AX まさか勝てるとでも?(私が) とりあえず5日分










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず5日分 

<ゲーム関係>
『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』のPV第1弾公開!【映像配信】 - ファミ通.com
魔装機神II 第1弾PVが配信開始
ファミリアのゴクー、ハッカイ、ゴジョーは今作から声が付くらしいよ
ダメだ、未だにこの名前に慣れない。α外伝の「いっけぇー! じゅん、ちょーさく、しょーじぃー!」ボイスが印象的すぎて……!!

『勇現会社ブレイブカンパニー』が大型アップデートを実施 大型すぎて価格が無料に - ファミ通.com
えっ

4Gamer.net ― 月刊アイルーニュース特別号,アイルーグッズに“大人向け”新シリーズが登場

4Gamer.net ― 「バイオハザード リベレーションズ」,3DS版の特徴や協力プレイ「RAID MODE」が収められた最新ムービーを掲載

チラシの裏でゲーム鈍報:『たっち、しよっ!』実はヒロインが全員変態!乳揺れを自由に堪能できるアプリ!
本当にどストレートな変態しかいなかった。

【マスコミ痛恨のミス】任天堂のアイテム課金否定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! : 有題無題ゲハにゅ

【コナミスタイル限定】『ラビリンスの彼方』に限定版商法キター : 有題無題ゲハにゅ

【8月23日リーク】『MH3Gは3DSで開発中らしい』スレを蒸し返してみよう : 有題無題ゲハにゅ

カオスな情報置場 : 『ペルソナ4』のアレンジアルバムがオリコンランキングでK-POPを抑えて1位を獲得。

カオスな情報置場 : Wii『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』、『ダークサイド・クロニクルズ』がPS3移植へ。Move対応

カオスな情報置場 : 【ドッドッ】グリーの『探検ドリランド』すげえ。アプリ削除も退会もできねえ。

ラジオ会館に人工衛星が衝突!? 志倉千代丸氏「仕込みじゃないですよ!」と強調 - ファミ通.com
『シュタインズゲート』ラジオ会館のタイムマシンが撤去されていく様子 さようなら鈴羽:萌えオタニュース速報

読みゲー アイドルマスター2の特典「生フィルム」、運がよいとヤフオクでゲーム分の金額を回収できるみたいね。

我那覇響が逃げたペットを探すシーン集 :Syu's quiz blog
このどうしようもない登場テンプレが好きなんじゃよ。自分が悪かったー!

ドラクエの「スライム肉まん」、11月29日に発売!

リメイク版 『君がいた季節』初回限定生産版回収のお知らせ  あしたがみえない


<漫画アニメ等>
イカ娘、アイマス、ペルソナ4 in ナムコ・ナンジャタウンに行ってきました! すくぅうみうぎ
ちょうたのしそうでげそー。

もう「gdgd妖精s」に勝てる気がしない件 - たまごまごごはん

「カイジ」原作者が「ざわ…ざわ…」の由来を明かす! - シネマトゥデイ

『織田信奈の野望』TVアニメ化企画進行中 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『バカとテストと召喚獣』ムッツリーニが工藤さんを拒否るのは何でだろう - 主にライトノベルを読むよ^0^/
一番ニヤニヤできる二人ですな。

【ストライクウィッチーズ】 この服なら恥ずかしくないもん! : ヲタク速報
分かる人に気付かれた時だけ恥ずかしいもん!

【ベン・トー】 スレ民の戦利品がすごい!先輩に怒られるレベル! : ヲタク速報
礼儀を持ちて誇りを賭けよ

アンダーワールド  久米田康治の描く女の子って可愛いよな
普通ちゃんは普通じゃなく可愛い

くまニュース : 【ネタバレ】『機動戦士ガンダムAGE』ガンダムウォー公式サイトからUEの情報が流出


<特撮>
オーズ最終2話のDC版『仮面ライダーOOO ファイナルエピソード ディレクターズカット版』が発売されることに :Syu's quiz blog
仮面ライダーオーズ/OOO 速報第二弾|東映[テレビ]

映画『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』正式発表! - 特撮ヒーロー作戦!
『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』に、ギャバン役を演じた大葉健二さんも出演することに :Syu's quiz blog
ギャバンの大いなる力:ドルゴーカイオー(鉄板)
大葉はかつて演じた「バトルフィーバーJ」のバトルケニア、「電子戦隊デンジマン」のデンジブルーにも変身する。
これはゴーカイチェンジかのう?
『ゴーカイジャーVSギャバン』そろい踏み画像&大葉さん&謎の敵! - 特撮ヒーロー作戦!

ウルトラマンサーガ/キタ!初共演!11月新情報まとめ。 - 特撮ヒーロー作戦!

ヒーローズ創刊、ラインバレルコンビがウルトラマン描く | ホビー | マイコミジャーナル


<ほか。>
「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ
一度だけ、「響鬼を元に戻してください」に参加したっけ……(遠い目

ハムスター速報(ハム速)その他2ちゃんねるまとめブログしか見ない人は、お願いだから情報発信(ツイート・RT)しないで欲しい - 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記

完全透明の「見えないガラス」が開発される 本当に何も見えない。凄すぎワロタ - かくれオタのブログ

しあさって・いず・ざっくばらん, 「私なんて全然ダメだ」とか「自分はちっともすごくない」とか


しあさって・いず・ざっくばらん, 「吾輩は猫である」が

アンダーワールド  ガキの使いの笑ってはいけない企画で一番笑った所
宝塚の人が出てきて遠藤に「あなたお名前は?」
「遠藤です」「ハーッハッハッハ! エンドレ!」
ってやつ

思い出して不覚にも

アンダーワールド  世界中の偉人達の名言集

携帯ゲームで課金2万円、月に数回メイド喫茶へ…生活保護費を娯楽・遊興費に回す若年受給者たちが増加中 : ニュー投
誰か俺の生活も保護してくれ

進化の理由って適当すぎじゃね : はれぞう
[ 2011/11/02 13:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1678-c2f4543b



