AX まさか勝てるとでも?(私が) ゴッドスピードラブ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴッドスピードラブ 

<ゲーム関係>
『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)(仮題)』 ファンの声に応えて開発チームが早くも動いた!【TGS2011】 - ファミ通.com
この日集まったファンのために、新たな情報も用意されていた。
 ひとつ目は新公開のキャラクターモデルだ。この日、前回のステージとは違うタイプのキャラクターモデルを急遽公開した理由について、富澤祐介プロデューサーは、「先日公開したイメージ映像では、ちょっと誤解を招いてしまったようで、“アニメ調はやめちゃったの?”という声を多数いただきました。そんなことはないよ、とお見せするために、発表後の2日間、スタッフたちが夜なべして作ったのがこれです」と説明。

さすがゴッドイータースタッフ、フットワークが羽根のように軽いぜ! なぜ今PSP!とか思ったりもしたけど、これは期待させて貰う事にしよう。
カオスな情報置場 : フィギュア化決定した『ゴッドイーター』のアリサの元絵が公開。prprprprpr

『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』は声優さんらのライブにファンが熱狂【TGS2011】 - ファミ通.com
バンダイナムコゲームスの伊藤翔平氏からは、ゲームの新情報が明らかに。バンダイナムコゲームスのキャラクターたちが、『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』のカードとなって登場する“バンダイナムコパック”が収録されることになったのだ。登場するのは『テイルズ オブ ジ アビス』や『ゴッドイーター バースト』などの人気タイトル。さらに往年の名作『ワンダーモモ』、『ミスター・ドリラー』、『ドルアーガの塔』なども参戦する予定だ。
ドルアーガはアニメ版ならさらに俺得だったのだが……まあ間違いなく参戦するであろう「どん引きです」さんだけで満足しておこうか!

スーパーロボット! スーパーロボット! “生誕20周年記念! スパロボスペシャルライブ”開催【TGS2011】 - ファミ通.com
えっ、バンプレイオスは……?

4Gamer.net ― スクリーンショット(「魔界戦記ディスガイア4」,人気イラストレーターデザインの新汎用キャラが登場)
まさか職業自体増える事があるとは思わなかった。4の勢い止まらんなあ。

4Gamer.net ― [TGS 2011]「初音ミク -Project DIVA- extend」&「Project mirai(仮)」初日ステージイベントの模様と「初音ミク -Project DIVA- extend」体験版の内容をチェック

『テイルズ オブ』シリーズ初の無双アクション、PSP新作『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』が発表。 ≫ 定点観測。

「LoAと地獄の軍団、どっちが面白いですか?」→『地獄の軍団』公式Twitter・魔王「もちろん、ロード オブ アポカリプスだ。」 ≫ 定点観測。
もちろんじゃねえだろwww

『レイトン教授VS逆転裁判』のキャストが公開、成歩堂龍一役は成宮寛貴、綾里真宵役に桐谷美玲。 ≫ 定点観測。
前に公開された映像の声って事で……いいんだよね? 多分……それなら問題はないが。

あの『幻想水滸伝』シリーズが長いブランクを経てPSPに、新作『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』が発表。 ≫ 定点観測。

SCE「独自規格メモカはセキュリティ向上のため」 : 有題無題ゲハにゅ
嘘をつくなアアァーーーーッ!!!

【逃亡w】SCE吉田修平「オレ的ゲーム速報は本当に面白いぽん : 有題無題ゲハにゅ

はちまがマジコン記事・DQ動画を無断転載 : 有題無題ゲハにゅ
ばるかんろぐ 大手ゲハブログが盗撮画像掲載・ドラクエ動画無断転載・マジコン記事掲載で通報祭り

GIGAZINEの無断動画アップロードに三原さんガッカリ : 有題無題ゲハにゅ

くまニュース : 【誰得】PS3『アイドルマスター2』では新要素としてジュピターがS4Uで使用可能に!
えっ

絶対SIMPLE主義 僕がTGSで出会ったクニャペ達

〇ボタンはへこたれない!(たぶん) クリエイトーイで遊ぼう クニャペ製作編


<漫画アニメ等>
徳間書店が高畑勲さんを監督で画策していたという「風の谷のナウシカ2」 - ぬるヲタが斬る -

[忍空]6年にわたる続編連載が完結 10月号に最終回 | ホビー | マイコミジャーナル

荒木飛呂彦の短編集「死刑執行中脱獄進行中」が文庫で発売 | ホビー | マイコミジャーナル

『這いよれ!ニャル子さん』「FlexComix ブラッド」にて、4コマ漫画連載開始 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
2011年現在、タイトルは関智一ボイスで読むのが作法です。

