AX まさか勝てるとでも?(私が) インパクトの差










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インパクトの差 

<特撮>
【仮面ライダー】ムービー大戦2012ネタバレ画像公開!映画限定ライダーも登場!!|まとめいと
ここ一年のライダー映画における衝撃の映画版ゲスト変遷

フルCG巨大マダオライダー→仮面ライダー1号→暴れん坊将軍→なでしこ(NEW!)

霞んでる! 本来「オーズ以外のコアメダルライダー」という設定で強烈なインパクトを与えるはずのポセイドンがものすごい霞んでるよ!! 

【仮面ライダー】最近の仮面ライダーの主人公って何でみんなしてこうなの? 他|まとめいと
映司の座らせられてる感。

【フォーゼ】第4話感想 マジックハンドスイッチ登場!!カメレオン・ゾディアーツの正体とは・・・?|まとめいと

如月弦太朗らの担任・園田紗理奈(そのださりな)をアナグラムすると「サソリなのだ」 :Syu's quiz blog
実際、教師が幹部ってのはありそうだしなぁ。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#31で、ゴーカイジャーがレンジャーキー199本を手中に収める :Syu's quiz blog

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#31で、バスコ・タ・ジョロキアが真の姿を見せてゴーカイジャーを圧倒 :Syu's quiz blog
あいつなんで毎回あんなに余裕あるのかと思ってたけど……とんでもねーですよ。


<ゲーム関係>
【ゲーム】クラヒフォーゼにオーズのコンボチェンジ127種が参戦決定!?|まとめいと
バースとプロトバース! かつてこれほど「どうせコンパチ性能だと分かってるけどそんなこたぁどうでもいいくらい嬉しい水増しキャラ」がいただろうか……!!

4Gamer.net ― 「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」,シナリオにはシリーズ最多となる7人の作家陣が参加。ジャイロ&タッチを使った“おさわり選択肢”の情報も
そ、それは……「誰が手がけても文句言われるから数打ちゃ当たる戦法」ですか!? よもや!?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-』新たにふたつのリズムゲームを紹介 - ファミ通.com

『初音ミク-プロジェクト ディーヴァ- エクステンド』ミクやリン・レン、ルカの新曲&新モジュール! - ファミ通.com

【小ネタ】Kinectで遊ぶ新感覚ピッチング体感バカゲー、グラスホッパー新作『Diabolical Pitch(ディアボリカル・ピッチ)』PV。 ≫ 定点観測。

ゲーム開発者・島国大和氏『ゲームがストーリーと噛み合ない「ゼルダ問題」について』 - Togetter
マザー2の「無理矢理噛み合わせるメタ展開」が印象深いです。タコ消しマシンとか。

【PS3】ダークソウルがフリーズ地獄 : 有題無題ゲハにゅ

閃乱カグラにフリーズバグ発生か? : 有題無題ゲハにゅ
読みゲー 閃乱カグラで、3Dおっぱいを自在に鑑賞できる唯一の方法。
これ裏技だよ!! 昔懐かしのバグなんだかワザと入れたんだか分からない裏技だよ!!

【ファイトロ~!】カプコン小野「ってSCEアジアの仕事なので、ア・ナ・タのグループ会社の「お蔭」ですが・・・」 : 有題無題ゲハにゅ
カプコン、『ストリートファイター クロス 鉄拳』のハード専用キャラについて回答 | インサイド (ソニー、PS3のニュース)

ミュウツー、本日より配信 | インサイド (任天堂、DSのニュース)

ドラクエで案外知られてない事 - かくれオタのブログ
鳥山先生によるスライムのデザイン変更が後年、シリーズ及び業界全体に及ぼした影響の大きさ……が一番じゃないかな。規模的に。

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ドラゴンクエスト1』のレベル1→レベル2→レベル3の「強くなった」感は半端ない


<漫画アニメ等>
[妖魔夜行]90年代に人気を博したシリーズが10年ぶりに新刊 | ホビー | マイコミジャーナル
百鬼夜翔が本気でなかった事にされてないか。

俺が選ぶライトノベル100傑作選 - かくれオタのブログ
オーフェン5巻辺りからの絵の成長は尋常じゃないよね……。いったいどんな禁呪を……。
私が好きなブギーポップはパンドラとホーリィ&ゴースト辺り。

