AX まさか勝てるとでも?(私が) 蘇るコンパチ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘇るコンパチ 

『ロストヒーローズ』新たな“コンパチヒーロー”シリーズが始動!【映像配信】 - ファミ通.com

なんという俺キラーソフトが開発されていたのだ……いや俺だけじゃない、心のどこかでこんな奇跡を待ってた者たちは数知れないだろう……!!
特撮勢……ウルトラとライダーの共演……どれだけぶりだよ!! ダイダルの野望はPS1ですよ!! ガイアが最新ウルトラマンで、ライダーはクウガが放送中という時代ですよ!! 数ヶ月おきにゲームに出てる奴らとは希少度が違いすぎて逆にMSの方が浮いてるよ!!動画見て上がったテンションを下げる手段を考えないとなんかもう色々やばいかも知れない。
ゼロに最新のポジション取られて最近めっきり影が薄かったメビウス!
「マキシマムドライブ!」からのジョーカーエクストリームであからさまに一番目立ってるW!
ちゃんとタトバキックしてるオーズ!!
そしてちゃっかり映ってるアクセルとヒカリ(元・仮面ライダーシン)!
敵側もマグマ、ゾーンドーパントやらプテラノドンヤミーやらボガールやらブルトンやら、印象強い奴らがそろい踏み。なにこれ、ユーザーのニーズをわかりすぎてるだろ……。もう叶う事はないと思っていた夢がここにある……! もうちょっと頑張って、生きてみるか……!!

任天堂プレゼン『Nintendo Direct』まとめ : 有題無題ゲハにゅ


<ゲーム関係>
『仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ』仮面ライダーオーズのコンボチェンジが進化 - ファミ通.com
「127種類のフォームに変身とかライダー見ない人からすれば冗談にしか思えないだろう」って意見を先日聞いたけど、これを「127種類」と認識するのは視聴者だけじゃないかとも思う。

“チュンセレクション”『極限脱出 9時間9人9の扉』など3タイトルが新価格で登場 - ファミ通.com
おお、良作揃いではないか。お勧めですぞよ。

『無双OROCHI2』の新キャラクター“ナタ”と新アクションを紹介 - ファミ通.com

【Wii】みんなのリズム天国が50万本突破 : 有題無題ゲハにゅ

カオスな情報置場 : 西村キヌさんの『コードオブプリンセス』が3DSでゲーム化決定。4人同時プレイ可能な横スクゲー
この子クイーンズブレイドに出したらどうなるのっと

カオスな情報置場 : PSVITAのソフト毎のセーブ先一覧が判明。バラバラや

カオスな情報置場 : 実写映画版『逆転裁判』のナルホドくんの写真が公開。髪型の再現度高すぎわろた
想像の100倍くらい自然だ……。

カオスな情報置場 : PSP『俺の屍を越えてゆけ』体験版をプレイするともらえる神様「桃果仙」がなんかエロい

PS3のトロフィーレベルキャップが51以上に引き上げ | インサイド (ソニー、PS3のニュース)

4Gamer.net ― 「SDガンダム ジージェネレーション 3D」の最新情報が公開に。あらゆる局面で使える新要素「精神コマンド」とは?

『ポケモングレー』のウェブサイトが登録される! : 有題無題ゲハにゅ

零式開発者、『キャラのパンツ』について熱く語る : 有題無題ゲハにゅ
強気で颯爽としたカッコイイ女子ですが、下着も常に本気です。
見たけりゃ見れば?的な自信と、ただし見たら殺す的な怖さを兼ね備えたデザインです。

ありがとうございます

【転売屋涙目w】Vita3G予約開始3日で定価割れ : 有題無題ゲハにゅ

【アイドルマスター】 スパロボに参戦してもいいドット絵!職人すげぇえな・・・・ : ヲタク速報
完全にアドバンスのスパロボだコレ!

コトブキヤ「ロックマンゼロ ゼロ」発売 コトブキヤ秋葉原館では、ゼットセイバーもう一個もらえたりする「秋ロック2011」も開催 - moeyo.com

読みゲー 「あっ、こいつペルソナ使いだな」ってやつにありがちなこと
近づくとコントローラが振動する。


<漫画アニメ等>
スーパーの半額弁当を、若者たちが殴りあい、奪い合う物語「ベン・トー」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
賭けろプライド、死ぬまで狼! アニメ版OPすげーかっこいい。

同人誌「中国嫁嘘日記」がメロンブックスでも取り扱い開始 “「中国嫁日記」を弄繰り回しちゃう♪”: せなか:オタロードBlog

ドラマ「らんま1/2」の衣装公開、新垣結衣は髪をばっさり | ホビー | マイコミジャーナル

『ジョジョの奇妙な冒険』小説版第2弾「JOJO'S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN」12月発売予定 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
主人公はジョジョではないッ! このディオだァーッ!!
『ジョジョの奇妙な冒険』上遠野浩平&西尾維新の"ジョジョまみれ"な豪華対談が実現 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

カオスな情報置場 : 劇場版『マクロスF サヨナラノツバサ』BD特典の本編生フィルムで「NO MORE 映画泥棒」を引き当てる人が出現。これは・・・

マンけん1巻 「もし、炎尾燃が女子高生だったら?想像を遙かに超える加瀬ワールド!!」 - アキバBlog

オトナファミでネウロ、バクマンなどバディマンガ特集 | ホビー | マイコミジャーナル
おいネウロと弥子は互いを補い合うベストパートナーだろ常考

「さよなら絶望先生」 ドラえもん盗作疑惑回(268話)、単行本未収録に

ダイの大冒険の思い出 : ヲタク速報


<ほか。>
【フォーゼ】9,10話に仮面ライダ―剣の天音ちゃんがゲスト出演するみたい|まとめいと

【ハム速・ほか】“産地偽装”は「言われなき中傷」 2chまとめサイトなどにJAグループ熊本が強く抗議!事実の指摘レスを意図的に省いて : 有題無題ゲハにゅ

すくいぬ ギリシャで13万人の大規模デモがありましたが…
[ 2011/10/21 21:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1675-99e38399



