AX まさか勝てるとでも?(私が) 大切断とは!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切断とは! 

4Gamer.net ― 「仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ」主題歌アーティストが決定
【ゲーム】クラヒフォーゼに『エレキステイツ』参戦&サブライダーに超必殺技追加決定!!|まとめいと



ようやくサブライダーに超必殺技が……いや今までなかった事がおかしいんですけどね本当に! せっかく本人が声を当ててくれた地獄兄弟にあの扱いはちょっとした狂気だったわ。これでちゃんとしたバネライダージャンプが見られるんだね……見られるんだよね?(不安顔
バースは伊達、後藤から選択。ならG3-Xも氷川さんと翔一君で選択できるようにしてはどうか。翔一君が入るとスーツのスペックをフル活用して氷川さんの10倍くらい強くなる。うん、ダメだね。
そしてちょっと前まではメダルを数えるだけの簡単なお仕事で活躍し、DS版では「そのときふしぎなことがおこった」でRXファンの腹筋の破壊者となった中田譲治ナレーション、続投。やめてくれないか! ゲーム進行を停止してかっこいい声で解説を入れるのは!! もうゲーム中逐一中田さんのナレーション入れればいいんじゃないかな。1号選択する度に「仮面ライダー、本郷猛は(以下略」とか、ディケイドで一戦終わる度に「これまでの、仮面ライダーディケイドは」の台詞と共に試合のハイライトが流れるとか、ディケイドのエンディングで「ライダー大戦は劇場へ」とか……いやごめんやっぱいらない。主に最後のが絶対に要らない。


<ゲーム関係>
PSP「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II リベレイション オブ イビルゴッド」 発売決定
『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』がPSPで発売決定! - ファミ通.com
DS版ベースなら3DSで出せばいいじゃないですかァーッ また「DS版とはなんだったのか」とか言われるでしょうがァーッ 二本分のメディアインストールとか嫌だよもう!! ……いや贅沢は言うまい。出してくれるだけでありがとうだよ。嬉しいよ。それは本当だよ、うん……。

『DEAD OR ALIVE 5』の新技公募コンテスト“MAKE YOUR MOVE!”がスタート - ファミ通.com

『ストライダー飛竜』と『スーパーストリートファイターII ザ ニューチャレンジャーズ』がバーチャルコンソールに登場 - ファミ通.com

『アイドルマスター2』クリアー後の特典“エクストラエピソード”モードが判明 - ファミ通.com

歴代ポケモンゲーム総選挙開催決定 ― 1位を『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』にプレゼント | インサイド (任天堂、DSのニュース)

【WiiU】次世代機『Wii U』の発売日は来年6月以降!!来年のE3ではその最終形も |まとめいと

【デジモン】やっぱりバンナムもゲハブログ頼みだったね : 有題無題ゲハにゅ
あいたたたたたた

カオスな情報置場 : 枡田省治さんは『俺屍』のオリジナル版が「説明書が分厚い」という理由でファミ通に6点をつけられたのを今も気にしているらしい
まあプラチナだろうねー。

カオスな情報置場 : PSP『ファイナルファンタジー零式』パンツまとめ。HDはよ

カオスな情報置場 : PSP『ロウきゅーぶ!』がヤバイ。フラゲ報告見てるだけで神ゲー臭がすごい
くまニュース : PSP『ロウきゅーぶ!』では警備員を呼ばれゲームオーバーになることがあるらしい
まずそのゲージは一体何なのかw

カオスな情報置場 : PSVITAの『塊魂』はタッチオンリー操作らしい。ここは『地獄の軍団』を買うべきだな
魔王そろそろいい加減にしろwww

カオスな情報置場 : infinityシリーズ最新作として発売された『code_18』がまさかのKOTY候補に。どうして・・・

ばるかんろぐ Vitaの公式FAQをまとめてみた#more
【続報】Vitaはとりあえずメモリーカードは買っとけ! : 有題無題ゲハにゅ

PSP「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!!」発表 : 有題無題ゲハにゅ

【インタビュー】上田文人がHDリマスター商法に疑問「売れればいいのか?」 : 有題無題ゲハにゅ

10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフト - GIGAZINE


<漫画アニメ等>
スーパーダッシュ&ゴー!創刊 「ライトノベルをコミックで!イキオイ重視の新雑誌です」 - アキバBlog
原作無しのオリジナル読み切りも面白かったですよ。

アサウラ書店 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
「だったら全員に行き渡るまで……書いてやる!!!」島本先生絵でイメージしてください。

くまニュース : 『ベン・トー』カラオケパセラでコラボ企画が開催中

アニメマニアは『映画スイートプリキュア』を絶対に「T・ジョイ大泉」で見るべし - ぬるヲタが斬る -

くまニュース : 週刊少年マガジン連載『だぶるじぇい』連載終了 亜桜まる先生のツイートが切なすぎる

くまニュース : 東映アニメーションから『スマイルプリキュア』の商標登録を確認 次回作のタイトルか

『Tとパンツとイイ話』ギャグが面白くて評判いい - 主にライトノベルを読むよ^0^/


<ほか。>
【仮面ライダー】MEGA MAXに新たな映画限定ライダー登場&あのオーズの人気怪人も復活!! |まとめいと
○<俺の実力で出演をもぎ取った!

くまニュース : 【ネタバレ】映画『海賊戦隊ゴーカイジャー』に大物ヒーローの出演が決定
やっぱどう見ても光りすぎである。

消費者庁、『ステルス マーケティング』禁止へ : 有題無題ゲハにゅ

まとめたニュース:一般人がガラケーに求めること 「通信速度より防水!」

【BPO】「最終回で話を終わらせろ!」「続編をテレビではなく映画で製作するのはおかしい」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
おの(ry
[ 2011/10/28 22:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1677-66e73ba2



