AX まさか勝てるとでも?(私が) あれもラブ、クニャもラブ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれもラブ、クニャもラブ 

絶対SIMPLE主義 僕が日常の中で出会ったクニャペ達
絶対SIMPLE主義 僕が日常の中で出会ったクニャペ達 その2
MOON主人公すげええええ。鍋もすげえええ。色々すげえええええ。

うちの子たちもちょっと紹介します。
HNI_0065.jpg
MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト
温泉アイルーケース。

HNI_0068.jpg
T2ジョーカー。

HNI_0062.jpg
処女作、ライドベンダー。自販機形態をチョイスする俺のジャスティス。

<ゲーム関係>
「TGS 2011」で公開されたPS3『ワンピース 海賊無双』プロモーションビデオがVジャンプ公式サイト上で公開。 ≫ 定点観測。

NHK BSプレミアムで松本人志と宮本茂の対談などが企画された「松本人志大文化祭」11月5日放送。 ≫ 定点観測。

にっくきマリオをやっつけろ、クッパが作成した啓蒙ポスター? | インサイド (その他、全般のニュース)

カオスな情報置場 : 大容量バッテリー搭載の3DS用プロテクターが発売。アタッチメント使えねえ・・・

カオスな情報置場 : PS3にて『ゴッドハンド』『オーディンスフィア』などのPS2ソフトの配信が始まるらしい。きたあああああ
ちゃんと日本でも配信してくれるん?(ドキドキ

カオスな情報置場 : PSV『地獄の軍団』の魔王公式ツイッター、うっかり桜井政博さんに絡む。魔王がスマブラに参戦するかもよ!
一瞬素になったww

カオスな情報置場 : スクエニ和田社長「FF14のせいでFFブランドが非常に傷ついた」
なにいってんだおまえ

絶対SIMPLE主義 笑えばいいと思うよ。PSP「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サウンドインパクト」レビュー!

読みゲー しっぽマリオが飛ぶ原理を真剣に考察するスレ

ろぼ速VIP スパロボでいい加減出して欲しい作品・また出して欲しい作品
Kの生け贄になったものたち。

しあさって・いず・ざっくばらん, よく思うのですが、ゲーム作りの現場って「バカ正直に作りすぎている」と思う事があります


<漫画アニメ等>
【アニメ】『ベン・トー』ニコニコ生放送にて第1話先行試写会&キャストトーク番組配信決定!
ひゃっほう! やったねパパ明日は半額弁当だ!!

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: キャラクターの根拠が外側にある時の力強さ(『北斗の拳』の“星”を例に)

30年の時を経て衝撃の事実、ゴッドマーズOPイントロのセリフは水島裕さんの声じゃない - ぬるヲタが斬る -

ジョジョ、どこまでも追跡するハイウェイ・スターのフィギュア | ホビー | マイコミジャーナル

「めだかボックス」「黒子のバスケ」のTVアニメ化が決定 | ホビー | マイコミジャーナル

くまニュース : 『日常』東雲なの役の古谷静佳さんがブログにコスプレ写真を掲載 完全になのだこれ
だがぼくの目ははかせやゆっこやちゃんみおに向いていた

アニメ日常で一番好きなシーン : ヲタク速報
それが……教師ってモンだろう……!!!までの応酬。

ろぼ速VIP トップをねらえ!勢とマクロス勢が戦うと

【ラノベ】「ソードアート・オンライン」「アクセル・ワールド」がアニメ化決定! なかなか期待できそうな感じだな!|まとめいと

『スイートプリキュア♪』#33で、Lucky Spoonのメニューに「フレッシュスペシャル」「スプラッシュスペシャル」 :Syu's quiz blog
わしの推理によると、フレッシュスペシャルには……賞味期限の切れたドーナツが入っている。

『スイートプリキュア♪』#33と#34予告の流れ的に、メフィストはキュアミューズ(=アコ)の父親ではなかろうか :Syu's quiz blog

アニメで天海春香の裏の面は描かれないのだろうか【ありがとうございまし、た】 :Syu's quiz blog

バカ編集者「流行りの絵に変えて」「もっとパァーって派手な感じ」「この内容はクレームつくからダメ」


<特撮>
【フォーゼ】第5話感想 新スイッチ続々登場!ユニコーンゾディアーツがかっこ良すぎる|まとめいと
陰湿さの差で大文字→ネタクズ JK→ガチクズ みたいになって相対的に大文字さんの株が……まあ上がらないけど。ユニコーンは格好良すぎて、1エピソード限定のキャラとしては本当に勿体ないぜ。

【オーズ】ムービー大戦 オーズ側のキャスト公開中 オーズ側新ライダーの俳優も・・・?|まとめいと
>MOVIE大戦はどうしようと思っていましたが、いやーそう来たかと。さすが、小林さんです。

一体どう来るんだ…



【仮面ライダー】ついにムービー大戦MEGAMAXのCMが公開!!(動画あり)|まとめいと
真ん中を位置どるWの 驚くほどの違和感の無さ。去年はおやっさんに尺持ってかれたし、ちょっとくらい出張ってもいいんじゃないかな!

【仮面ライダー】ムービー大戦MEGA MAXに出てくる新ライダーの中の人が可愛すぎる|まとめいと

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#33予告で、『五星戦隊ダイレンジャー』のリュウレンジャー(天火星・亮)が登場だァァッ!! :Syu's quiz blog
生身アクションを期待せずにはいられない!!


<ほか。>
しあさって・いず・ざっくばらん, 高校の時に野球部に入ってた。
新部長抱いて!

「この人とは、いくら話しても時間の無駄だな・・・」 と思う瞬間 : ニュー投

アンダーワールド  内村プロデュースの思い出 
駄目だおまえたちは!!
これだなw

痛ニュー速報!: みの引退激白「ショックだった」全局契約終了

新宿心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム 「『ただしイケメンに限る』は心理学的にウソ。」 | 新宿/心療内科/ゆうメンタルクリニック 新宿駅0分 精神科・東京・カウンセリング

お前らオススメのカクテルってなに? : はれぞう
K.C
カグラ面白いよカグラ。お手軽爽快でやりこみ要素もありと、まだ2章だけど今のとこ文句なし。フリーズバグには吹いた、かなりのご褒美じゃないですか、これ!w スタッフの遊び心を感じるわ。そしてこの時期にまさかの妖魔夜行の新刊とか・・・胸が熱くなるな。システムの重さに目つぶれば百鬼夜翔はかなり良いシステムですからねえ。あ、相談して全員がある程度自重するなら、ですが(ガープス全般に言えることだけど これを機に妖怪系TRPGが再燃してもいいんじゃないかな!!

誕生日おめでとうございます(挨拶)フリーズって言うんですかねアレは。役人たちの監査を逃れる為にバグという形で残した鑑賞モードとしか思えない!
記事全般において「あの妖魔夜行が復活!」って調子で完全になかった事にされてる続編に俺が泣いた。百鬼夜翔(小説の方の)は犠牲になったのだ、とか言いたい。言う。まあ……正直微妙だったのは認めますけどね……(小声)TRPGはもう好き放題できて大好きなシステムなんですが。
[ 2011/10/03 21:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1670-9de7aad9



