AX まさか勝てるとでも?(私が) フィリップ! 坊主頭になったはずじゃ!?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリップ! 坊主頭になったはずじゃ!? 

【動画】仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦/翔太郎&フィリップも登場!最新予告編! - 特撮ヒーロー作戦!


声だけでも出れば御の字だと思っていたのに……まさかの生身登場!! 一瞬だけど変身ポーズも映ってた!!
財団も出る(というか多分今回の敵)ようだし、Wスピンオフの最後の一作としても考えておいた方が良いかな。


<ゲーム関係>
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイトでオリジナル壁紙&Twitterアイコンが公開 - ファミ通.com
読みゲー 当然ゴールデンにも出るよな? アニメ「ペルソナ4」の新キャラ「中村あいか」の情報を公開

チラシの裏でゲーム鈍報:『アイドルマスター2』初音ミク本人が登場!アイマス仕様のミクがかわいすぎる!
ただでさえ天使のミクさんが
かわいすぎてただでさえ天使のミクさんに!

お前の言いたい事! 理屈ではなく「心」で理解したッ!!

マチアソビで『GOD EATER2』OPアニメーションをufotableが引き続き担当する事を発表、演出は平尾隆之氏。 ≫ 定点観測。
一安心である。

ブロックを叩いてアイテムが飛び出すアクションを体感「NewスーパーマリオブラザーズWii ハテナブロックアクションマスコット」・・・週刊マリオグッズコレクション第157回 | インサイド (その他、全般のニュース)

カオスな情報置場 : PS3『テイルズオブエクシリア』は当初はマルチEDにしたかったらしい。完全版くるうううううう
エンディングとかルートとかそういうのはいい、なんつーかもっと根本的にだな……

カオスな情報置場 : PSV『地獄の軍団』の魔王さん、ツイッターでオバマ大統領に接触を図る

堀井雄二「9割はビアンカ選ぶだろうと思っていた」 : 有題無題ゲハにゅ

やまなしなひび-Diary SIDE- 自由度を捨てて、『ドラクエ』や『ゼルダ』が得た“遊びやすさ”

絶対SIMPLE主義 日本のDAIKAI-6から世界のDAIKAI-6へ
お、おう

【アイマス】ジュピターのCDが11月23日に発売決定! こりゃ買うしかねぇな|まとめいと


<漫画アニメ等>
4Gamer.net ― 我は放つ,光の白刃! 「放課後ライトノベル」第62回は『魔術士オーフェンはぐれ旅』で新大陸へはぐれ旅
「ハイブリットファンタジー」と称されたその世界観はまさにオンリーワンの魅力だったのじゃよ。警察いるんだぜ警察。どういうわけか、作中で警察らしい仕事をしていた覚えはないが。主に魔術で吹き飛ばされる係だったが。
派遣警察 - オーフェンペディア

[ルパン三世]新たな“ルパンファミリー”が勢ぞろい “先輩”栗田貫一、小林清志も | ホビー | マイコミジャーナル
「ルパン三世」新キャストの声に違和感無し!最高のキャスティングだったな! : ヲタク速報
山ちゃんが超スキルを見せてくる事は予想できたが、浪川の違和感の無さは予想外。みゆきち? セクシー。

低年齢層を狙った「最強ジャンプ」×「スクウェア・エニックス」スペシャルプロジェクトが12月から始動。 ≫ 定点観測。

「ジョジョ」第3部、DIO様たち悪役に特化した一番くじ登場 | ホビー | マイコミジャーナル

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 作家や作品の特徴を忘れることもときには大事

俺ミーツリトルデビル!2巻 「活きの良い変態っぷりに磨きがかかっててワロタw」 - アキバBlog

『這いよれ!ニャル子さん』「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」掲載開始 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『スイートプリキュア♪』#35予告で、キュアミューズが遂にその正体を明かしそうな雰囲気 :Syu's quiz blog
キュアミューズ……一体何者なんだ……(定型文

ろぼ速VIP フルメタルパニックというアニメを見たんだが…
テッサにせよファティナにせよ一途でヒロインっぽい感じのキャラは報われず、主人公はちょっと腹黒い子を追っかけていっちゃう……それがガトウワールド。

ろぼ速VIP グレンラガンの決め台詞繋げて成功したら俺らの勝ち
感動的だな だが無(ry

【新作アニメ】「戦姫絶唱シンフォギア」 1月放送開始 メインキャスト:水樹奈々・高山みなみ これは期待できそうなのか・・・?|まとめいと
>>6 ……うむ……。

「虚淵にシナリオやらせればいいのにw」←虚淵しか知らないだろ : ヲタク速報


<特撮>
【フォーゼ】第6話感想 新フォーム『エレキステイツ』登場!!エンディング曲も初披露!!|まとめいと
「【何かマイナスの評価】……だからダチになる」このテンプレはあと2,3回使ってもいい。

【フォーゼ】エンディング曲を歌うのはMay’n & 椎名慶治のスペシャルユニット!!|まとめいと

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#33のダイレンジャー回で、天火星亮(和田圭市さん)の生身アクションが凄かった :Syu's quiz blog
「リュウレンジャー! 天火星! 亮!!」ホイキター!! これやってくんないともう何の為のダイレン回かわかんないとこでしたね!! 最高です!!
和田圭市さんがモーションを担当しているゲームリスト :Syu's quiz blog
ハンターはみんなリュウレンジャーなんだよ!(黒田アーサー声

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#34予告で、ルカの幼なじみカイン役に『仮面ライダーW』園咲霧彦の君沢ユウキさん【ナスカ】 :Syu's quiz blog


<ほか。>
照英が「照英の○○な画像ください」に自らリクエスト!コラ職人たちには「ありがたい」と感謝! - シネマトゥデイ

しあさって・いず・ざっくばらん, Sバグを残したまま昼飯出かけるふりして退職しようとしたら

相対性理論を覆す光速超えニュートリノ、原因は時計のズレか?

アンダーワールド  やる夫で学ぶ麻雀(初級者向け)
どこかに麻雀のルールを懇切丁寧に教えるのが趣味の猫とかいないんですかね。

痛ニュー速報!: ジョブズ 「4年間分の新製品を準備してある」

もみあげチャ~シュ~ : 女性専用車両を勘違いしてるキチガイババア多すぎ - ライブドアブログ

もみあげチャ~シュ~ : 内村プロデュースがTBS特番で復活キタ―ーーーーーー!!!! - ライブドアブログ

まとめたニュース:アグネス・チャンのソマリア緊急募金呼びかけにネットが炎上 「日本の状況分かってないのかこいつ」
[ 2011/10/10 21:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1672-b84aa706