【日常】感動の最終回! なんだかんだあったけど今までで一番いい回だったな!|まとめいと
最終回でもゆっこは(アホな)天使であった。

ろぼ速VIP アムロ「ハマーンの部屋に監視カメラを?」

10月7日から「ナムコ×侵略!?イカ娘キャンペーン!」開始、うまい棒とのコラボ景品も :Syu's quiz blog


<ほか。>
すくいぬ ニュートリノ実験結果に専門家ら 「タイムマシン可能になった」「過去へのジャンプは可能」
よく分からない場合は最後のAA解説だけ見ればよい。
ニュートリノの速度は光の速度より速い、相対性理論と矛盾 OPERA発表 : ニュー投

「この会社、そのうち潰れるんじゃねーか?」って思ってるのにしぶとく生き残ってるもの 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

マクドナルド「会社を成果主義にしたらベテランが若手に仕事のノウハウを教えなくなった」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ガティ山
とりあえずキミには巽君を差し上げよう。<いらんがな! そんな一番ヘビーなのをポンと渡されても処理に困るわ!……ちなみに前述の後輩が最初は完二のERO同人を描こうとしてたのを取り扱うテーマが重過ぎるからやめる様説き伏せて★WEAK! に導いた当事者がガティ山なので。あんなんガティ山の手には余ります。チエチャン2Pは、うん、そうですね。水着が一番かも。ってか2Pは女子は全員水着、男子は例によって女装するのが一番平和かも知れませんな。GE2に関しては、フェイシャルモーションって本当に必要なのか、ガティ山にはよく分かりません。あまり必要性を感じたことが無いので。まあGEなら悪いようにはしないでしょうが。ってかプロデューサー富澤氏だったんですね。だからDLCがまどかコスだったのか…。

そんな事言わずに力抜けよ<完二 あとWEAK!に導いたのは褒めていい所なのかどうかぼくこどもだからわかりません。
女性陣はみんな水着になればいい。うむ、その通り。男子は女s……いらんわ! そんな愚行は誰が止めるまでもなく神がセプテントリオン落として止めるわ!!
GE2に関してはぼくもこどもだからよく分かりません。ただ悪いようにはすまい、と思えるのがバンナムの良心ことGEスタッフのすごい所じゃね。


GEスタッフ本当にフットワーク軽い…。何と言いますか、無印からバーストの改良具合といい、無料DLCといい、アペンド版発売といい、vitaで出せば普通に初期のキラータイトルになれるのにPSPでの発売といい、もうちょっと欲出してもバチは当たらないんじゃないでしょうか。
ネー。近年、これほど「ゲームを面白くしよう!」と必死で頑張ってる人たちはそうそう見ない。普通に尊敬に値しまする。HD版出してもいいんじゃよ? でもモンハンみたいなアレは勘弁な!!


もはや予想されていた事とはいえ、キングさんマジ小物でw今回でクイーンの株が急上昇したのに対してコレは酷いwもうあの『キラッ』SEが来るだけで笑いが止められない。そうか、フォーゼのデザインに慣れさせておいたのはここで笑いを取るためだったのか(絶対違う)。ゴーカイで色々あったのに、今日一番印象に残ったのがコレになってしまいました。大文字(おおもじ)さんはウヴァさんと後藤さんのどちらの道を歩むことになるか…ウヴァさんのままで加入を希望します(無理か)。
あいつ絶対子供の頃いじめられてたよね(言いがかり)。大文字さんはとことんダメな人を通したあげく強者におもねる形でライダー部加入、そっから一波乱あった後にダメなまま(しかし憎めない感じにはなる)友達に……みたいなのを希望。


今日からオーフェンカフェなるものがやってるとか・・。魔術士絞首レスカがあるとか恐ろしいラインナップwこれは魔術士狩りのさいらいですぅ!
なにそれこわい。店内に入るとウエイトレスと魔術士の喧嘩に巻き込まれるんですか! 大きい声で言わないと注文取って貰えないんですか! 同盟の運営資金がどこから出ているかを早くオーナーに知らせなければ!


>個人的には、ひったくりにやられた人より圧倒的に渋かっこよかった。当時の顛末を知らない身としては、どうしてそんな死因になってるのかあの回見て沸々と疑問が湧いてますが、まあそれは置いておいて。こっちも当時見ていませんでしたが、あのかっこ良さに惚れざるを得ません…!「さあな」って、「さあな」ってアナタ…かっこええええええ!これも本編YouTubeの公式で流してくれないかなあ…
普通に刺されて死んで墓まであって毎日のように人が来てるのに突然消えた謎扱いされるブラックコンドルの謎。確かに謎が多い戦隊ですね!
丈さん、元ネタ知らなくてもかっこよく見えるってのがすごいですよね。あれこそ演技力と脚本力のダブルエクストリーム。
[ 2011/09/26 21:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1668-05876b22



