AX まさか勝てるとでも?(私が) 「覚醒はスクカジャとありますが」「はい、スクカジャです。素早さが上がります」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「覚醒はスクカジャとありますが」「はい、スクカジャです。素早さが上がります」 

<ゲーム関係>
「P4U」プレイアブル用コマンド表公開! | ペルソナ広報ブログ
花村陽介覚醒超必殺技:スクカジャ
格ゲー的な効果はすごそうだけど字面がものっそい地味だよ!! 他のキャラの最強技がメドローアとかマダンテとかの中でなぜかピオリムという状態ですよこれ!! キャプテンルサンチマン……!!(ブワッ

注目の新作タイトルプロモーションビデオ簡易まとめ。 【SCE関連タイトル編】 ≫ 定点観測。
注目の新作タイトルプロモーションビデオ簡易まとめ。 【任天堂関連タイトル編】 ≫ 定点観測。
キングダムハーツにネク登場!?(ガタッ

『デッド オア アライブ5』サプライズ発表に会場が沸いた! “Team NINJA NIGHT 2011”リポート【動画追加】 - ファミ通.com
PS3にDOAキター!!! カスミa的なキャラ出てくれるかなーワクワク。

『俺の屍を越えてゆけ』の続編制作決定【TGS2011】 - ファミ通.com

タッチ操作はかなりのスグレモノ! 『モンスターハンター3(トライ)G』ステージをリポート【TGS2011】 - ファミ通.com
下画面に好きなだけ情報を移動できると。すげーいいじゃないですか。すげーいいじゃないですか。
「モンスターハンター3G」実機プレイムービー、ブラキディオスとの死闘も - GIGAZINE

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)(仮題)』の最新PVを独占先行公開! - ファミ通.com
まさかPSPで出るとは思わなかったんだぜ……いい方向に転んでくれよ……。

『レイトン教授VS逆転裁判』人気アドベンチャーゲームが夢の競演! - ファミ通.com
魔法も魔女も存在する世界の「魔女裁判」で成歩堂は逆転できるのか!?って、元居た世界も同じようなモンじゃないですか! 隣に居るそいつ! いつも横にいる可愛いそれ!! 霊とか呼ぶから!!

『NEWラブプラス』注目の新システムを4つ紹介! - ファミ通.com
ミニゲーム普通にやりたいから困る

3DS「ブレイブカンパニー」にシャオムウが登場
扱いやすいキャラだけに、段々バンナムのマスコット化してきたな。

大切な「冒険の書」を消さないために、『FC&SFC ドラゴンクエストI・II・III』のセーブ仕様の問題点について公式アナウンス。 ≫ 定点観測。
冒険の書はクイックセーブみたいな扱いで、実際は中断セーブの方がソフトとしての「セーブ機能」になってるんだろうな。

チラシの裏でゲーム鈍報:『Fate/EXTRA CCC』奈須「エクストラの世界にパンツなんて存在しねぇのです!」
えっ何言い出したの

チラシの裏でゲーム鈍報:3DS『BRAVELY DEFAULT』ARが解析されヒロインの女の子のパンツが見えまくり!
今ほどマトモに立体視ができない自分を悔やんだ事は

平林「3DSカンファでニュースはなかった」 : 有題無題ゲハにゅ
ばるかんろぐ 平林久和氏 「3DSカンファでニュースはなかった」
釣りっぽいタイトルだけど良記事。大事な事なのでもう一度言いますが、良記事です。ゲーム好きは読んでおいてください。

【y=ー( ゚д゚)・∵. ターン】SCEカンファのまとめ : 有題無題ゲハにゅ
PSVITAに対する総統閣下の動画が面白い件 : 有題無題ゲハにゅ
3Gモデルを購入予定の方は料金プランに注意、NTTドコモがPS VITAデータ通信専用プリペイドプランの詳細を公開。 ≫ 定点観測。
Vitaのプリペイドデータプランって全然プリペイドじゃねえじゃんこれwwww
あまりにあまりでコメントも浮かばない。なんでこんな情報を公開する前日に「明日はこっちのターン、ダゼ!」「ハードルを上げろ!」とか言えちゃうの……。

