AX まさか勝てるとでも?(私が) まばたきの平均時間は約0.2秒なんだそーです










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まばたきの平均時間は約0.2秒なんだそーです 

某ツールで思いつきで作ってみたまばたき桃さん。無駄にでかい割にまばたきするだけです。うわあ。
本当はちゃんと顔のところだけ使うつもりだったのに……作業始める前にサイズを変えておかないといけなかったのですね…… (´・ω・`)ショボーン
20060510222641.gif

おかげでFC2のファイルサイズ制限に引っかかったよ。いっぱい枚数削ったよ。そんでこの有様だよ。超・労力の無駄。凹むわぁ。



以下久々にプチニュース↓


SCEI、PS3を11月11日に62,790円で発売 -20GBはHDMI非搭載に。60GBはオープン価格(ネタ元・ゴルゴ31さん)
さすがにこれは……ないと思う。六万って本気ですか?

PS2『戦国BASARA2』の発売日が7月27日に決定(ネタ元・名前のない部屋さん)
メインモードが無双式のストーリークリア型になったのはちょっと残念かも。

ナースキャップって廃止されていたらしい(ネタ元・移譲記章さん)
いつの間に。しかし、イラストでの記号としてはまだまだ消えないんでしょうね。

ブログを半年更新できれば、3年後も続けている可能性は50%?(ネタ元・中途半端な暇人の家さん)
では、とりあえずうちも生存率50%はありますか?

たまに心臓よりちょっと左あたりが痛くなるよな?ニャー速。さん)
私は毎日ですが何か(ぇ

猫:お休みの準備にゃん。(ネタ元・everything is goneさん)
ねこ分補給ーーーー

[ 2006/05/10 22:13 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

おおっまぶたが動いてる!
この色数とサイズでアニメにするのは大変だったでしょう(^^;
おつかれさまですw
[ 2006/05/11 20:52 ] [ 編集 ]

いやー、目だけですし……そんなでもないですよ。
もっと色々動くのも作ってみたいけど、次はまずファイルサイズ制限に引っかからないよう気をつけないと……(ぅぅ
[ 2006/05/11 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/168-983ed36a