【ラノベ】「人類は衰退しました」のキャラクターデザインがリニューアル! リニューアル後の方もイメージを崩さずいい感じだな|まとめいと

ろぼ速VIP リツコ程ねじりハチマキに和太鼓が似合う女は存在しない
これ考えた人頭おかしいよね(褒め言葉)

『スイートプリキュア♪』#32予告で、トリオ・ザ・マイナーが女装してフリーマーケットに出没 :Syu's quiz blog
あのエンドカードは、笑って済ませられるレベルを3つくらい超えてたぜ……。

『スイートプリキュア♪』作画監督別キャラクター比較画像 :Syu's quiz blog
監督がどうとかじゃなく先々週のアレについて公式に釈明して頂きたい

『BLOOD-C』水島努監督、ブログの質問に真面目に答える 「つまらないのなら本当に申し訳ないと思います。」|やらおん!
好感度アップ。

『シュタインズ・ゲート』 千代丸氏「劇場版は総集編ではない、シリアス路線にしたいので、だーりんはない」|やらおん!


<特撮>
【フォーゼ】第3話感想 ホッピングスイッチが意外な活躍?W以来の「例のプール」もまさかの登場!|まとめいと
無駄なものなんてねえ! ってのが、全員友達思想とも根っこで繋がってるっぽい。
あとプールよりファイヤーガール戦の川が気になる。風都か。あそこ風都かよ。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#30が『超獣戦隊ライブマン』のレジェンド回で、大原丈役・西村和彦さんの演技が熱い :Syu's quiz blog
個人的には、ひったくりにやられた人より圧倒的に渋かっこよかった。あそこで「さあな」は初のパターン……!!

ザンギャックの紋章には、過去のスーパー戦隊の敵のシンボルやイメージがちりばめられているそうな :Syu's quiz blog

さとう珠緒さんの『超力戦隊オーレンジャー』時と『海賊戦隊ゴーカイジャー』時比較【丸尾桃】 :Syu's quiz blog
むしろ可愛くなってるのが怖い。
ガティ山
キャプテンルサンチマンはスピード系か…。もっと露骨なトリッキー系でも良かったかなとも思うが、まあ実際やってみないとこう言うのは判らんですしコメント保留で。ちなみにガティ山は漫研の後輩達と番長×ジュネスモノで、白衣直斗ラボでふた○り女体化されるERO同人を描いたことがあります。乳首に★マーク&WEEK! とか、凄く楽しかった黒歴史です。 話戻ってP4Uですが個人的にはチエチャンは2Pカラーを白ジャージにしてカグラの雲雀っぽいの希望したい! P4Uのキャラデザは輪郭に特徴があって全体的に目に新鮮かも。雪子の頬から顎にかけてのラインが妙にふっくらとなだらかでerくt…嗚呼、頬ずりしたい。いや、頬ズリしたい。(←同じ行為です

おまわりさんこっちです!!!
すいません、ガティ山さんとはいえなんかここまでアレなのは久々だったものでつい。おまわりさんこっちです!!! あ、すいません、ここまでアレなのは久々だったもので一回落ち着いた後またつい。とりあえずキミには巽君を差し上げよう。★マークを付けるなり弱点を突くなり好きにするといい。
あと、チエチャン2Pは専用で水着グラを用意すればいいと思います(真顔)


K.C
スクカジャくっそ吹いたwww いや格ゲー的にはかなり強そうなんですが!しかし3DSにVITAと楽しみなラインナップが増えてきて、当分ゲームにはこまらなそうで嬉しい悲鳴・・・いや時間がなくて「おまえの積みを数えろ!」フラグかもですが。まあ、まずはカグラだ。

P3以降のカジャ系は以前ほどの猛威を振るえてないのでいっそうショボく見える事実。かつては「カジャ系重ねがけして物理で殴ればいい」くらいのチート性能だったのにね……ハッ、だからこそ今回覚醒超必として復権するのか?
K.Cさんが3DS本体と同時に予約したゲームはカグラ、ここテストに出ます。
俺は自分の積みを……数えたくない! 数えられないこわい!! でも切り詰めて買っちゃうのがゲーマーなのよね……。ネタバレ回避スキルだけがどんどん鍛え上げられていくわ。


でも、ガルダインとかブレイブザッパーとかカッコいい技が超必殺だったらあんま陽介っぽくないですよね。陽介はやっぱりガッカリ王子でないとダメというか。格ゲー的に見ればガッカリどころか超強力必殺になりそうですが。
イケメンで超いいやつなのにふられるわ疎まれるわガッカリ扱いされるわで陽介の「どうすりゃいいんだよ俺」という心の叫びが聞こえてきて涙。
[ 2011/09/18 22:08 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1666-a60d7d49



