AX まさか勝てるとでも?(私が) 鋼の悪魔(っぽいもの)召喚師










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の悪魔(っぽいもの)召喚師 

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」,最新PVでゲームプレイシーンを公開。立木文彦氏のナレーションでテンションも急上昇



マダオ酷いな!!! 素晴らしく酷いな!!!
血が繋がってないのにその煽り方は若干ヤバイ。いやかなりヤバイ。
そしてチエチャンの脚から目が離せません。女を捨ててこれだけ可愛いなら、本気出したら一体どうなってしまうんだ……!!

<ゲーム関係>
PS Vita版『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』TGS体験版は、書き下ろしシナリオで出展! - ファミ通.com
読みゲー 初代「かまいたちの夜」が良かった点
スーファミだ!とか、チュンソフ党編とか、不意打ちでプレイヤーに直接不安を送り込んでくる仕掛けが印象深い。

「スーパーロボット大戦シリーズ生誕20年記念スペシャルライブ」をTGS2011バンナムブースで18日に開催。 ≫ 定点観測。

『週刊トロ・ステーション』100万ダウンロード達成記念キャンペーンを9月16日からスタート。 ≫ 定点観測。

4Gamer.net ― 自重しない揺れっぷりに胸が熱くなる? 「閃乱カグラ -少女達の真影-」をプレイムービーで紹介してみる

れとろげーむまにあ: クソゲーのしくみ

やまなしなひび-Diary SIDE- ゲームに勝ってストーリーでは負けている
サンドロットのゲームは「絶望的な状況をプレイヤーの手腕で打開し続けていたはずなのに、いつの間にか世界が滅びそうになっている」がデフォです。

くまニュース : 鈴木史朗(73) 「ゴルフよりゲームをやんなさい」
ゴルフよりニチアサをやんなさい!!(次週の放映はゴルフの為お休みします、と表示された時の心の叫び)

しあさって・いず・ざっくばらん, ストII(とダッシュ)がアーケードで絶賛稼働中の時期
待ちガイル相手も遊び方次第か。

読みゲー おまえらがやりたいドラクエって、ドラクエ8の進化系なの?

【PS3】 『テイルズ オブ エクシリア』発売2日で国内出荷本数が60万本突破! 売り上げもかなり期待できそうだな|まとめいと

【TOX】元凶はバンダイナムコパートナーズコリアでした : 有題無題ゲハにゅ

小島監督、謎のつぶやき : 有題無題ゲハにゅ


<漫画アニメ等>
「それ町」9巻のエビちゃんって、すっげえ「女子」ってかんじでいいよねー。 - たまごまごごはん
あの二人いいよねー。

『ベン・トー』アニメ版1話のサブタイトル「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『生徒会の一存』番外編6巻の表紙公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
ゆ、揺るがないッ この程度で種の本能は揺るがないッ!!

大炎上 | 「小林ゆう伝説」 いかにして声優になったかを漫画で紹介
小林ゆうさんって出演者インタビューとかあると大概、他の声優さんの3倍くらい喋ってるよね。仕事にちょう生真面目。

【アニメ】『侵略!?イカ娘』と『僕は友達が少ない』の放送局決定!これはひどい・・・|まとめいと
贅沢は言わない、3週くらい遅れてもいいから配信来てくれ-。

【画像】 「ブリーチ」の内容の薄さに外人驚愕 「HAHAHA」 「久保は紙の無駄遣いの天才」 - かくれオタのブログ

【ストライクウィッチーズ】 ゲーセンで出入り禁止されたぜ : ヲタク速報
これが……強者の孤独……。

【秋アニメ】『Fate/Zero』のキービジュアル第2弾が公開! なにこれめちゃくちゃかっこいい・・・|まとめいと


<特撮>
【フォーゼ】フォーゼは歴代ライダーにあった悲壮感を持つ仮面ライダーになりそう 他|まとめいと
ライダー1号は人知れず悪と戦う都市伝説として描かれる。

【フォーゼ】リーゼントを下ろした如月弦太朗の中の人がイケメンすぎる・・・ 他|まとめいと
OPで髪をセットするシーンを見る度に「やめろー!! やめるんだー!!」と叫びたい衝動に駆られる。

くまニュース : 福田己津央監督「仮面ライダーフォーゼの目的がイマイチワカラン」
どうも我々とは違うフォーゼを視聴したらしいな
納得した。


<ほか。>
しあさって・いず・ざっくばらん, 某銀行系消費者金融が立ち上げの時、「他社よりも10%も安い金利で差別化する」と息巻いていたらしい

「義援金の9割が行方不明」…昨年のビル火災、遺族が暴露、4億8千万円を官僚が横領?―上海・中国 : ニュー投

痛ニュー速報!: 【国際】 「韓国が、竹島について狂った行動しないか懸念」 駐日米大使が発言していた…ウィキリークス

NHK解約9万件、アナログ終了でTV離れ : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
NHK受信料6%値下げへ : ニュー投
[ 2011/09/10 21:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1663-023c5590



