AX まさか勝てるとでも?(私が) ユーザー層なのか、投票者の層なのか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーザー層なのか、投票者の層なのか 

<ゲーム関係>
『デビルサバイバー2』、『デビルサバイバー オーバークロック』キャラ人気投票の結果が発表 - ファミ通.com
人気投票結果発表! - デビルサバイバー総合ブログ「デビサバ エクスプレス」#more
だからこういう結果が透けて見えてる投票は男女別で集計しろと心の中であれほど……
いいよ、俺勝手にマコトさんの壁紙作るから。

『ブレイブリーデフォルト』公式ファンページでヒロインのデザイン画を公開 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
浅野プロデューサーによると、現在のデザインに落ち着く前はツインテールだったそうです。
ガタッ

ゲームボーイの名作アクション『スーパーマリオランド2 6つの金貨』VCで配信スタート | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

【動画】”ロケットドリルキック”炸裂!『仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ』最新PV! - 特撮ヒーロー作戦!
タジャドル、プトティラが使えるようになったという意味でクラヒーオーズ完全版とも言える。

『フェイト/エクストラ CCC』間桐桜&謎の少女の声優が下屋則子に決定 - ファミ通.com

チラシの裏でゲーム鈍報:『初音ミク -Project DIVA- 2nd』重音テトが配信開始!さっそく白パンツ確認!

4Gamer.net ― 3DS「バイオハザード リベレーションズ」の発売日が2012年1月26日に決定。先着特典は映像コンテンツをまとめたDVD,イーカプコン限定版も

『戦国無双3 Empires』のコラボダウンロードコンテンツが無料で配信 - ファミ通.com
4Gamer.net ― 「戦国無双3 Empires」,「闘技場」など古代遺跡風の箱庭パーツを配信
4Gamer.net ― 「戦国無双 ばらえてぃCD」,抱腹絶倒のドラマCDが特典付きで本日発売

3DS『イナズマイレブンGO シャイン/ダーク』はバージョンの違いによって円堂監督の結婚相手が違うらしい。 ≫ 定点観測。

【モンハンスレの書き込み】テクスレ民が成り済まし工作に失敗【ギアーズ3・カグラにも】 : 有題無題ゲハにゅ

他社サービスのログインIDとパスワードを利用したPSN、SOEサービスへの不正ログインが判明、ソニー公式で注意を促す。 ≫ 定点観測。
【PSN】ソニー、またネットワークサービスで9万件超の不正アクセス : 有題無題ゲハにゅ

【小ネタ】実写映画『逆転裁判』の現場で作られた『逆転裁判』10周年祝いの紙粘土人形が何とも言えない出来。 ≫ 定点観測。

Xbox 360「ガーディアンヒーローズ」 開発者インタビュー モード追加、バランス調整など、単なる移植に留まらない本作の魅力に迫る!(かーずSPさん)

堀井雄二「恥ずかしい昔の資料も掘り起こした」――『誕生25周年記念ドラゴンクエスト展』レポ(かーずSPさん)

読みゲー スクエニのギャルゲーっぽいゲームをまとめてみた。
アナザーマインドは名作と言わせて貰おう。

絶対SIMPLE主義 「超クソゲー3」読了


<漫画アニメ等>
平野耕太「ドリフターズ」2巻発売、各書店で購入特典用意 | ホビー | マイコミジャーナル
あ、今日だったか。まあどうせ近所の本屋では数日遅れる。問題ない。

井上純弌氏の「聞くだけで上手くなる萌え&エロ絵講座」・補講 - 日々の戯言をポツリポツリ。

MFが角川に買収され角川系シェア94%に ラノベ作家の反応w - かくれオタのブログ

ろぼ速VIP ガンダム試作三号機とか明らかにオーバースペックだろ Zガンダムより絶対強いし
好きだけど、パラレルという事にしておかなければならない作品だとは思う。

『ロウきゅーぶ!』「小学生は最高だぜ!」Tシャツは販売中止だけど、英文にすれば問題なく販売されます:萌えオタニュース速報

『Fate』作品におけるセイバーの自信たっぷりぶり談義 :Syu's quiz blog


<ほか。>
≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

仮面ライダーフォーゼのベースステイツとエレキステイツのスペック比較 :Syu's quiz blog
ちょっと脚速くなる。見た目に反して、かつてないほど地味なスペックアップだな……。

4Gamer.net ― メッセサンオーが解散。トレーダーに吸収合併

[スティーブ・ジョブズ]関連本が相次ぎ100位内に浮上 オリコン | ホビー | マイコミジャーナル

フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』の異常な韓国押しにネットユーザー激怒
KPOPと仮面ライダーが好きな福くんの、表情差が凄いと話題に - かくれオタのブログ

ティラノサウルス最凶伝説…これまでの想定よりもさらに“3割増デカく、強い”ことが判明!

ぷるんぷるんっ ぷるんぷるんっ ぷるんぷるんっ

音楽業界、ついにアニヲタ潰しを開始! 紅白最有力のグループを標的に

痛いニュース(ノ∀`) : 「ドリームハウス」の土の家がひどいと話題に - ライブドアブログ
大阪
3DSでモンハン発売&追加アタッチメント登場の報せを聞いて以来、「モンハンやる上で必要なのはボタンとスティックを増やすことじゃないくて、大容量バッテリーの発売だろう・・・」と常々思っていたのですが、本当に大容量バッテリーきた!! ・・・と思ったものの、微妙なコレジャナイ感。もうちょっとPSPみたく、本体と一体化出来るような感じで作れなかったのか・・・。でもきっと買ってしまう。しかし4000円か・・・。あとムービー大戦のCMのインパクトが凄過ぎてもう楽しみで仕方ないですね!! 今年は本編ライター様方の脚本のようですし。

微妙な、微妙なコレジャナイ感。3DS最大のネックである稼働時間を解決する為の周辺機器は今後も色々なモノが出そうですし、私は少し様子見ですかね。
ムービー大戦メガマックス、これまでの3作の中で一番素直にwktkしております(2010の時→何故ディケイドとW混ぜたし コアの時→敏樹ェ……)。例の組織が登場するようですし、しらっとセンターに陣取ったWさん活躍してくれそうで嬉しい限り。初大戦ではドーパント追ってたらなぜかショッカーと戦う羽目になり、去年なんかおやっさんに本編パートの尺まで奪われた挙げ句なんか巨大なマダオと遭遇したWさんに、ようやくやり合う必然性のある敵が……!(ブワッ


では麦ちゃんとジョニーさんを私が貰っていくということで全てが丸く収まりますね!先生、天下繚乱は妖怪系TRPGに入りますか?
デレてるときの麦だけ置いていってください。
天下は持ってないんだすまん、何とも言えん。なんか知人みんなやってるから興味はあるんですけどねー。
[ 2011/10/13 21:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1673-857b7c7a



