AX まさか勝てるとでも?(私が) そして(コスプレ父の)、戦いは終わった。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして(コスプレ父の)、戦いは終わった。 



最終話特別CMで「忘れないでね」って言われなくても忘れないぜ。お疲れ様でした。


<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 西村キヌ氏渾身のデザインで贈るベルトアクションRPG「CODE OF PRINCESS」,アガツマ・エンタテインメントより来春発売
最近はゾンビ娘がきてるの?

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイトで白鐘直斗とクマのページが公開 - 電撃オンライン

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』予約特典ディスクに伊集院光が出演 - ファミ通.com

NEWラブプラス体験会まとめ : 有題無題ゲハにゅ

Vitaが『品川』で大人気の模様! : 有題無題ゲハにゅ

さくまあきら氏「桃太郎チームのメイン・メンバーがほとんど辞めちゃったんだよ」 : 有題無題ゲハにゅ

コンパチヒーローシリーズ ポータルサイトがオープン ついでにC表記から参戦作品を予想してみた
ウルトラマンゼロが確定してたらグレンとかミラーナイトが枠取りそうなモンだけど、メビウスからじゃ本当に予測難しいよなあ。昭和は初代とセブンくらいに絞ってあとは平成三部作とか?

読みゲー 閃乱カグラの「パフパフクッション」がTVで紹介されるぞ! 記念して、追加生産が決定!

読みゲー スパロボに乳揺れって必要? 不要?
これまで揺らしていたモノを一切揺れなくされた時(OGS)のガッカリ感は忘れない。

読みゲー SEGAは初音ミクのために、会社の内部機構そのものも、変えてしまったらしい

【アイマス】PS3版『アイドルマスター2』は竜宮小町を短期間プロデュース可能?|まとめいと
これ、1から削られた要素が申し訳程度に帰ってきただけなn……いやなんでもない


<漫画アニメ等>
ベン・トーzero 「原作と同じ絵師さんなので期待してたけど、思った以上に良い漫画化」 - アキバBlog
『ベン・トー』アニメ版、BD/DVDの店舗特典公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

集英社の新雑誌スーパーダッシュ&ゴー!本日創刊 | ホビー | マイコミジャーナル
ベン・トードラマCD付いてくるよー!

【規制問題】今度は男女平等を理由にして漫画とアニメを規制か・・・?|まとめいと

「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」の開催が決定したわけで、最近のこの話題の動きをまとめてみようじゃなイカ - ぬるヲタが斬る -

やまなしなひび-Diary SIDE- 「あずにゃんは実在しない」と証明することは出来ない

赤松健「同人誌配ってるアフィブログを鯖会社に通報した。やる気があるなら潰してくれるかも」 - Togetter

初音ミクみく 「林原めぐみ」さんらしき人が「恐山ル・ヴォワール」を歌っているらしい件

カオスな情報置場 : 『機動戦士ガンダムAGE』第3話が終わって日野さんへのTwitter凸が本格化。視聴率もアレだしどうすんの

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 歴代プリキュアのエンディングを振り返る
三代目ガンバランスとフレプリ(どっちも)が好きですね。

『スイートプリキュア♪』#37予告で、調辺音吉と思われる人が変身して戦っているシーン :Syu's quiz blog
やだ音吉さんかっこいい……。

『スイートプリキュア♪』#36で、キュアミューズの単独変身バンク初披露 :Syu's quiz blog
ラバー(仮面)時代、あんなあざとい変身バンクになると予想できていた人はゼロでしょうね……。

4月頃に予測されたアコとアフロディテ、メフィスト、調辺音吉の家系図が、本編#36で見事的中 :Syu's quiz blog

『スイートプリキュア♪』#36で、メフィストが正気に戻るや、ファルセットが本性を現す【黒幕】 :Syu's quiz blog
『スイートプリキュア♪』ファルセットの思い出画像詰め合わせ :Syu's quiz blog
ダークザギなみの衝撃。

アスカ「一番くじセカンドインパクトー?」 : SS宝庫~みんなの暇つぶし~


<特撮>
大ヒットのヒーロー映画「電人ザボーガー」 その裏に3つの感動秘話 - メンズサイゾー

海賊戦隊ゴーカイジャー/冬映画は仰天!あのヒーローが帰ってくる!?(ネタバレ) - 特撮ヒーロー作戦!

【フォーゼ】第8話感想 シザーススイッチ登場!!明らかになる大文字の思い|まとめいと
『仮面ライダーフォーゼ』#8で、大文字隼が涙ながらに本音を告白→パワーダイザー操縦者となりライダー部入部 :Syu's quiz blog
冗談抜きで大文字先輩が大好きになってしまった……泣くわ! 泣きながらあんな話されたらこっちも泣くわ!!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#35で、マッハルコンがスピードルとベアールVの息子であることが判明 :Syu's quiz blog


<ほか>
『みなさまへ』|豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba
がんばれー!
【声優】ミュージックレイン、一部の心ないファンの行為についてコメント : ヲタク速報

30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に | ニュース2ちゃんねる

パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」 - アキバBlog

すくいぬ 日本の借金が1000兆円突破する見通しですが

今の若者は尾崎豊に全く共感しないらしい 「独りよがりで意味不明」「何に怒っているかわからない」
共感されても困るわ。

生ハム自作したったwww : はれぞう

俺のネコの可愛い画像が溜まったから貼ってく : はれぞう

【暴露】食肉業界で働いてたけど質問ある?【真実】 : はれぞう

横浜新球団名「横浜モバゲー・ベイスターズ」 略してゲイスターズ? : 有題無題ゲハにゅ
ガティ山
ベン・トーを観てて何となくフラッシュバックした光景。ジ○スコのお弁当の半額タイムに、母と息子らしき2人組が居て、息子の方が「僕が囮になるから、母さんは寿司を」と言ってスッと揚げ物コーナー消えて行った――あの親子はやっぱり狼だったのだろうか。――しかし「ナチュラルボーンおっぱい好き」の様なユーモアがガティ山にもあれば、今頃大金持ちであろうに。まあ、OPIそれほど興味ありませんが。

ナチュラルボーンおしり好きなのに大金持ちじゃないんですか? 世の中は不公平ですね。
さてジュネス(仮)で目撃したという件の光景ですが、寿司は狼たちの間ではその価格と料理としての特性上、半額狙いが推奨されておりません。ゆえに彼らは狼ではなく、囮云々はただの冗談かと思われます。そんな普通な人たちが半額コーナーに足を踏み入れ、その後どうなったかは……私の想像の及ぶ所ではありません。


アコ可愛いよアコ。初の小学生プリキュアとか。次からスーパーヒーロータイムの後はスーパーアコタイムとスーパー親バカタイムが始まるのか。期待します。
メフィスト様の声がもはや別人になっていた件。 この番組、急にキャラ変わる奴ばっかりだよ!
[ 2011/10/25 18:27 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1676-4f54b36a