カプコン小野「あんなに昨日のカンファレンス 協力したのに・・・(涙・涙・涙)」 : 有題無題ゲハにゅ

冗談抜きでPSV本体のパッケージがかっこよすぎる件 : 有題無題ゲハにゅ
出てる中ではドリキャスが好き。

4Gamer.net ― 今度は“ねんどろいど”の初音ミクが踊る! 3DS用リズムアクション「Project mirai」プレイレポート

絶対SIMPLE主義 「はじめてのクソゲー」読了

〇ボタンはへこたれない!(たぶん) 『いきものづくり クリエイトーイ』が面白い
もうちょい作り込めばフルプライスでパッケ売り可能なレベル。すげえですよ。

【調査】ゲーム業界人に聞く「プレイ動画について、ぶっちゃけどう思いますか?」 興味深いアンケート結果になったな・・・|まとめいと

くまニュース : グリー社長「流行っているものがあったら、同じようなものを作りまくるべき」
多くは語らん、潰れろ。


<漫画アニメ等>
『さよなら絶望先生』シリーズ全話をニコ生が無料で一挙放送 | ホビー | マイコミジャーナル

アニメ『シュタインズ・ゲート』完結!お前らどうだった? - かくれオタのブログ
幾多の良悪改変ありながら、総じて見ればプラスかと。終盤の演出よかったわー。
【シュタゲ】『劇場版 シュタインズ・ゲート』製作決定!! 実は特報放送前にTwitterで志倉千代丸氏がお漏らししてた|まとめいと

くまニュース : 『スイートプリキュア♪』30話 今週のネガトーン戦カオスすぎだろwww
『スイートプリキュア♪』30話感想 色々ぶっ飛んでて良いギャグ回だった:萌えオタニュース速報
先週がアレ過ぎた反動もあるんだろうが、すげー面白かった。わおーん愛人疑惑浮上。

「ありがとう、ゆるゆり!こんにちは、イカ娘! \アッカリ~ン/ガチンコ5番勝負でゲソ!」ニコ生で放送決定! : ヲタク速報

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第6巻の表紙は、『涼宮ハルヒの動揺』(シリーズ6作目)パロディ :Syu's quiz blog

藤堂志摩子のAngel Heart Club 『バトルスピリッツ ブレイヴ』最終回 馬神弾、散る!壮絶な戦いの末に地球リセット回避するも、ダンの運命は変えられなかった
普通にね、あの終わりはないと思うのよ。ラストで主人公殺すとか、続編ものやっちゃいけない事ランキングワースト3に入るんじゃないか。

ろぼ速VIP アスカ「人形のくせに!!」レイ「他に代表作がないくせに」
俺の中では若春麗は代表作だよ!! 大丈夫!!

ラノベの始祖 続・妄想的日常


<特撮>
【フォーゼ】第2話感想 仮面ライダーフォーゼ打ち上げ成功!!明かされる賢吾の宿命|まとめいと
二話目にして私、落ちました。もう武器もカッコイイです。完敗です。フォーゼイコーゼイエー!!
マシンマッシグラーの命名者は如月弦太朗です :Syu's quiz blog

「仮面ライダー」シリーズ他、特撮・戦隊ドラマの女王 小林靖子さんの一般公開講座を開催(株式会社シナリオ・センター)企業プレスリリース-財経新聞
あっという間に定員埋まったそうです。……行きたいなー。

カイザ祭2011  | KOHEI MURAKAMI - OFFICIAL BLOG -
台詞は草加スマイルで言っているものとして再生しましょう。

仮面ライダーBLACK・倉田てつをさんちょっとイイ話!?[特撮ヒーロー作戦!]

平成仮面ライダーのヒロイン一覧図 :Syu's quiz blog
たとえ写真の選抜が悪くても俺は夏みかんを選ぶ!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#29で、小さくなったダイヤールがルカの服の中に入ってあれこれするシーンがエロい :Syu's quiz blog
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#29で、アイムがコスプレ七変化を披露 :Syu's quiz blog
アバレ回と思いきやエロ回だった。制服は……制服は反則だ……!!
[ 2011/09/15 21:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1665-e9f180e6



