか☆マギカ】劇場版まどか☆マギカはTVシリーズ再編集2本と完全新作1本の三部作!! |まとめいと
【まどか☆マギカ】劇場版はインキュベーターの逆襲?「Magica Quartet」の真骨頂と言える作品になるみたい|まとめいと
ゲットイーブン逆襲のスペースインキュベーター うん、言ってみたかっただけです。

「イカちゃんかわいいよ派」派閥系統樹 :Syu's quiz blog

読みゲー アサウラ氏の部屋がMAGで放送される。映ったサターンは2代目でドリキャスは3代目らしい。
取材受けるために小説は箱の中に仕舞ったとか言ってた
知り合いの本が映っても映らなくても角が立つかららしい



<特撮>
【フォーゼ】2号ライダースーツ全身画像公開!フィギュアーツどうなるのこれ・・・|まとめいと

『仮面ライダーフォーゼ』#9.5「駅・伝・休・止」あらすじ :Syu's quiz blog

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#37で、ワルズ・ギルが自分は周囲から無能と思われていることを気にしていたことについて :Syu's quiz blog
殿下が大文字さんとダブって見えたよ……。

ワルズ・ギル殿下初勝利までの戦歴 :Syu's quiz blog
作戦自体は、わりと毎回ちゃんとしてるんだよね。

グレートワルズは量産化できないのだろうか? :Syu's quiz blog



<ほか。>
HDD品薄で相場パニック、価格表に「時価」まで現る / 価格は2倍以上、2TBが1万3千円に…

ライブドア消滅へ。NHN Japanが吸収合併を発表

すくいぬ 2018年、日本のテレビ業界は崩壊します。

すくいぬ 【コピペ】日本の惨状まとめ

まとめたニュース:がん細胞だけを破壊するレーザー光線のようなもの開発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ニコニコ動画のコメントの年齢分析したら中学生がほとんどだった件 - いろいろ作りたい
[ 2011/11/07 20:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1682-2c358bed



