AX まさか勝てるとでも?(私が) DOAD(ストーリーモード)で無双してたのが伏線か……










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOAD(ストーリーモード)で無双してたのが伏線か…… 

<ゲーム関係>
『無双OROCHI2』に「リュウ・ハヤブサ」などコラボキャラ参戦 ― 特典内容も公開 | インサイド (ソニー、PS3のニュース)
超忍なにやってんですか

4Gamer.net ― 「仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ」,青春スイッチ入りまくりの戦闘シーンや必殺技の情報が明らかに
ネガ電王、ガンバライドと違って本編技になってる!

4Gamer.net ― 「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」,物語の舞台は実在する岩手県遠野市だった。最大100名のマルチプレイ“みんなでかまいたち”の全貌も公開
おー、子供の頃行ったことあるぜよ。土産屋で、遠野昔話が方言で収録されたカセットテープとか買った。

4Gamer.net ― “濃密ゼルダ”来る。「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」,物語のあらすじと重要なシーンを最新のスクリーンショットで確認

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』の公式サイトでシステムに関する新情報が公開 - ファミ通.com

チュンソフトの新作アドベンチャー『善人シボウデス』、開発者の打越氏が語る本作の謎! - ファミ通.com
ゼロ「三世」? ……むむう、色々気になる。
タイトル案、「助かりたいならしんじぁえば」がやたらハイセンスだな。なんかもったいない。

『ソウルキャリバーV』はクリエイションも充実、女性キャラならではの変更可能な部位も…… - ファミ通.com

Xperia arc/acroで初代PSのゲームができるようになった!
Xperia Playの時点で既に恐ろしく微妙な「売り」だったのに、今度はタッチパネル機種に実装……。アドベンチャーしかできねーんじゃねーかなこれ!!

読みゲー 少女達の秘密が満載! 閃乱カグラ 公式攻略 + イラスト集 公開!
イラストのかつ姉はつけてないように見えるので夢がある

チラシの裏でゲーム鈍報:『CONCEPTION俺の子供を産んでくれ!』ひたすら巫女達と子作りしまくるRPG!
屍にならないし超えてもいかれない、たぶん。

チラシの裏でゲーム鈍報:『王と魔王と7人の姫君たち~新・王様物語~』国民全員をスク水にする条例!

はれときどきゲハ 3DSダウンロードソフト『タケヤリマン』を遊んでみました
筐体の解説が地味にいい味出してます。

カオスな情報置場 : PS3版『アイドルマスター2』、初週6.5万でもシリーズでは最高の初動だったらしい

読みゲー ゲーム売ったことないんだけど売り方教えてくれよ


<漫画アニメ等>
「超弩級少女」の東毅、新連載の主役はギークな高校教師 | ホビー | マイコミジャーナル
マンガのおかげでした 自宅警備員から教師へ華麗なる転身!サンデー新連載の「電波教師」が面白い

キュアメロディのヘソは、描いていないのではなくギリギリで隠れているデザインでした :Syu's quiz blog
あるはずのものが描かれていないよりはよいかもしれぬ。

『僕は友達が少ない』#5で、『ロマンシング サ・ガ』のパロディRPGの音楽を、本家の伊藤賢治さんが担当【イトケン】 :Syu's quiz blog

【速報】「進撃の巨人」の作者が、「マブラヴ オルタネイティヴ」をパクった事を認める - かくれオタのブログ

【ベン・トー】 11月1日から4日までのスレ民による戦利品まとめ : ヲタク速報

【日常】 時定高校の化学の教科書と俺の妹が使ってる教科書一緒だった : ヲタク速報


<特撮>
【オーズ】仮面ライダーOOO 最終回 DC版のカットされた見公開シーンが判明!!|まとめいと
○<俺の人気故だ

海賊戦隊ゴーカイジャー/王子最終決戦&メガ&タイム編!11月あらすじまとめ。 - 特撮ヒーロー作戦!

歴代平成ライダーの変身ベルトの巻き方・巻かれ方について :Syu's quiz blog
アークルが服の上から出てくるのは、あのポーズの「手」で触れた空気を変換してるとかそういうのじゃないかね多分。


<ほか。>
2011年ヒット商品ベスト30発表! 1位「スマートフォン」、2位「Facebook」、3位「扇風機」

グール「ぐへへへ」女騎士「く、来るな!やめろ!」 : SS宝庫~みんなの暇つぶし~
グール萌え……なんて斬新な切り口なんだ……。

痛ニュー速報!: 一般報道「犯人は韓国人」 フジ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」 韓国女子大生失踪事件

【その4】「ヤフー知恵袋で“やらせ”代行業」が小さな声で「やらせの事実」を認めた : 有題無題ゲハにゅ

ネ コ い な り 続・妄想的日常
かっ……可愛死ぬ!!!!

ジャパニーズジョーク 続・妄想的日常

サンタさんは本当にいるんだよ 続・妄想的日常

・・・わかんねえ 続・妄想的日常
[ 2011/11/05 21:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1681-e3ade193



